SSブログ

車高短組 雪遊び…④2日目 [コギ会]

昨日の夜 パラパラ雪が降っていた軽井沢……
朝薄っすら白かったけど、もう溶けちゃいました( ̄▽ ̄)

なぜ雪が降らない軽井沢?!


北軽井沢に行けば雪遊び出来るからいいけど( ̄▽ ̄)


車高短組の雪遊び 2日目。

メンバーを替えて
ライナスミルク(ゴールデン組)と ラスカル エマ リタで参加してきました。

全員ランに放牧は危険なので、順番に。。

まずは…
924574A1-A2B1-4F5B-89E1-F50064FA0BF9.jpeg
ライナスとミルク。
雪とよく合う?!

6CD4A52B-09F0-4D27-986B-389515410139.jpeg
べべとミルク。(べべパパ撮影)

かなりの爆速。。
連れて行ってよかった。。

いつも ぼーっとしてるライナスも、、

22ACC62B-3C73-4B14-928F-A0F39AF06590.jpeg
ブサイクですが…楽しんでいるのが伝わる(^^;;

かなり広いから どんどん遠くへ行っちゃっても
呼べば なんとか戻ってきてくれましたー

4D9538CE-A485-4682-9CFE-BE977ADB9DD2.jpeg
ミルク。

ラスカルも嬉しそうに走ってた♪
C85B0A6A-2BE9-4648-ADB4-28746A683BC7.jpeg
この後 悲劇が起こるけど…(^^;;

とても良いお天気で暑くて、、

0458F13A-8111-4F90-B6A1-7B52105277D9.jpeg

67C1C8FE-2B3E-4D98-82FE-D1681DAA1F38.jpeg
お腹をひやして休憩中。。

ラスパパは セーターでした(ダウン不必要?)

そら君は、
8127C1B2-AFD2-48BB-A2F3-5D86ABDD3C7F.jpeg
カッコイイ!!

日差しが強いから いいかも〜
ラスカル達にも 買おうかなぁ(≧∀≦)

ラスカルが負傷して リタと交代。。

E5D54CE4-6CA8-4296-AB9E-E1E469469475.jpeg
走るの大大好きなので、、

74BE0EAD-C188-45AB-B67F-96B94C1BFCFC.jpeg
嬉しそう〜

集合写真は リタ参加。
F97DF2A0-4977-44BF-9F6E-1C1B54F67473.jpeg
みんなの目線がバラバラだけど(^^;;

この時ライナスとミルクは 私の側で(写真を撮る側に)
大人しく待機。。
コギさんの中に入って混ざろうとはしないみたい(≧∀≦)

その後少し遊ばせて…

最後 主催のBeeママと、
57D3865F-E0E1-4BDA-902D-419B8E958502.jpeg
ライナス ミルク 幸せだったね〜


楽しかった2日間でした♪

近いから また北軽井沢に遊びに行っちゃおう〜と思ってます^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

龍母

きゃはは。ライナス~♪
凄い顔になってるけど
楽しそうなのが伝わってくるよv^^v
良かったね~

ラスカル君も、こんなに走ってたんだ。
この後にイタタしちゃったんだ・・
それが無かったらもっと良かったけど・・

ほんとに・・リタちゃんと晴人
一緒に走らせたいよー
実現できるかな?

by 龍母 (2019-01-18 12:50) 

きぃ

ライナス君もミルクちゃんも弾けてますねぇ~
楽しそうなのが伝わってきます(#^.^#)

ポカポカと暖かい雪遊び♪
理想ですね(笑

軽井沢の方は積もってないのですね!
北軽にビューンと行けるのは羨ましいですぅ~!!
by きぃ (2019-01-18 16:23) 

ナビパ

フレブルの友達が今日から中軽井沢にお泊まり雪遊びに行っています。中軽井沢ですと雪がないのですか? 大丈夫かな。。。
ライナスくん&ミルクちゃんコンビが最高に楽しそう。^ ^
とても広くて雪もいっぱい みんなで遊ぶのにいいところです。お天気も陽射しが気持ち良さそう。思い切り雪遊びが出来て羨ましいです。^ ^b
by ナビパ (2019-01-18 21:01) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ライナス、、、ブッサイクでしょう〜?!(≧∀≦)
迷ったけど 載せました(笑)
楽しそうだったよ〜!
やっぱり雪だと テンションがアップされますね^_^

ラスカル……楽しかったから
車に戻るの嫌だって、、可哀想だった〜(^^;;

晴人とリタって あまり遊んでないよね?!
広いところで走らせたいなぁ〜
春には 北軽井沢のランもオープンするし、、
実現するといいなぁ〜
リタのヒートと被らなければ。。。( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2019-01-18 21:53) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

2日間、日中は暖かくて
1日目は外でお弁当食べたし(笑)
2日目は暑くて…
これくらいだとLeaちゃんにも安心です^_^
快晴で風がなかったからですねー

ライナス達も テンションアップで幸せそうでした♪
連れて行って良かったです!

軽井沢は、全く雪がなくて。。。
30分で 雪遊び出来るので
みんな喜びます(^o^)
by RASCAL (2019-01-18 21:58) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは〜

中軽井沢に 雪はないです。。
30分で北軽へ行けるので お友達に勧めてあげてください(^_^)

快晴で風もなく
気持ちよかったです!
ワンコ達が嬉しく遊んでいる姿を見れて
私達も楽しかったです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-01-18 22:01) 

司馬亮

ライナスくん、ミルクちゃん雪が似合っていますよ〜♪
本当、広々していてわんこだけでなく人も楽しむことができますね(^^)
by 司馬亮 (2019-01-18 23:45) 

ピース

こんちは!
北軽井沢で雪遊びいいね。
我が家も明日からスノーシューを開始予定。
北軽井沢は冬によくいっていて、浅間牧場、軽井沢スノーパーク、浅間火山園、小浅間山登山あたりでスノーシューやってるよ。
RASCALさんたちが雪遊びしているのはどこだろう?
わんこをあそばせるのによさそうだよね。
by ピース (2019-01-19 12:40) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ホワイトゴル、、雪が合いますね^_^
広くて気持ちよかったです〜
軽井沢に住んでるので 冬は雪遊びさせたいです♪
by RASCAL (2019-01-19 12:55) 

RASCAL

ピースさん、こんにちは〜

ピースさん達は冬はスノーシューですよね!
北軽井沢へもいらっしゃいますか?
お会いするかも?!(^o^)
先週遊んだのは 浅間火山博物館(浅間火山園の事かな)の隣の
アサマパークフィールドというキャンプ場。
いまは閉まっているんですが 知り合いの方がいて貸し切りで
使わせてもらいました。
この辺りや鬼押出し付近も遊べそうですよね!
来週行ってみようと思ってます(*^▽^*)
by RASCAL (2019-01-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。