SSブログ

コギバンダナ揃いました♪ [コーギーグッズ]

今日は全国的に暖かくなる予報…
軽井沢も15度くらいになりそう(^o^)


金曜日に行った コギだらけ展2。

コギツリーを見る事と 楽しみにしていたのはお買い物(≧∀≦)

GWに東京であったコギだらけ展1で ちんむうさんが買ってくれた
最後の一枚だったコギバンダナ。
9月に犬とオオカミのパーティでも最後の一枚だったコギバンダナ(最終日だったし)。

ウチは6コギいるので
あと4枚欲しくて……


39D9D214-D63B-4963-BED3-9B4F0796837B.jpeg
コギだらけ展2 で揃いましたーー(*^▽^*)

AJCでは 6コギ付けていきます♪

他にも、、

見てると欲しくなっちゃうのがコギグッズ(≧∀≦)

バッグ。
C7517C2F-2139-4C57-A2F3-AB9BDCEABF4C.jpeg
トライもいるし〜尻尾もある(カーディガンさんだけど)
迷ったけど…購入!

そして、

C9CB064F-4932-4463-8D2E-E8592E1D0D4B.jpeg
小山さんのニット帽と モバイルバッテリー。

モバイルバッテリーは 最初買う予定は無かったんだけど(何だろう〜って思ってて)
ぶっちmama が使い方の説明を聞いているのを 聞き……
これはいい!!と。。ぶっちmama とお揃いです(^o^)

チャージ=ムギュッ が可愛い過ぎる(≧∀≦)


そして、小山さんの
884DBBF0-B03F-43F5-BAF0-A0C2D9FA7480.jpeg
このシリーズは、ミンネでレッドとセーブルを買ったんだけど
トライは即完売で。。。
今回 オーナメントになっているトライを見つけ購入♪
揃った〜

そして、小山さんとまるさんのポストカード。
4EBE6B78-4276-49F6-B00D-BEA01CE746DC.jpeg
使えるかな?!

そして……

迷ったけど、
F9F24F23-12E3-4A28-B9ED-2F72D48BCED9.jpeg
小山さんのブランドケット クリスマスバージョン。

早速 ちびログで使ってます^_^


私はいっぱい買えて満足〜

だけど、、

D4130094-D0FC-46A9-A6C9-4DC69D4547A6.jpeg
お留守番組へのお土産は 忘れた( ̄▽ ̄)

なので 帰ってから 新しいオモチャを注文中ですー。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(14) 

nice! 21

コメント 14

龍母

あはっ。何か買ってきたんだろうなぁ~と思ったけど
思ったより少なかった?

でもバンダナ揃って良かったね~
みんなオソロで遊びに行けるよね。
by 龍母 (2018-11-27 13:12) 

きぃ

おぉ~♪ みんなおソロでバンダナつけていたら
目立ちますねぇ~(#^.^#)
落とさないように・・・とガジられないように(笑

可愛いコギグッズがゲット出来て嬉しいですね!
チャージ=ムギュっは可愛過ぎますよね♪

元気が出ない時は我が子をムギュすると元気になりますし♪

AJCでもいろいろとグッズが販売されるみたいなので
いっぱい買っちゃいそうですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-27 15:07) 

ちんむう

わぁ!、今回は充実のラインナップですね。

個人的にはコギオーナメントとコギクリブランケットが気に入りました。
いつかゲットしたいです。

お留守番組のお土産無でリタちゃんドナちゃん少々お顔が険しいかも!?早くおもちゃが来るといいね(⌒∇⌒)
by ちんむう (2018-11-27 17:31) 

ナビパ

コギーちゃんたちのグッツもいろいろとたくさんあるんですね。愛犬と関係あるグッツは欲しくなりますしついつい買ってしまいます。6コギバンダナを早くみてみたいです。良く似合うだろうな。。。^ ^
コギオーナメントが楽しいですね。^ ^b
by ナビパ (2018-11-27 18:58) 

ma2ma2

色々コギグッズ買えて良かったですね!
お留守番のお土産は忘れちゃったのですね、なので注文したのはどんなオモチャだろう(^^)
by ma2ma2 (2018-11-27 19:03) 

makkun

ラスママさん!
ご無沙汰でした~(v^ー°)
超・過疎地の鈍行列車が時々、運行中止をしながらでも
発車オーライの笛の音に何とか出発する事が出来ました~
の~んびり列車になりそうな気配を感じてる私ですが
また宜しくお願い致しますね~(*^~^*)ゝ

by makkun (2018-11-27 20:14) 

司馬亮

コギバンダナ可愛いですね(^^)
わんこ達は花より団子ですよね(笑)
by 司馬亮 (2018-11-28 00:16) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

思ったより少なかったぁー?!(笑)
もっと買えば良かったかなぁ〜(≧∇≦)

コギバンダナが6枚揃ったのが嬉しいよー
失くさない(落とさない)でほしいけど( ̄▽ ̄)


by RASCAL (2018-11-28 10:52) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

コギバンダナ。
色々なコギがいて可愛いんですよ〜(≧∀≦)
AJC(フリーにする時)は 危険かなぁー(^^;;
落とすか、ガシガシしてボロボロにする可能性あり。。
油断出来ない子供達です( ̄▽ ̄)

チャージ=むぎゅー♡可愛いですよね!
イラストにやられました(≧∀≦)

AJCも楽しみですよね!!
お友達のお店も出るので ワクワクなんです〜
大忙し1日になりそうですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-11-28 11:01) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

初日に行ったので 充実なラインナップでした(≧∀≦)
やっぱり トライ物をチェックですよね!
ブランケットにも トライの子もいて お気に入りです^_^
機会があったら またご一緒して下さい!

お留守番組のオモチャが届きました〜
クリスマスプレゼントにしようかと。。(≧∀≦)
by RASCAL (2018-11-28 11:07) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

コギグッズは見ると欲しくなってしまい…
ついつい探しちゃいます^_^
AJC(コーギーのメガオフ会)で 6コギバンダナで写真を撮ってもらう予定です(≧∀≦)

コギオーナメント。揺らすと 音も鳴るんです〜♪

by RASCAL (2018-11-28 11:18) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんにちは〜

大好きなコギグッズがいっぱい買えて大満足でした(≧∀≦)
お留守番組のオモチャは、丈夫な物を選びますましたが…
どうだろう?!( ̄▽ ̄)
すぐに壊さないでほしいです(笑)
by RASCAL (2018-11-28 11:21) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

お待ちしてました!!
ゆっくり鈍行列車でも 進めば 結果オーライです(≧∀≦)
また 楽しみにしてますね^_^!
by RASCAL (2018-11-28 11:23) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
コギバンダナ、とても可愛くて…色々なカラーのコギが描かれかているのが 嬉しくて^o^
ワンコはみんな 花より団子ですよね(≧∇≦)

by RASCAL (2018-11-28 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。