SSブログ

走らない… [ファミリー]

今にも雨が降りそうな軽井沢……

涼しくて過ごしやすいです^_^


リタが居なくて
9ワン+トラ。
楽だなぁ〜〜(≧∀≦)
……なんて 思ってはいけない( ̄▽ ̄;)


今朝は 一週間お薬を飲んだルイを病院へ。。
7E68F103-0130-4382-947B-852A2BDD3B22.jpeg
病院は 嫌がらないルイ。
名前を呼ばれるのを待っているのか?
先生を待っているのか??
おやつをもらえるの待っているのか???

炎症は治り、今度は垂らすお薬でお掃除して
また一週間後です。。



昨日の朝んぽは、
F90FD415-6FED-4850-8BFE-8BEA2CCACE57.jpeg
ラスカル、ライナス、ミルク。

ラスカルのお散歩は夕方なので
珍しく朝んぽメンバーに選抜!

8BF31A25-D988-43A9-B141-C7DDABD525B3.jpeg
とっても嬉しそう(≧∀≦)

だったので……
ランへ連れて行ってみると、、

CC41154B-413F-4A3A-AB42-0DB5A07D2105.jpeg
草をムシャムシャ……

30450552-3017-486E-80A2-56B7B3F17708.jpeg
放牧された牛のよう。。。( ̄▽ ̄)

ミルクもエマがいないと走らないので、、、
ただひたすら食べる。。。

早々に帰る事にしましたーー

そうなるとは思ったけど(-_-;)

D9362F03-EEEB-4D37-AEC9-64236184DA6B.jpeg

楽しかったなら 良かったけど…(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

makkun

我が家のCoCo姫とは大違い~
病院を嫌がらないルイちゃんは
本当にお利口さんですね~(*^~^*)ゝ
朝んぽメンバーの3ワンズ・・・
力が入った歩きっぷりですね~o(*^▽^*)o~♪


扉を閉められたリタちