SSブログ

3トライ兄妹は仲良し♪ [ファミリー]

今日は わりと暖かかった軽井沢。。

午前中に北軽井沢(マイナス5度)
午後は歯医者さんへ東御市へ(5度)

寒暖差あり過ぎる( ̄▽ ̄)



少し前のことですが…
2月2日に 佐助くんと香希が遊びに来てくれました(๑>◡<๑)

わたしの車が車検中だったので
近くのランで遊ぶ事に。。(^o^)

3531366B-F29B-42CD-9589-6F354BD1818D.jpeg

この頃は ギリギリ雪があったなぁ〜

香希は 佐助兄ちゃんが大好き(≧∀≦)

F29D276A-A1C3-4050-A77A-C4A10C4381CF.jpeg

0B0DDB23-EA67-4DE2-8B79-A1F28FAAF1D5.jpeg
一緒にいるね♪

3パピは 3パピで遊ぶし………


と 思っていたら、、

9648A121-E442-47DB-922C-436C82064117.jpeg

F964DDEF-C520-41E9-8AC2-47510193F165.jpeg

9757FD6B-2E52-4BA4-BF7E-3CD455623DBD.jpeg

9B7A2818-AF39-4BB2-9FF9-5B0CB08145B0.jpeg

トライ3兄妹仲良し〜(≧∀≦)

ルイルカも、、
2FBDD564-315F-43E1-9E8C-889860C4802B.jpeg
たまに ハラハラするけど仲良し♪

特に ルイが香希と仲良しでした。


……なので、
はぶかれ気味だったドナ(≧∀≦)

0AF54409-C46E-4D92-9808-27BA90305A9D.jpeg

6BDED10D-7ADB-4293-9DDD-19C18D718D05.jpeg
ちょこっと遊んだけど…

基本、

924FFC0B-1AD1-4A69-8660-953F2C2D940D.jpeg

1410B629-8EEA-4395-A78A-3C84446D47B2.jpeg

ひとりで。。(≧∇≦)

カッコイイ佐助君ー

43442DF6-5294-4F2C-B328-780324DA5752.jpeg

9FFD58A0-CE6B-4D3F-810F-8C0A39EF2402.jpeg

ボールと佐助パパがいれば(もちろんハハもだよね〜)
楽しそうでした(๑>◡<๑)


権ちゃんもいれば トライ4兄妹で遊べたのになぁ〜

また次の機会に!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(14) 

nice! 27

コメント 14

にこにこ

香希ちゃんも 兄弟だって わかってるんでしょうね♡ルカ君を見て 「あ!同じ顔!」って思わないんですかね(笑)みんな楽しそうな顔♬ ドナちゃん 一人遊びも得意なのかな?(笑)
by にこにこ (2019-02-12 18:46) 

龍母

みんな仲良しで遊んでるよー

ドナちゃんはあまり仲間に入らなかったの?

これで晴人が居たら茶コンビ&トライだったね~
残念。。

by 龍母 (2019-02-12 21:37) 

きぃ

このころはフカフカ雪だったのですね♪
トライ3兄弟♪
離れていても仲がいいって嬉しいですね(#^.^#)



by きぃ (2019-02-12 22:09) 

ちんむう

雪遊び最高!の顔・顔・顔( ^ω^)・・・。
楽しそうだワン!
足がほぼ埋まってますね。

権も雪、楽しみですぅ!
by ちんむう (2019-02-12 22:51) 

司馬亮

雪遊び楽しそうですね〜♪
むぎは寒いとファンヒーターの前で丸まっています(笑)
by 司馬亮 (2019-02-12 23:51) 

佐助ハハ

いやいや~^^;
佐助はボールとパパがいれば後は何にも!要らないですよ(笑)
でも最近は、家の中では
私にピットリしてくるので、それで許してあげるのです♪
(上から目線だけどー)
by 佐助ハハ (2019-02-14 10:26) 

makkun

マイナス5度からプラス5度になったんですね~
我が街も10度から12度差の日がありましたが
マイナス5度までは軽井沢にお任せします(*^ワ^*)
フワフワに見える真っ白い雪の中で遊び回る姿は
気持ちが良さそうですね~d(*^o^*)b

バネ指の手術はズボンや下着の上げ下げから
全てに影響があるので困ったものです(笑)

昨日の夕方散歩で10センチくらい高い場所から
ピョンしたCoCoタン・・
着地の時の左手の着き方が変だったようでギクッ!
直ぐに左の肘を曲げてしまい歩かないので
抱っこして帰還して病院へ行きました。
骨には異常が無かったので良かったですが
筋を違えたようなので3日分の投薬でした。


by makkun (2019-02-14 14:52) 

RASCAL

にこにこさん、こんにちは〜

香希、兄弟って分かるのでしょうかー?
そう思ってくれると嬉しいなぁ(≧∀≦)
ルカとルイは分かってるみたいだけど……
ドナは分かってませんね(^^;;
意外に小心者のドナなので
香希と遊べなかったみたいです(笑)
by RASCAL (2019-02-14 15:19) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

最初は
香希は佐助兄ちゃんと、3パピは3パピで遊んでたんだけど
だんだん兄妹で遊べました^_^

晴人がいたら茶コンビが出来たね〜(≧∀≦)
ドナが一番 兄弟以外とは遊べないコなんですよ。。
小心者なんですよね( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-02-14 15:23) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

そうなんです!!
この日以来……積雪は無くなっちゃいました(T_T)
来週から暖かい予報だし。。

トライ3兄妹が仲良くて
嬉しかったです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-02-14 15:26) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

雪遊び、楽しかったですー(≧∀≦)
あの日以来 積もってない軽井沢。。
北軽井沢も 大丈夫か?溶けないか?心配です(^^;;

権ちゃんとルイルカとトライ3兄弟で遊べるといいなぁ〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-02-14 15:29) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

むぎちゃんは 寒いの苦手ですよね!
ダックスのノワリンも 震え出しちゃうので
雪遊びは無理です^_^
by RASCAL (2019-02-14 15:31) 

RASCAL

佐助ハハさん、こんにちは〜

お家で ピットリの佐助君♡
それは可愛い〜〜!!幸せな時間ですね(๑>◡<๑)

イヤイヤお外でも
ボールパパハハがいないと佐助君はダメですよ〜(≧∀≦)
香希も入れるといいなぁ〜

ラスカルは 3パピがいないと幸せですが(笑)
by RASCAL (2019-02-14 15:34) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

今日も寒い軽井沢です!
北から南に移動しただけで10度の寒暖差がありますが…
この時期は 暖かい場所で暮らしたいです(笑)

CoCoたん、大変でしたね!!(T_T)
抱っこで急いで病院へ…
makkun さんも大変でしたね。。
3日間のお薬…エマもそうでした。
飲み終わっても1週間は またイタタになりそうだったので
お気をつけくださいね^_^

バネ指の手術。。。
生活もかなり不自由になりますね。。
気が滅入ると思いますが、、癒しのCoCoたんとのんびり過ごして
乗り切ってください!!

by RASCAL (2019-02-14 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。