SSブログ

あなどれない100均。。 [ファミリー]

今日もポカポカな軽井沢。
コートも手袋もいらない〜
お散歩 汗だくに( ̄▽ ̄)

体調も、まだ胃腸と頭痛が治らないけど
ほぼほぼ復活(≧∀≦)

今日は JOJO君とアジ練へ……頑張ろー


先週ですが、、
久しぶりに山を降りたので
100均 (ダイソー)に行ってきました。

クリスマスグッズが 盛りだくさん!!(*⁰▿⁰*)
(可愛いけど 飾る場所もないので 買わず)

購入したのは…

E3D7E54C-BAC7-4898-813C-7015F230C60D.jpeg
可愛い〜

ドナは 拒否(ー ー;)

79F5EA15-688F-497B-93A0-AA74151A9C2F.jpeg
振り払って ガシガシしようとしたので 諦め。。。(T_T)

リタに♪

DDBAD0B6-59AC-4CEF-B942-43231EEFCF79.jpeg

9591811B-B8F9-4B9E-BDC5-94E07A3E6223.jpeg

嫌がらずに ジッとしてくれる^_^
似合うね〜(≧∀≦)

茶色バージョンは ルイに、、

83F65BBD-30F5-4FCA-B525-638A3167D490.jpeg
耳が付いてて、なかなかいい感じ(≧∀≦)

548E18DD-0491-4D55-B8D0-78991EFDA4FD.jpeg
ん〜〜〜 ちょっと微妙かも?!

758DB031-6137-4E28-8B95-249B2C33A069.jpeg
リタのツノが気になります。。

36FBD752-B8C0-4FBF-8A36-FC5257831ADB.jpeg
リタに 赤バージョンはあげよう〜

ラスカルにもお願いして、、

BBD32F65-6284-4664-959C-CAB5A5D0F6F0.jpeg
やる気はないようです。。

1F3E88E8-6EB3-4BD8-A9C9-F63C54379BCB.jpeg
かなりお似合い♡
やっぱり 茶色のコには 茶色のツノが合いますね(≧∀≦)

せっかくなので……

EE11DE53-1F44-41B5-9E15-FDDD4DBD60D3.jpeg
やっぱり 変かも?!( ̄▽ ̄)

後 もう一個購入しました。

ミルク ライナス用♪

A4C2230A-2877-41F1-BFCA-D5BBA44D2FC4.jpeg
長いツノバージョン。

ぴったり!!

ミルクに しっくりくるかも?!

ラスカルが付けると……

B94ADD8D-80A3-4030-87BB-B9B853207B65.jpeg
長すぎ?!

ミルクに赤バージョンは、、

C29E235E-76C9-4F67-9CFB-7E5A6251CD7F.jpeg
小さい。。
やっぱりこれはリタ用に。。

100均、カチューシャが種類豊富でした。
けっこう 可愛いです(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(26)  コメント(14) 

nice! 26

コメント 14

きぃ

可愛いトナカイさんがいっぱい(#^.^#)
みんな似合ってますねぇ~

我が家も100均でトナカイさんの
角を買っちゃいました(笑

先月に早々と買ったら
今頃続々といろいろな種類が(;^_^A
100均って見ているだけでも
楽しいですよね♪
by きぃ (2018-12-04 13:08) 

龍母

あはは。ラスカル君は嫌そうな顔してるね~
リタちゃんは全然気にしてないみたいだし。
みんな、それぞれ面白い^^

我が家も今度行くから買おうかな~
晴人君・・嫌がるだろうな。
by 龍母 (2018-12-04 15:31) 

ma2ma2

みんなトナカイになっていますね!
クリスマスモードですね(^^)
ラスカル君は乗り気じゃなかったのですね。
by ma2ma2 (2018-12-04 18:40) 

ナビパ

みんな大人しくよく付けさせてくれますね。
ドナちゃんはちょっと苦手かな。。。
それにしても種類が多くてこれ100円何ですか
うちはナミ&ビビにチャイナ服を購入したことあります。
百均おそるべしですよね。^^b

by ナビパ (2018-12-04 19:23) 

司馬亮

100均もいろいろ楽しいグッズがありますが、わんこのクリスマスグッズも
あるのですね♪
みんな可愛いですよ(*'▽’*)
by 司馬亮 (2018-12-05 00:09) 

ちんむう

ラスママ、体調心配です(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)。

それにしても、皆トナカイそれぞれに似合っちゃってるから不思議?!
可愛いよぉー!!(⌒∇⌒)
by ちんむう (2018-12-05 10:07) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

久しぶりに100均に行ったら
クリスマスカチューシャがぎっしり!!
(他にも帽子系被り物とか)
いっぱいあり過ぎて どれを買うか迷いました(笑)
Leaちゃんもトナカイさんに変身かな?!(≧∀≦)

ホント見てるだけで楽しいですよね!

by RASCAL (2018-12-05 11:00) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

反応まちまちでした(笑)
ドナは酷くて 振り払って壊そうとするし…
ラスカルは 嫌な顔してたけど おとなしかった(๑>◡<๑)
リタは全く平気!

被り物(帽子)もいっぱいあったよー
ウチは被り物よりカチューシャの方が着けやすいかなぁ〜と思って。
あずはるにも買ってみて〜(≧∀≦)
by RASCAL (2018-12-05 11:05) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは〜

みんは 可愛いトナカイさんに!!(笑)
100均で 十分立派でした(≧∀≦)
ラスカルは嫌な顔してましたが…我慢して大人しくしてました!
by RASCAL (2018-12-05 11:08) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

ドナは すぐに振り払って壊そうとしましたが( ̄▽ ̄)
ほかの子は 我慢?大人しくしてくれました♪
100円とは思えないくらい立派でした(笑)
ナミちゃんビビちゃんに チャイナ服ですかぁ〜!!
ワンコの服もありますよね〜
コーギーサイズがないのが残念です!
by RASCAL (2018-12-05 11:12) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

あ!このカチューシャはワンコ用ではなく人間用です!
だからちょっと大きいかな?!
小さそうなのを選びましたが、まぁまぁピッタリです(≧∀≦)
ワンコ用は 小さいコ用が多いので
むぎちゃんに合うのもあるかも?!

by RASCAL (2018-12-05 11:16) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

日々良くなってるので大丈夫です!^_^
金曜日までには!!(≧∀≦)
軽井沢も山中湖も週末は極寒だと思うので
要注意です!

トナカイ可愛いでしょう〜(^o^)
いっぱい売ってて迷いました♪
by RASCAL (2018-12-05 11:19) 

makkun

これは100均に行かない分けには行きませんね~
みんな可愛い過ぎて堪りませ~ん☆彡★☆★
どうやって奥さんに話をするか思案・・・(笑)
by makkun (2018-12-05 15:22) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

可愛いですよね!
100均には 見えない?!
種類多くて迷っちゃいました^_^
是非 CoCoちゃんに♪
by RASCAL (2018-12-05 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お迎えとチックン大阪での出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。