SSブログ

エルミーの命日。。 [ファミリー]

今日は 朝からノワの検査で病院。
昨日 また雪が降ったので 運転はゆっくり慎重に行ってきましたー

結果は
やっと正常値に〜〜
良かった。。。
胆嚢摘出してから 肝臓の数値が悪く、白血球の数値も上昇でしたが
一安心。。(๑>◡<๑)

そして 今日は
エルミーの命日。。

一年前の1月29日に 息を引き取りました。。


ジル子さんにブリザードで作ってもらったので
0A963813-DC7E-4F75-93FA-FE5FE7896504.jpeg
飾ってます^_^

後ろに ドナララがいるので
白のアレンジでお願いしました。
(いつもは カバーケースの中に入れてます)


エルミーは 怪我や緑内障予備軍だった事はあるけど
元気に育ち 健康でした〜
ラスカル家の小さなボスでした^_^

ラスカルが来る前、
6FA48F1E-9A6C-4A90-92F8-B20C54AAE59E.jpeg
夏はサマーカットに♪

ラスカルが来てからのエルミー、
3EB4DFAB-3E29-42B9-AED4-CA19C24F0026.jpeg
5年前。

63B3CD4A-AD5D-4218-A77B-92D21DF9C852.jpeg
ラスカルとリンディとエルミー。

ラスカルが 晴人に見える?!(^^;;

ちょっとふっくらしてました、、
ADA5CD7B-589A-47C6-91EC-9345BE9F56AA.jpeg

シャンプーへ、
B3C64940-4070-4556-939A-7AF67E42B7C9.jpeg

いつまでも童顔だったなぁ〜
F1224DC4-D848-4115-8E45-39C4623DD4C6.jpeg

ノワとリンディを見守ってほしいなぁ(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24) 

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。