SSブログ

おパンツdeアジ練 [アジリティ]

雨が上がって 朝は 暑くなりそうだった軽井沢…
今はすっかり曇って涼しいです。。
今日も夕方から雨予報です。


今朝見た龍母さんのブログに
晴人が具合悪そうだと書いてあって………
とっても心配………(T_T)

病気と戦ってるコギちゃんも、、元気になりますように。。
少しでも辛さがやわらぎますように。。


タイトルのおパンツは、

エマが昨日からヒートに。。
おパンツでアジ練へ行って来ました!

8D3DF6CD-C21B-43FB-B65C-918085262917.jpeg
ジョジョ君とルイとエマで練習。


アジリティ。
先生がコースを作ってくれて
人間だけで 検分(コースを覚え、どういう風に誘導すればスムーズかを考える)して
ワンコと走る。。


いつも走る前に 先生からアドバイスをもらうので
正解なコースで走れてたけど…

昨日は アドバイス0で 自分の思った通りに走るように。。

結果、、私の選んだコースは不正解だらけでしたーー
まだまだ ダメだなぁ〜( ̄▽ ̄)

ガッカリでした(>_<)


ルイ、
1876D02F-28DE-4390-9D5C-E9EAD8105CFB.jpeg

C5D9DEDD-6890-4B3F-B4F5-CA20D9A94784.jpeg
慎重に指示しないとダメだけど(どこ行っちゃうか不安〜)
頑張ってます(≧∀≦)

エマ、
5D6CE86B-3D93-49CA-8613-6626D6D4FEAE.jpeg

7B508F82-0E3F-4041-915A-DB1CABD2A78B.jpeg
おパンツでも変わりなく頑張りました(๑>◡<๑)


写真はメーテルハウスのHPからもらってきました


帰りに、、
FD980D2E-A4FE-4998-B49D-4E32F560052E.jpeg
筍をいただきました〜

茹でてある筍以外は、、、、あえて買わないんで
ちょっと焦りましたが(≧∀≦)
お米の研ぎ汁で2時間弱茹でて 下準備も完了〜
いっぱい食べれそう^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

龍母

やっとコメ欄開いたー
何時か何時かと待っておりました。

晴人君心配ありがとね~
今日は往診先生来られなくて(そこまで深刻じゃないし)
それでも一応心配だから明日頼みました
たぶん、また胃炎かな~ですわ。

でさ!ラスカルママがぁ~
竹の子の下処理して茹でられたのー(^O^)
すごい!!パチパチパチ。。


by 龍母 (2019-06-20 12:34) 

きぃ

晴人君・・・心配になりますね(>_<)
何事も無く、早く治りますように!!

練習頑張ってますね!
尊敬です(#^.^#)

私は動けません!!

おパンツ姿で頑張るエマちゃんも
可愛過ぎです!
by きぃ (2019-06-20 14:58) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

コメ欄閉じちゃってて……失礼しました(^^;;
前半戦の競技会も終わって ひと段落です^_^

晴人、、、大丈夫ですかぁ??
ブログ読んで心配したよーー(T_T)
胃腸炎ならお薬で治るよね!

筍。。。
どこまで剥けばいいか 分からないよね〜?!(笑)
自分じゃー手を出さない物(筍)だったから 悪戦苦闘でした( ̄▽ ̄)
でも美味しく出来たよ〜!(笑)

by RASCAL (2019-06-20 18:47) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

晴人……心配です(T_T)
胃腸炎ならお薬で治ると思うんですが…
早く治ってほしいです。。
ありがとうございますm(__)m

エマ、、おパンツでも全く気にせずアジ頑張ってます(≧∀≦)
暑さに弱いコなんで、、
夏を乗り切れるか?!
無理ないように アジ練続けます♪


by RASCAL (2019-06-20 18:53) 

makkun

ラスママさん
ご無沙汰でした~(*^-゚)v♪
お元気でお過ごしのようで安心してましたが
晴人君の事を思うと気が気ではありませんね~
Pu~ちゃんも腸の調子が良く無くて
お姉ちゃんは食べ物に苦心してるようです。
本当に1日・1時間でも早く元通りの元気な晴人君に
戻って欲しいですね~。
エマちゃんのパンツ姿も乙ですよ~(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-06-21 10:06) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは〜

ご無沙汰していました!
CoCoちゃんの元気でお利口さんな様子はブログで読んでます^_^
綺麗なお花の写真でも癒されてます(๑>◡<๑)

Pu〜ちゃん……心配ですよね。。
お仕事もあるし お忙しいですが
本当に立派な娘さんですよね!
Pu〜の胃腸、早く良くなりますように^_^

by RASCAL (2019-06-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。