SSブログ

いっぱい購入♪ [ファミリー]

今日は 雪予報だった軽井沢………

どういう事???
全く積もらず(T_T)
ただただ寒いけど……それは毎年だけど( ̄▽ ̄)


今日は 毛皮工場ニチロのセール日でした♪

去年買ったのが、、
むしられたり…
汚されて捨てたり…
で もぅボロボロ。。。

次回は いっぱい買うぞーーーと 思っていたので

買ってきました(≧∀≦)

新しくソファ用に2枚。
DA8DC336-E1BF-49CE-8E29-0AF1BB01420A.jpeg
去年より グレードアップ?!

長座布団用に、、
7E2FFE27-E3AE-4CE0-9C24-B831125B2390.jpeg
2000円のムートンだけど(^^;;

エマ、、
65FEB5F4-D6E7-488D-89FF-C2284A77EEC2.jpeg
早速ホリホリ。。。

違いが分かるのか?!

95FD4A09-6C40-4994-866E-020C66FA0513.jpeg
ソファ用のムートンの方が好きみたい(๑>◡<๑)

一番買いたかったのは、
去年 ラスカルの ゲージの敷物用に買った1000円ミニムートン。
みんなの分も欲しくて探しました(^o^)

8FC0D0AC-B232-4B56-B2DA-8E1CC598FCCC.jpeg
5枚ゲット!

みんなヌクヌク出来るよ〜(≧∀≦)

あと、チビログ用に一枚購入。。

これで 一年 保ってほしいなぁ〜〜
無理かな?!( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

きぃ

軽井沢も雪が降らなかったのですね!!
それでも寒いですよね(;^_^A

ふかふかがいっぱい♪
みんなヌクヌク気持ち良さそうですね♪
今年はこれで乗り切れそうですね!

って誰が一番最初に
ガジガジしちゃうかな(笑
by きぃ (2019-02-09 19:16) 

ma2ma2

ふかふかのマットで気持ち良さそうですね!
でもガジガジしないか心配です(^^)
by ma2ma2 (2019-02-09 19:57) 

龍母

あはっ。今回は沢山買ったね~
で・・どれくらいもつのだろうか・・・
3ヶ月?
もう少しもって半年・・はきついかなぁ~^^

寒い寒いって言ってたけど
こちらは全然寒くもなかったよ。
普段の方が寒かったくらい。


by 龍母 (2019-02-09 20:15) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

そうなんです。。。積雪ならず(T_T)
今も 微かにミゾレが……

去年 あまり買わなかったので
今回は持ちきれないくらい?いっぱい買いました(≧∀≦)
みんな気持ち良さそうです〜(๑>◡<๑)

でも、、ドナが最初に 引っ張ってガシガシしてました。。( ̄▽ ̄)
厳しく注意しましたよ〜(^^;;

by RASCAL (2019-02-09 20:40) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

ふかふかのマットで みんな喜んでます〜(๑>◡<๑)
早速 ガシガシ破壊活動を始めたコもいて、、、
油断出来ない感じです(笑)
by RASCAL (2019-02-09 20:42) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

今回はいっぱい買いましたよー(≧∀≦)
一年は使うぞ〜!!
……3ヶ月?半年??
うぅーー年内までは なんとか使いたい。。(笑)

こっちは寒かったよー
一日中 氷点下で 曇、雪、ミゾレだった( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-02-09 20:47) 

ナビパ

うちの方もただただ寒いだけで積もらずで拍子抜けしちゃいました。^ ^ ;
どれもぬくぬくで気持ち良いとワンズの表情が物語っていますね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-09 20:50) 

ルル父

大人買いしましたね
ふわふわで気持ちいいだろうね
ミルクちゃん4歳になったのですね
おめでとうございます
みんなと仲良くいっぱい遊んでね
by ルル父 (2019-02-09 22:50) 

司馬亮

ふかふかのムートンいいですね!思わず触りたくなります(^^)
エマちゃんがホリホリする気持ちもわかります(笑)
by 司馬亮 (2019-02-09 23:55) 

メグママ

安っっ!!!
セールって年に何回あるんですか?うちも欲しいな♪
by メグママ (2019-02-10 11:55) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは〜

大雪警報出てましたよね?!
都心が積雪なら 軽井沢は大雪だ〜って思ったんですが。。( ̄▽ ̄)

ムートンはみんな大好きです^_^気持ち良さそうです♪
by RASCAL (2019-02-10 20:28) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

大人買いしました(≧∀≦)
ワンコ用なので 汚すし むしるし……消耗品です(^^;;

はい!エマとミルクは4歳に♪
ミルクは相変わらずです(笑)
ありがとうございます^_^

by RASCAL (2019-02-10 20:32) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

ムートン、フカフカです(≧∀≦)
軽井沢だと 夏でもいい感じに使えます!
ホリホリ…ガシガシ…はしようがないですね( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-02-10 20:35) 

RASCAL

メグママさん、こんばんは〜

メグママのお家にお邪魔して
ワンコにムートン いいなぁ〜と思って買いました(≧∀≦)
ニチロのセールは12月と2月にあります。
ウチは 子供達が汚すし ボロボロにするので
高級ムートンじゃなくて 安価なアウトレット品で(笑)
メグちゃん達は、汚さないし噛まないから……
アウトレット品 気にいるかなぁ〜?!(^^;;
12月の時は 声かけますね!^_^
by RASCAL (2019-02-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。