SSブログ

新しいフードボール。 [ファミリー]

快晴だけど…まだまだ寒い軽井沢。。

少しずつ暖かくなってきてますが。。


何回もフードボールやテーブルを買っているラスカル家。。

エマパピが産まれてからは
ずっと ル・クルーゼのフードボール。
お気に入りだけど…
そろそろ3パピにも テーブルを買ってあげたい。。

が…ガシガシするしなぁ〜( ̄▽ ̄)

今あるテーブルも ガシガシで酷い事になってます。
すぐに片付けない私が悪いんだけど…(^^;;


良いものを見つけた!!

3529C5DE-BF17-4D70-A3B7-B4256C505AF0.jpeg

台付きル・クルーゼ♪

これならガシガシの心配がない!

ただ ちょっと小さめ…なので エマリタ用に黄色と赤を買いました。

ヤギミルクをあげてみると、、

A4B7B85B-8935-4DEC-B400-80971A28FD92.jpeg
(リタが動いちゃったけど)
いい感じ♪

ドナ用も買おうかなぁ〜

ルイ•ルカ•ラスカルは ガシガシされたテーブルで(≧∀≦)

昨日は3月1日。
3パピ 1歳と8ケ月。

最近丸々してきたドナの体重測定を…

B5AD1DE5-2998-430D-9BA9-61F6AF60872A.jpeg
約11.3キロ いい感じかなぁ(^o^)

もうひとり 丸々してきたラスカル、

EBDD6448-D3F0-49AC-9484-F4A5338F87F2.jpeg
12キロ超え!

いい感じではないか?!

あまり動かないから 太ったのかも(≧∀≦)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

龍母

そりゃ~ね。
すぐに片付けないママが悪いな^^
晴人は最初に買ったのを頑張って使ってるよー
まっ。速攻片付けてるけどね。

ラスカル君ー
良い感じの体重になってるじゃない!!
でも・・まだ晴人に負けてるけど^^

ドナちゃんも少し増えたね。
他の2ぴきは変わらずなのかな?
by 龍母 (2019-03-02 13:30) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ははっ(≧∀≦)
そうなの〜〜私が悪いんだけど、、ついつい。。
結果テーブルがボロボロに( ̄▽ ̄)

ラスカル、いい感じでしょう〜^_^
そっかぁー晴人に負けてるかぁ(笑)

ルイルカも測ってみようかな!
by RASCAL (2019-03-02 14:35) 

ma2ma2

ラスカル君はダイエットするのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-03-02 16:49) 

きぃ

私も気になってましたぁ~[exclamation]
saraもル・クルーゼだったので
Lea にも買ってあげたいと
思ってたんです♪
でも大きさが微妙で(^_^;)
やはり小さめですか[新月][新月][新月]
サイズが選べるといいのに~と
思ってます[exclamation]
by きぃ (2019-03-02 17:42) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

ラスカル…まん丸は毛がフサフサで体重は軽いと思ってましたが
増えてました(笑)
ダイエットはしません〜^_^
コギの男の子、12キロはあったほうがいいんですよ〜
by RASCAL (2019-03-02 21:17) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

saraちゃんのル・クルーゼ、チェックしてました^_^
3パピも ル・クルーゼがいいかなぁ〜と思ったんですよ!
(あと 佐助家も そうだったので)

台付、
一回100グラム以上にトッピング大量…だと 溢れそうですが
意外に入るので、
エマリタには ぴったりでした!

もうひと回り大きいサイズがあったら ルイルカにも買ってあげるんですが(^^;;

by RASCAL (2019-03-02 21:22) 

司馬亮

ラスカルくん、寒い冬を乗り切るためにちょっとふっくらしたのかな(^^)
台付きル・クルーゼ、とてもオシャレですね♪
by 司馬亮 (2019-03-03 00:04) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ラスカル…ちょっとムクムクです(≧∇≦)
冬はふっくらでもいいですかね?!(笑)
台付きは 食べやすそうです〜♪
by RASCAL (2019-03-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノワの状態。。体重計が好きなコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。