SSブログ

便利グッズ。 [ファミリー]

昨日がポカポカだったから
今日は寒かったぁーー軽井沢です。。


昨日、権ちゃんが来れない事になり
がっかりだったんですが…

お土産だけいただいちゃいました(^^;;
ちゃっかり?!


この前権ちゃんとラスカルとエマで
モンターニャさんへ行った帰りに寄った山中湖での記念写真の
ウォールデコ。

D3F2D06A-36E6-4DE8-9486-55DF22BAF3CB.jpeg
早速、チビログに飾りました♪

と、

AJCで カメラマンさんに撮影してもらった6コギ 写真のマグカップ。

243894F4-CDBF-42C3-AE71-9BC13B61DFA1.jpeg

C9D0CEDD-9E87-4829-9D5C-80048E516528.jpeg
ラスカルがかなり渋いお顔だけど(≧∀≦)
嬉しい〜〜♪

9E22D694-5DB3-4470-B2A8-9CD7F5D77A5F.jpeg
ルイからお礼。。

と、

こんな便利グッズがあったとは。。

693A07FE-BBD3-4498-AD8E-20B21E0AA1CD.jpeg
洗濯機に入れて洗濯すると
ペットの毛が このスポンジにくっついてくれるというグッズ。

洗濯したタオルで顔を拭くと 顔が毛だらけになるという。。。( ̄▽ ̄)

早速 使ってみました!!

スポンジに毛が付いてる〜〜
完璧とは言えないけど 洗濯物の毛がかなりスポンジの方へ。。
いいかもー(≧∀≦)

D5521FE8-AB51-4096-8F5D-537D6B130F34.jpeg
ドナからお礼。

84C06D80-2A05-4996-B132-07FF8EADADDF.jpeg
ルカからお礼。


お土産だけもらっちゃって……
ありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(12) 

nice! 23

コメント 12

ma2ma2

マグカップ良いですね!
記念になりますね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-21 20:03) 

ナビパ

親子写真パネルは富士を背景に良い記念ですね。
6コギマグカップ これはいいですね。お茶をしながら眺められるのが最高です。ナミビビでうちも欲しくなってきます。^ ^b
by ナビパ (2019-02-21 20:11) 

龍母

パネルとマグカップ
凄く良い感じだね~
良い記念の1つだ。

それにしても
3トライは顔がみんな似てるわー
やっぱり兄弟だな。
by 龍母 (2019-02-22 07:04) 

きぃ

パネル!素敵です♪
富士山をバックに家族写真!
良い思い出ですね(#^.^#)

マグカップも宝物ですね♪
ってラスカル君(笑

撮影を横から見てたら
どんどんラスカル君から笑顔が
消えてましたもんね(;^_^A

ランドリースポンジ!!
気になっていた商品です!
タオルについた毛って
なかなか取れませんよね!
by きぃ (2019-02-22 08:05) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
6コギ がいつもテーブルに乗ってる感じです(≧∀≦)
by RASCAL (2019-02-22 09:35) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
富士山と山中湖と3コギ〜記念にいい写真が撮れました(^o^)
パネルになって嬉しいです!
マグカップも良い記念グッズになりました(╹◡╹)
ナミちゃんビビちゃんのマグカップを是非♪
by RASCAL (2019-02-22 09:42) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

パネルとマグカップ。
良い感じでしょう〜(๑>◡<๑)
記念の一枚が記念グッズになりました!
ラスカルのお顔が悲しすぎるんだけど(笑)

3トライ兄妹。やっぱり似てるよね(≧∀≦)

by RASCAL (2019-02-22 09:44) 

ちんむう

喜んで頂けてうれしいです。

権もだんだんびっこ引きも小さくなって、負傷した当日と翌日はかなり元気がなかったのですが、本日はボール遊びしたいオーラが出てきており、近いうちに遊びに伺えそうです!

もう少しの我慢!!(⌒∇⌒)
by ちんむう (2019-02-22 12:40) 

makkun

私もCoCo姫様のマグカップが欲しいな~
作ってくれるサイトを探してみよっと(*∩ω∩*)

パピちゃん時代のCoCo姫様に
コメントありがとうでした~
とっても嬉しいで~す(*^~^*)ゝ

by makkun (2019-02-22 15:20) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
記念写真が パネルとマグカップに^_^
嬉しいです〜!!

そぅ……ラスカルのお顔が。。。(T_T)
AJCの時、6コギ で繋がれて
3パピと一緒で、、、かなりテンション下がってました( ̄▽ ̄)
パパとは言えないですね(笑)

ランドリースポンジ。
ウチは10ワン分の毛なので(^^;;
効果ありそうです!!
by RASCAL (2019-02-22 19:28) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

ありがとうございます!

お土産だけ頂いちゃって恐縮ですm(__)m
ラスパパも喜んでます!
早速チビログに飾ってました(๑>◡<๑)

権ちゃん、回復に向かっているようで良かったです〜
数日は我慢で…安静に。。。
早く元気に遊べますように^_^

待ってまーす!

by RASCAL (2019-02-22 19:33) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは〜

マグカップ、富士フィルムみたいです!
CoCoたん、Pu〜ちゃんの写真で作られると
お姉ちゃんも喜ばれると思います(≧∀≦)

可愛いパピパピCoCoたんの写真が見れて嬉しかったです^_^

by RASCAL (2019-02-22 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。