SSブログ

ラスカルのお姉さん、めいちゃん♪ [ファミリー]

ここ数日暖かい軽井沢〜
このまま春になってほしいけど…
雪も降ってほしい(^^;;


昨日は ダックスのノワの調子が悪くて。。。(T_T)
病院へ通ってるし お薬もたくさん摂り 検査もしてる…
未熟児で産まれたノワなので 元々身体が弱く
今回も心配だったけど なんとか 食べて動いてくれるように。。
よかった。。(๑>◡<๑)


日曜日、

ラスカルのお姉さんのめいちゃんが遊びに来てくれましたー

316C8E5E-B49D-4189-BB0C-67828FFD50C5.jpeg

めいちゃんは、
ラスカルとパパが一緒。
ふたりともパパ似なので なんとなく似てます(≧∀≦)

A0BBA7FB-AD2F-4D64-BF73-07F79E6519A2.jpeg

甥っ子、姪っ子も紹介ー

8B0CC9F5-BFD1-4946-8278-47BF9F5E5700.jpeg

65115D10-53DA-430C-B41F-B8EB4DF7B493.jpeg
眩しいと目がなくなっちゃうのも ラスカルとソックリ!


CF364857-9F83-4164-8012-27D50C727882.jpeg
ラスカル、おっとりしためいちゃんが大好き♪

ルイもルカも お客様大好きなので
D6538152-F13F-4D57-9798-4AC221344E2B.jpeg
めいパパ、ママにベッタリでした(≧∀≦)


ルイルカは、めいちゃんとコギプロも、、

0306C461-7E6D-4E7B-9C5A-E6B90A59A99E.jpeg

39B0B077-A1DB-47B3-86F8-EF4039A894A0.jpeg

9EBBA1B4-71DD-4FEB-93F7-EA5A980CD6A7.jpeg

829F4D97-8B38-45D1-A6CB-35C7653BA55B.jpeg
仲良くなれて良かった〜(๑>◡<๑)

ラスパパに抱っこしてもらって、

4199CDD4-D991-4FD4-97D8-1365CC8E0BB4.jpeg

23F2E69E-788F-4662-A569-FFDCC4A956FA.jpeg
なんとなくラスカルと似てます(๑>◡<๑)




最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

龍母

ノアちゃん・・大丈夫ですか?
いっぱい食べて、元気にだよー

メイちゃんはお姉さんって事は
ラスカル君より年上なんだよね~
優しい顔だこと。

おっとりなんて・・ラスカル家では
ラスカル君以外考えられないよねー(笑

by 龍母 (2019-02-26 17:37) 

きぃ

ノアちゃん!ひとまずは落ち着いたようですね!
心配ですよね・・・このまま良くなりますように♪

メイちゃん!
可愛いですねぇ~♪
異母兄弟ですね!
こうやって兄弟が集まれるのが羨ましいです(#^.^#)

Leaもどこかに??
今度、犬舎会があるみたいなので
それで探せたらいいなと思ってます♪
by きぃ (2019-02-26 17:55) 

タッチおじさん

ノアちゃん・・元気になりますように!
by タッチおじさん (2019-02-26 18:22) 

ma2ma2

明日明後日と四万温泉にお出かけなので、お邪魔出来ないかもしれませんm(__)m
by ma2ma2 (2019-02-26 19:12) 

ナビパ

ノアちゃん体調が早くよくなりますように。。。高齢になるといろいろと心配は尽きませんね。食欲も出てきて動き始めたんですね。ホッとしました。
メイ姉ちゃんは優しそうな感じです。穏やかで優しい子なんですね。ラスカル君も嬉しそうです。^ ^b
by ナビパ (2019-02-26 20:03) 

佐助ハハ

ノワ、心配ですね。
食べられるようになって良かったです。

めいちゃん、お会いできなくて残念でした。
以前よりラスカルくんに似てきたような[わーい(嬉しい顔)]
by 佐助ハハ (2019-02-26 20:49) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ノワ…急に悪くなっちゃって。。
今も身体が斜めってるんだけど、、食べられるようになったから
少し安心しました!

めいちゃんは6歳〜
性格がラスカルと似てるかもー!
うん………おっとり、、、ラスカル以外いない〜(T_T)
あ、ライナスもおっとり!(笑)

by RASCAL (2019-02-26 21:32) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ありがとうございます。
ノワは13歳……色々病気もあるので 心配なんですが
食べられるようになって一安心です。
ダックスも食いしん坊なので、食べないときはかなり悪いです(T_T)

ラスカルの血縁関係あるコギ…
日本だと めいちゃんと 大阪にいるスミシー君だけなんです。
海外には いるはずだけど 探す事も会う事も無理なので
大切なお姉さんです(≧∀≦)

Leaちゃんの兄弟は
問い合わせれば 会えますよね^_^
きっといっぱいいるばす!!
会えるといいですね〜
by RASCAL (2019-02-26 21:38) 

RASCAL

タッチおじさん、こんばんは。

ノワに ありがとうございます!!

by RASCAL (2019-02-26 21:39) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

四万温泉…群馬県ですね?!長野のお隣^_^
記事楽しみにしてます!
by RASCAL (2019-02-26 21:43) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
高齢なのと 色々病気持ちなので心配です。。
食べる事が出来て一安心です!
このまま良くなってくれると思ってます(^^)

めいちゃん、優しいコギで喧嘩をした事ないそうです(๑>◡<๑)
おっとりした所もラスカルと似ています!

by RASCAL (2019-02-26 21:46) 

RASCAL

佐助ハハさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
ノワは 背骨も悪いし(ヘルニア)心臓も悪いし 肝臓も悪い。。
食べてくれるようになって一安心です!

めいちゃん、以前会った時よりおっとりしていたかも?!
コギプロはしてましたが(≧∀≦)
雰囲気がラスカルと似てますよね〜
次回は是非!!
by RASCAL (2019-02-26 21:50) 

司馬亮

めいちゃんはラスカルくんのお姉さんなのですね!
とても似てますね(^^)
輪郭や目のあたりですかね〜♪
by 司馬亮 (2019-02-27 00:22) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

そうなんです!オーストラリアから来たお姉さんです^_^
なんとなく似ているかなぁと思います(≧∀≦)
尻尾ありなので(^o^)
by RASCAL (2019-02-27 21:08) 

龍母のだんな

へぇ〜、日本にラスカル君の兄弟いたんだ。知らなかった〜w
晴人の叔母さんですね。
よく似てて可愛いわ。
by 龍母のだんな (2019-02-28 12:44) 

RASCAL

龍母のだんなさん、こんにちは〜

そうです!!晴人の叔母さんです^_^
尻尾クルリンで 走るのがとても早いので
晴人と似てます(^o^)
by RASCAL (2019-02-28 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。