SSブログ

順番待ち。。 [3パピー]

今朝の朝んぽは寒かった〜〜
明日からは帽子が必要だなっ……と思いました( ̄▽ ̄)


我が家のお姫様、、ドナ。
(破壊女王とも 呼ばれてるけど)

D9A2422A-9B41-46E1-A870-F001573B49D0.jpeg
ワニと格闘中。。

それを 羨ましそうに見ているルイ。

A9EC3AD6-7C93-4942-AB4E-5B906DBC7096.jpeg

16A91BB2-0D82-4DB3-B10B-F092A051A90B.jpeg
とっても楽しそう♪

ルイ、
A7BAFAC6-D595-4CB7-A311-2F20203C26BE.jpeg


BAD53C8B-4B11-4D53-A969-BE9AC5AA0596.jpeg
側で見守ってます。。

455F9A5A-5EE1-4F50-BCE1-D9EA727642B8.jpeg
ちゃんと分かってるから…

もうちょっとすれば、
ドナが飽きて ワニを放置する。。

EA9F4C29-810F-4FE6-BEA6-B3A4D7B0950E.jpeg

ルイは順番を待ってます。。

(ベッドがますますボロボロになったのはスルーで)

この日は ルイの順番待ちだったけど
逆もあります。

他にオモチャがあっても
誰かが遊んでいるのがいいらしい( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

龍母

あー!それ分かる!
晴人君がまさにそれなの!

あずきの遊んでいるのが欲しい
でも・・横取りは怖くて出来ない!

だから終わるをひたすら待つなのよ
一緒なのね~
晴人君はお姉ちゃんに頭が上がりません
by 龍母 (2018-11-30 13:23) 

きぃ

我が家は多頭飼いしたことがないので
なんとなくしか分かりませんが

saraはお友達が持っているおもちゃを
よく横取りしてました(;^_^A

同じもの持っているのに!!

人のものが羨ましくなるんですかね!!

って順番待ち出来るのが凄いです♪
喧嘩にならずに良い子ばかりですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-30 15:12) 

しーもも

ふふふ・・どこのお家も一緒ですね~
必ず誰かが遊んでいるものが欲しくなる(笑)
でもルイくんえらいですね~
ちゃんと順番待ちしてる♪
うちはエマが破壊女王なので、他の子が遊んでいるものを
力ずくで奪って破壊してます^^;
最近面白いのはどんくさハリーくんが
エマの隙を狙ってわざと奪って逃げるんです!
ギャンギャン怒るエマに追いかけられてる姿が
真剣すぎて笑ってしまいますw

毎日うるさいくらい騒がしいけど、楽しいですよね♪


by しーもも (2018-11-30 15:29) 

ma2ma2

オモチャは遊んでいるものがほしくなるのですね!
順番待ちをしているのは偉いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-30 18:56) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

晴人も一緒?
やっぱり〜?!(≧∀≦)
あずきちゃんが 晴人が遊んでるオモチャを欲しがる事はないのかな?

必ず飽きて放置するから待ってるの!
ジーっと様子を伺ってるのが可笑しい(笑)
ドナが遊んでるのを取ろうとしたら 反撃されるからね(≧∀≦)

あずき姉ちゃんが怖いんだ〜晴人(笑)
by RASCAL (2018-11-30 21:12) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

saraちゃん、取っちゃう派でしたかぁー(笑)
ルイは 取ろうとして ドナから反撃をくらい……
怖い目にあっているので
じっと待ってます(≧∀≦)

人の物が欲しくなるものですからね!

順番待ちは……勉強したんですね〜(^o^)
by RASCAL (2018-11-30 21:15) 

RASCAL

しーももさん、こんばんは〜

エマちゃん、破壊女王ですかぁー(≧∀≦)
奪っちゃうのは なかなか強いですね!!
ドナも ルイが遊んでると欲しがりますが…
やっぱりじっと待ってます!
取ろうとするとルイの反撃にあうので。。
たまに成功して ルイからドナに移動しているときもありますが、
基本 飽きっぽいドナは 放しちゃいます(笑)
兄妹でも色々あって面白いですね!

ハリー君、やるなぁ〜(≧∀≦)
それが面白く奪うんですね!!

by RASCAL (2018-11-30 21:22) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

そうなんです!
他の子が遊んでるのが 欲しくなるんです〜
そういうものですよね(≧∀≦)
取ろうとしたら 怖い目にあうので、じっと…順番待ちです(笑)

by RASCAL (2018-11-30 21:24) 

司馬亮

行列があると並びたくなる、という心理ですかね(笑)
遊んでいるおもちゃを見ると面白そうに見えるのかな(^^)
じーっと見つめるルイちゃんがとても可愛いです♪
by 司馬亮 (2018-11-30 23:30) 

makkun

獲物のワニちゃんを欲しそうに見つめてるルイちゃんに
獲物分配でドナちゃんがワニちゃんを確保してプレゼント・・・
そんな事を想像していたmakkunジシでした~(*∩ω∩*)


by makkun (2018-12-01 13:27) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

人の物は 欲しくなっちゃうんですかね(≧∀≦)
並んでいると、なんだろう〜って思いますね!

ルイは、ジーっと見てました(^^)
by RASCAL (2018-12-01 14:32) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ドナは 自分の獲物を分配したりしませんー(笑)
絶対あげないよ〜って言ってます(≧∀≦)

ルイに分けてあげられる優しい女の子に育ってほしかったです!
by RASCAL (2018-12-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルイ良くなりました。西へ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。