SSブログ

ルイ、頑張る! [3パピー]

今日は ポカポカ暖かい〜〜(^o^)
春みたい!!……2月なのに。。


今日は ラスカルのお姉ちゃんのめいちゃんが遊びに来てくれました(๑>◡<๑)

ラスカルとそっくり。。
日向だと目が細くなったり、
誰にでもフレンドリーで 平和主義なところ^_^

3パピも ルカは ラスカル寄りだけど
ドナルイは、エマ寄りかも( ̄▽ ̄)

その事は後日に。。



昨日は アジ練日。

ルイも連れて行って ちょこっと練習させました(≧∀≦)


エマとジョジョ君が練習中は 車の中で待機なルイ。

途中の練習お休みの時、
ルイを連れてきましたー

2A310363-D25F-45CF-99CB-BA77F00FDF56.jpeg
アジリティエリアに入って大喜びなルイ。

初めて タイヤを練習してみましたー

360F8C86-1A82-43A7-A701-0298B349D3BE.jpeg

CA7F189E-3764-4B4C-8E43-5ED75FF305D5.jpeg

87A137EA-6C56-4A1D-B6EC-3BD10F4BEC9A.jpeg

なんとか飛べた〜〜
まだまだ練習が必要( ̄▽ ̄)

トンネルも練習して、
4268AC17-BEC0-4146-9085-A54823F91881.jpeg

スラロームは自主練で
かなりゆっくりで成功率80%くらいかな(^^;;

スラローム、トンネル、ハードル二本のコースが出来るように(^o^)

ルイの練習で腰が痛くなったけど…( ̄▽ ̄)

後半のアジ練も頑張りました。

後半はルイもゲージに入ってもらい…

BAC7C7D2-18C7-4E3A-AE99-752EFA5090AD.jpeg
ジョジョ君と3ショット。

練習後は 芝ランで 元気に、
A7D3939A-08CF-43F6-BB67-5A7C75D96E2C.jpeg

380FF40A-2CC7-489E-903F-2D703F0F057F.jpeg
遊びました(≧∀≦)

イタタになってから禁止していたボール遊び。。

47A97A26-D931-43CC-A775-642F94732553.jpeg

解禁しました(^o^)

29575502-D892-4E47-B9A5-CCA7CA52E6D4.jpeg

嬉しそうだったなぁ〜(๑>◡<๑)

数回で止めたけど( ̄▽ ̄)

写真のほとんどは ジョジョママ撮影です。。
ありがとうございますm(__)m


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

ももはな母

ルイ君 
スムーズにタイヤ飛んでるね。すごいな。
はななんて、タイヤの横のすき間を跳ぶというのを数カ月続けていたよ。
ルイ君、エマママをひとり占めでうれしいね。
by ももはな母 (2019-02-24 16:09) 

ちんむう

ルイちゃん、すごいです。
タイヤが飛べるなんて!
スラローム、トンネル、ハードル二本のコースはノーリードですか?
凄いですね!

ラスカルのお姉ちゃんのめいちゃんに会いたかったです。残念!
いつか、会えるかな?




by ちんむう (2019-02-24 16:16) 

龍母

ルイちゃん~凄い!!
こういう事に向いてるのかな
ゆっくり練習出来ると良いね~

エマちゃんも大好きなボール遊び解禁
これからも沢山遊ばないといけないから
何事もほどほどにだよ~^^v
by 龍母 (2019-02-24 16:27) 

きぃ

すごい!すごい!凄すぎです♪
ルイちゃん!やりますねぇ~(#^.^#)

Leaも今日、ハードルに挑戦してみましたが
回ってきちゃいました(;^_^A

エマちゃんも少しの時間でも
大好きなレトリーブが出来て良かったです!



by きぃ (2019-02-24 18:31) 

ma2ma2

ルイ君頑張りましたね!
タイヤも上手に飛べましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-24 20:47) 

ナビパ

ルイくんの頑張る姿 いいですね。
ルイくん楽しそうでもあります。
ボール遊び解禁できてよかったですね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-25 08:28) 

RASCAL

ももはな母さん、こんにちは〜

イヤイヤ…なかなかスムーズに飛べなくて
目の前にオヤツで 誘導してます(笑)
タイヤ。横を抜けますよね〜〜!!
エマもやってた(≧∀≦)

エマルイ、幸せかも〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-02-25 15:26) 

RASCAL

ちんむうさん、、こんにちは〜

タイヤはなかなか飛べなくて
目の前にオヤツで 誘導して飛べました^_^

スラローム→トンネル→ハードル二本はノーリードです。
ゆっくりなので
なんとなく〜アジっぽく出来た?!レベルです(笑)

めいちゃんパパママも次回は権ちゃんに会いたいとおっしゃってました(^o^)
by RASCAL (2019-02-25 15:34) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ルイ、エマより覚えが早いです!
私が教えてる2回目だから そぅ思うのかも?だけど(笑)
今度 ちゃんとレッスン受けてみようかなぁ〜と思ってます(≧∀≦)

エマ、ボールを見て嬉しそうだった〜〜
アジの時より 早いし 飛び上がってキャッチしようとするし……
それが 痛めそうだから すぐに止めました!
ほどほどに…気をつけますね〜(^^)

by RASCAL (2019-02-25 15:39) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
ルイ 頑張りました(^o^)

ハードル、最初は 避けちゃいますね^_^
だんだん飛べるようになりますよー!
コギは飛ぶのが好きだから(≧∀≦)

エマ、ちょこっとでしたが、
ボールを持ってくる時嬉しそうで。。
私があまり投げてあげないから
お友達のママに持って行ってました( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-02-25 15:45) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

ありがとうございます!
ルイ、頑張りました^_^
初タイヤに挑戦でした♪
by RASCAL (2019-02-25 21:53) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
ルイは楽しそうです〜
10ワンからの選抜で車に乗ってエマママとお出かけ…
もテンション上がるのかも、、です^_^
少しずつボール遊びもさせようかと。。大好きなので♪

by RASCAL (2019-02-25 21:56) 

makkun

ラスmamaさん!
majyoさんの追悼記事へのコメント
ありがとうございました~(*^-゚)v♪
ついに明日はバネ指の手術日になりましたので
今日は色々とありましてポチ逃げになりま~す。
また暫らくしたら出没しますので宜しくお願いしますね~(^^♪
今日は朝から10度で汗をかきながら朝イチ散歩でした(笑)
by makkun (2019-02-26 10:39) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

いよいよ明日ですかぁ。。。
しばらくご不自由な暮らしになると思いますが、
CoCo姫と のんびりお過ごしください^_^

ここ数日軽井沢もポカポカです!
春のよう……このまま暖かくなってほしいですね!

by RASCAL (2019-02-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。