SSブログ

大阪での出来事。 [ドッグショー]

今日は 平年よりは暖かい軽井沢。。
今朝も 薄着で朝んぽに行ったら 寒かった(T_T)


ルカが戻ってきて今日で3日目。
ラスカル家は緊張が走ってます( ̄▽ ̄)

その事は また次回に。。



土曜日、仕事を休んで大阪へ行ってきましたー
大阪インター。ドッグショーに出るルカをお迎えのためです。

行きも8時間くらいかかりました(ー ー;)
途中、ミルク嘔吐事件があり
揺れる車内で清掃をしてから 胃腸の具合が悪くなったり(酔った?)。

次の日はルイとルカを会わせると思うと 夜は眠れなく、、

そんな中、
4:00過ぎには 車をインテックス大阪の駐車場へ入れるため移動。。

朝早すぎる( ̄▽ ̄)

おそらく…もぅ大阪のドッグショーには行けないな(≧∇≦)

まだみんなネムネム。。
1E091085-E5F0-4C38-9017-5A78CEB38475.jpeg
可愛いルイ(๑>◡<๑)
ルカ兄ちゃんと会ったらどうなるか……(>_<)

私は こっそりルカに会いに。。

DF8E0188-13C5-4BA1-8B02-096047F09B7D.jpeg
遠くから、、、気がつかれないように。。

今回、ドナも久しぶりに参加です!
385C1B84-14E2-4E87-A24A-2DB0A7011DE7.jpeg
(ショーの写真は撮れなかった)

今回も コーギーはあまり出てなくて
カードはもらえなかったけど。。

出てたとしても……ドナは おやつが欲しくてハンドラーさんに
食い付いていたからなぁ〜( ̄▽ ̄)

相変わらずドナルカは、他のコギより小さく…
尻尾もあり 胴が短めだと分かりました(-_-)
厳しいかも。。

でも ルカはきちんと出来てたので(負けちゃったけど)
嬉しかったです(๑>◡<๑)

前回、集中力なく スキップして飛び上がってるのを見た時は
ガッカリだったけど

ピシッと頑張っているルカが見れるのは嬉しい(≧∀≦)

実は 今回の大阪インターで ショーはお休み(辞めちゃう?)と思ってましたが、
ラスパパが ルカの頑張ってる姿を見れなかったので(私だけこっそり…ラスパパ車内でお留守番)
また次のショーにも参加する事に。。

その様子を見て これからの事を決めようかな^_^


ショーが始まるまで時間があったので
ラスカルとエマとでお買い物へ!

20493B81-45BE-4D97-BB51-D3BF8BF4F3D8.jpeg
声をかけられたら、、こんな感じで
嬉しパニックに(≧∀≦)

オモチャやおやつを仕入れて…
97D80CA4-AA0D-4346-9405-204BD58C4BDC.jpeg

ルイに。
FDDB746B-A519-47DA-B31F-AD9655C8309C.jpeg

174AE54B-E990-4102-B32A-6656FA2B8B41.jpeg
大喜び!!

そして、、

偶然 大阪のブリーダーさん、
ラスカルの親戚スミシー君のママに再会(*^▽^*)

ラスカルが来た時、
全くコーギーの知識もなく 分からない事だらけで
コギ友さんもいなかった時、

色々教えてくれた 最初のコギ友さん。

2年くらい前から体調が悪くなって
ショーや軽井沢に来れなくなって なかなか会えなかったので
今回、会えて嬉しかった〜(๑>◡<๑)

コーギーの病気の事や、リタを見てもらってアドバイスしてもらいました^_^

5ケ月のパピコギ、
CA159E9B-7075-4CBC-AE6E-8A94EF9E87B2.jpeg
メアリちゃんと一緒でした。
可愛いかった〜〜(≧∀≦)


そして、ショーが終わったドナルカ。
706BD270-F9B8-4FBB-9580-DFF5F5C171BE.jpeg
アムステルダム以来?ドナルカ散歩〜

ルカは すぐに馴染んで
居なかったのが信じられない( ̄▽ ̄)

帰りの車の中、

A90D429E-D9C8-44BB-8F76-520E90C09DDA.jpeg
汚れてた(^^;;

綺麗にして、
EDABA829-91E0-4F90-B965-4ADFB9064643.jpeg
全く 起きない(≧∀≦)

疲れたのかなぁ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(16) 

nice! 27

コメント 16

ぶっちmama

ルカ君!おかえり~♪ヽ(^o^)丿
待ってたよぉ~!AJCで逢えるのかな?楽しみにしています。*^^*

大阪遠征、お疲れ様でした!
もぉー来ないなんて言わず、見学のリベンジをさせて下さい!≧人≦;

AJC、とりあえず着いたら直ぐに撮影ブースに伺いますね♪
by ぶっちmama (2018-12-05 14:07) 

