SSブログ

ドッグマッサージ☆ラスカル [ラスカル]

今日は朝から雨の軽井沢……
もう すっかり、、どこにも雪はなくなっちゃった( ̄▽ ̄)

ノワ。。
昨日からまた 食べれなくて(食欲はあるみたいだけど)
身体が傾くようになったので
朝から病院で検査です。。←夕方お迎え予定
結果は後日に。。


昨日は ララの命日でしたー
なので ブログを更新しようと思ってたんだけど…
パピーララの事や
ラスカルの教育係と遊びに付き合ってくれた事を思い出し
もぅ3年もララがいないんだなぁ……と 気が滅入り、、
暗いブログになりそうなんで 止めました(-_-;)


先週ですが…

ラスカルを ドッグマッサージに連れて行きました♪

ラスカル、またまた一人っ子(≧∀≦)

ハイテンションで大喜び!!

5EFA53C7-AA91-4C76-9E0B-6B99B8B98153.jpeg

人が大好きなので
マッサージのお姉さんに飛びつく飛びつく……(^^;;

なんとか 落ちつけて マッサージを。。

0700A3C6-5CED-4CC4-A76B-4DCDFCF9F01B.jpeg

F88C58BA-1E89-4463-AD12-22CB30944949.jpeg

B61DC4CA-AA96-49FB-920C-ADCBA15251A1.jpeg

DAE84B32-5A84-453C-A026-089701B4B555.jpeg

横にして ストレッチをさせようとしたら
逃げ出したので…
私が押さえる事に。。( ̄▽ ̄)

そのあと、

C0312799-62D8-43C8-93D1-0196541C54E5.jpeg

560C5D95-5056-46B4-8E75-3C12AF16C180.jpeg

お顔は気持ちいいみたい(≧∀≦)

98BB85B5-C706-4ABD-B65B-3D5D6E29856A.jpeg
だんだん顔が崩れていく〜〜

リラックスしてきたので
再び横向きに。。

7DB10760-CDDD-408A-A288-E763D8FC3EFE.jpeg

ED40A209-A158-4383-9E45-DB0D6D9F8BE1.jpeg
嫌がってたけど
お顔はウットリ……ネムネム。。
すっかり極楽ムードに。。(๑>◡<๑)

ラスカルも 関節は柔らかく
筋肉も程よく付いていて 問題なさそう。。
ただ 背中の皮と筋肉が癒着気味なので
ほぐすように 教えてもらいました。


帰りにホームセンターへ寄って

550F82F9-9A7D-4C81-A4F2-FE00EC3A95CF.jpeg

ラスカルには 幸せな一日でした(≧∀≦)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

龍母

ラスカル君~
今日も1人っ子&マッサージ 良かったねー
気持ち良かったかな?

でもマッサージしてる時の顔は
エマちゃんの方が気持ち良さそうだよね。
by 龍母 (2019-02-28 13:15) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ラスカル、良いお顔でしょうー?!(^o^)
日頃のストレスから解放されてリラックス出来たかな〜(≧∀≦)

エマの方がリラックスでしたね(笑)
マッサージのお姉さんに
今まで一番関節が柔らかくて最初からリラックスしてるって言われてます(≧∀≦)

by RASCAL (2019-02-28 13:27) 

きぃ

ノアちゃん、心配ですね・・
傾くってことは前庭疾患?
早く原因が分かって、
対処できますように!!

ラスカル君!戸惑っている?
触れるのは好きだけど、そこじゃないって感じ?
でも一人っ子満喫出来て良かったですねぇ(#^.^#)
by きぃ (2019-02-28 14:52) 

ナビパ

ラスカル君の気持ち良さそうな表情に私もホッコリです。^ ^
ワンマッサージは効果高そうです。^ ^b
by ナビパ (2019-02-28 17:06) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

前庭疾患だと 眼振と旋回するので
まだ違うだろうと…今後の様子を見ながら、
処方のお薬が効いてくれるといいんですが。。^_^

ラスカル……初マッサージに戸惑ってました!!
自分からスリスリベタベタは大好きだけど
いっぱい触られて 戸惑ったみたいです(笑)
でも一人っ子満喫で幸せそうでした(≧∀≦)



by RASCAL (2019-02-28 18:08) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは〜

戸惑っていたラスカルですが…
だんだんトロ〜ンと なってました!
マッサージは 気持ち良さそうです^_^

by RASCAL (2019-02-28 18:10) 

ma2ma2

マッサージで顔がとろけてますね!
気持ち良かったのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-28 18:47) 

ちんむう

権はノアちゃんが大好きです。
食べられないのはすごく心配です。
早く食べられるようになりますように!


by ちんむう (2019-02-28 23:46) 

司馬亮

ラスカルくん、とても気持ち良さそうですね(^^)
プロの方のマッサージは上手なのでしょうね♪
by 司馬亮 (2019-02-28 23:47) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

ラスカル、初めてのマッサージだったので
最初は戸惑ってましたが…気持ち良さそうでした(^^)
by RASCAL (2019-03-01 00:23) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

権ちゃんはみんなと仲良くしてくれましたよね(≧∀≦)
ご心配いただきありがとうございます。。
ノワは また食べられるようになってきました!
まだ傾いてますが…少し治ってきました(^o^)
by RASCAL (2019-03-01 00:27) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

ラスカル…だんだんお顔がとろけてました(≧∀≦)
ほぐしてもらってストレッチしてリラックス出来たみたいです♪

by RASCAL (2019-03-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。