SSブログ

がっかり……(T_T) [3パピー]

今日は朝からポカポカ(≧∀≦)

気持ちの良い軽井沢!!

朝はいつもランで放牧だけど
気持ちいいので 朝んぽにしました♪


実は、、

今日から権ちゃんがお泊り予定(๑>◡<๑)

でしたが、、

昨日 ボール遊びをした時に捻ったらしく
権ちゃんイタタに。。。(T_T)(T_T)(T_T)

今朝 治ってれば
予定通り 来られるかなぁ〜と思いましたが、、
まだ ビッコの様子で (>_<)
中止に。。。


権ちゃんの怪我も心配だし 悲しいけど…
会えなくてがっかり。。。(T_T)

でも
良くなったら また遊びに来てくれると思うので(≧∀≦)


雪遊びが目的だったけど…
雪溶けちゃってるし(^^;;

その上 ドナが月曜日から 3回目のヒートに( ̄▽ ̄)


今日の3パピ。

ルイルカは、

8C10F997-5BEF-4C67-923B-6BA4AE906B8A.jpeg
ソフトコギプロ。

いつもハードコギプロなので
ハラハラしちゃうけど、
今日は ソフトに。。。
ルイルカ いい感じです(≧∀≦)

でも、
8FBD0857-A773-4C68-832E-968D2381A390.jpeg

2BB6414A-E068-4B96-B4E2-260703C4ABB5.jpeg
やってる事は一緒( ̄▽ ̄)

エマは、
96650F4B-BC9D-4C99-83E8-B721BEC0698B.jpeg
心配して見に来ます(^^;;

ドナは……

26A682D1-BE6E-4CCD-A083-372A242C3875.jpeg
開いてます(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

きぃ

あーん(>_<)権ちゃん残念です・・・
ですが今は足が心配です。
早く治りますように♪

ルイちゃん・ルカちゃん!
良い感じに見えます♪
このままずっと仲良くしてほしいですね♪

ってドナちゃん(笑
パッカーン状態ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-02-20 15:18) 

龍母

あらあら、権ちゃん・・大丈夫なのかな?
せっかく楽しみにしていたのに
残念だったね~

でもイタタじゃ、遊べないから無理だものね。
仕方が無い。

もうやって毎回記事を読んでいると
カノンちゃんや権ちゃんは近いから割と会えるから良いよね~
我が家がもう少し近かったら・・

ところで!ルイルカは良い感じになってきたみたい
でも油断はだめですよー^^

by 龍母 (2019-02-20 15:19) 

ma2ma2

足が心配ですね!
会えなくて残念ですね。
by ma2ma2 (2019-02-20 17:48) 

ちんむう

ほんとにご心配頂きまして、恐縮です。
レントゲンで骨には異常がなく、ただ肉球が」腫れているのでなにか異物を踏んじゃったのでは・・・。ということで注射(抗生物質・痛み止め?どちらだったか・)1本打ってもらい、2・3日安静にして様子を見てくださいという診断でした。

治ったらぜったい遊びに行きますね!
by ちんむう (2019-02-20 18:54) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

権ちゃんがイタタに(>_<)
心配です。。
今日はとっても楽しみにしていたので
がっかりしちゃいました(T_T)
が…元気になったらまた遊べますからね!

ルイルカ。
いい感じになってます^_^
このまま 仲良し兄弟だといいなぁ〜と思ってます(๑>◡<๑)

ドナ。
開きが多くて(笑)

by RASCAL (2019-02-20 19:31) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そぅ……イタタだと遊べないし
しょうがない。。(T_T)
治ったら また遊びに来てくてるから 楽しみは 先に。。(≧∀≦)

この前エマもイタタになったし、、
びっこは 心配です。。

そうなんですよね(>_<)
晴人にはなかなか会えなくて寂しいよー。。
会った 兄妹仲良く遊べるといいなぁ〜(๑>◡<๑)

あそこが閉まる前に行きたいなぁー!

ルイルカ。
油断大敵ですよね( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2019-02-20 19:37) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

はい……足が心配です。。
早く治るといいんですが。。
楽しみにしていたので 今日はがっかりでした(T_T)

by RASCAL (2019-02-20 19:39) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

骨に異常がなくて良かったです!
何か踏んだ時に捻ったんですかね?!
早く治りますように。。
権ちゃんの元気が回復しますように!

安静に……を 頑張ってください。
痛みが取れると 動き出しちゃうので。。

お待ちしてますね(≧∀≦)
by RASCAL (2019-02-20 19:42) 

ぶっちmama

権ちゃん、早く治って元気に遊べます様に☆

ルイ君とルカ君、ホント仲良しに戻って良かったですね(*´꒳`*)
エマお母さんが見守ってくれるから大丈夫ですね(^ー^)

ドナちゃんの前脚が萌え萌えデスっ!(*≧∀≦*)
by ぶっちmama (2019-02-20 23:11) 

RASCAL

ぶっちmama さん、こんにちは〜

ありがとうございます^_^
権ちゃん、早く治って遊びに来てくれるの楽しみにしています!

ルイルカ。
普通の兄弟のように……?!仲良し出来てます(≧∀≦)
GWにぷっちちゃんと遊んだみたいに戻りました♪
エマママは まだ心配なようです(^^;;

ドナは リラックスで…
どうぞ〜クンクンしていいよ〜してます(≧∀≦)
by RASCAL (2019-02-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。