SSブログ

ラスカルの一人っ子な日 [ラスカル]

今日は 日中ポカポカだった軽井沢♪

そして 今日は軽コギ会でした!
………色々アクシデントもありましたが
その事は後日に。。


昨日、

翌日の軽コギ雪遊びが出来るか
北軽井沢へ ラスカルと偵察に行ってきました。


先週の土曜日に香希達と遊んだ パークフィールドへ!

D3791C7B-CB62-477D-A50D-5BA6AE8BE35E.jpeg
こんなに雪が溶けているとは……(T_T)

ゼロじゃないけど、、、半分以上溶けた(-_-;)

ラスカル、
44B71DB2-016A-4C7B-8032-7940A089E480.jpeg
フカフカの雪はなくなり
氷のような状態に。。。


でも、

14351371-C8C0-464C-9695-839B44E5AA03.jpeg

6EBB6049-2E3E-4AD0-A2AA-1795CA999C73.jpeg
ゴロスリするには 滑って気持ちいい?!

かなりご満悦。。

その上、
53414970-94B3-4053-9E9E-C31594D1CFD1.jpeg
雪……というより氷を食べるのを止めない( ̄▽ ̄)

帰るよ〜〜って言っても、
879C2E1A-E8F4-4686-AE97-DF2EE99B7AEF.jpeg
反抗的なラスカルでした(^^;;


せっかく北軽井沢まで来たので
浅間牧場も、寄ってみました。。

D84D5853-F445-4396-AC9C-B6F98D7B54AE.jpeg

見晴らしよく、
FB0DA3A8-209B-456A-99AD-16287E93FBAF.jpeg
気持ちいい〜

けど…

853A28CA-18DE-4909-8E91-DC6122B2CEE5.jpeg
雪がない(T_T)

でも、

駐車場付近に残った雪の上で ゴロスリと氷をガリガリ。
0885FE5B-BACC-44F8-A84A-2AD5C4E59399.jpeg

雪が(氷でもいい?)大好きなんだなぁ〜( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

きぃ

今年は本当に雪が少ないんですね・・・
でもラスカル君、満喫してるぅ~(#^.^#)

今日もアクシデントも気になりますが
続きを楽しみにしております♪
by きぃ (2019-02-22 20:43) 

龍母

ほんと~雪が無くなっちゃってるね~
せっかくラスカル君、1人っ子で遊べたかもなのにね
残念・・

でさでさ、ラスカル君でも駄々こねるんだ^^
可愛いぞぉ~。。
で・・アクシデントが気になる。。
by 龍母 (2019-02-22 21:07) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

寂しい感じの雪でしょうー?!
軽井沢の雪遊びはもう無理ですね(T_T)

アクシデントは……良くない事で……
反省の記事になります(T_T)
by RASCAL (2019-02-23 10:30) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

雪少ないでしょうー?
無い!って感じ(T_T)
ラスカルは ゴロスリ出来て満足だったみたい(笑)
元々あまり走らない( ̄▽ ̄)

駄々こねるんですよー
一人っ子の時は余計です(笑)

アクシデントは……反省の記事です(T_T)
by RASCAL (2019-02-23 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。