龍母

ルカちゃんも無事に帰ってきて良かったね~
家の緊張感・・何となく想像できるけど・・
酷くならないように願います。

ショーは楽しんで気張らずにやれば良いんじゃない?
無理してしなくても良いし
楽しくが良いのだぁ~。。
by 龍母 (2018-12-05 15:07) 

makkun

これはこれは色々とお疲れ様でした~
ルカちゃんも平穏な状態でドナちゃんとお散歩~(*^-゚)v♪
ラスママさんの頑張りに胸が熱くなってしまってま〜す( ^)o(^ )
by makkun (2018-12-05 15:29) 

きぃ

ルカちゃん!おかえりなさい♪

ドナちゃん・ルカちゃん!
並んでの一緒にお散歩♪
すっかり慣れて、いつもの光景って感じがします(#^.^#)

あとはお家の中で少しずつ慣れて緊張感が
ほぐれるといいですねぇ~!!



by きぃ (2018-12-05 17:16) 

ナビパ

お帰りなさいのルカちゃんですね。^ ^b
ドナちゃんとルカちゃんが一緒に並んで歩く姿に微笑みを浮かべます。^ ^
帰りの車中での寝姿にも癒されますよ。
by ナビパ (2018-12-05 17:54) 

ma2ma2

大阪のドッグショーに車で出かけたのですね!
軽井沢からだと結構大変ですね。
帰りの車の中ではへそ天で爆睡ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-05 19:02) 

司馬亮

ルカくんお帰りなさい!
ちょっと緊張が走っているというのが気になりますが(笑)
メアリちゃん、パピパピしていて可愛いですね(*'▽’*)
by 司馬亮 (2018-12-05 22:56) 

ちんむう

大変お疲れさまでした。ルカちゃん、お帰り!嬉しいですね。

ホットドックのベッドはほんとに寝心地よさそうですね。

ヘソ天も可愛い!


by ちんむう (2018-12-06 02:39) 

RASCAL

ぶっちmama さん、こんにちは〜

ルカ帰ってきました(≧∇≦)
相変わらずの天真爛漫っ子で…一回り大きくなりました!

ショーは朝早くて( ̄▽ ̄)
でもぶっちmama に会いに もちろん行きますよ〜!!
ショーは おやつ食べ放題?だから ぷっちちゃんも喜ぶかも♪

AJCは全員参加で頑張ります(^o^)
はい!早いですが…お会い出来ると嬉しいです!
ぷっちちゃんに会えるの楽しみ〜プニプニお腹を触っちゃおう(≧∀≦)

撮影ドキドキですよね!ぷっちちゃんは2回目だから
余裕でモデルさん出来ますね〜^_^


by RASCAL (2018-12-06 14:57) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ルカが帰ってきて10ワン+トラ生活 始まりました〜
緊張感………
大変だよ(T_T)
でも少しずつ改善するための一歩は進んだかなぁ(^^;;

ショーは、どうしようかなぁ〜って心境です。
楽しめる間は 続けようかな?!
私達の身体がしんどくて( ̄▽ ̄)
早朝から行動出来ないんです(笑)
by RASCAL (2018-12-06 15:05) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

ルカが帰ってきました(^o^)
修行に出ていたとは思えないほど…普通に馴染んで生活してます(笑)
ドナルカは、一緒に旅行に行った仲。。
相変わらずの仲良しです^_^
大阪は遠かったです〜〜(^^;;
by RASCAL (2018-12-06 15:16) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ルカ、帰ってきました(^o^)
すぐに馴染んで…いなかったのが信じられないくらいです(笑)

相変わらず、ドナルカでグングン引っ張って歩きますが…(^^;;

緊張感が………参りますが、、
少しずつ 距離が縮まりそうな予感もします(*^▽^*)

by RASCAL (2018-12-06 15:19) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

はい!やっと帰ってきました^_^
ドナルカは 一緒に旅行へ行った仲なので
すぐに仲良し出来ました(^o^)

無防備な寝方ですよね!(笑)
私もへそ天が見れて安心しました。
by RASCAL (2018-12-06 15:23) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは〜

軽井沢から大阪……遠かったです(T_T)
静岡まで行くのも遠いので、、そのずっと先ですからね!
へそ天で爆睡している姿が見れて
私も嬉しかったです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-12-06 15:26) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ルカ、やっと帰ってきました(^o^)
長かったですが…全く違和感なく馴染んでます(笑)
メアリちゃん。上手く撮れなかったですが、とっても可愛かったです!!
by RASCAL (2018-12-06 15:28) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

ルカ、元気に帰ってきました(^o^)
全く変わってなくて……相変わらずの天真爛漫なコです!
きっと権ちゃんと仲良くなれると思います^_^

へそ天で安心しきって爆睡してました。
嬉しかったです(≧∇≦)
by RASCAL (2018-12-06 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。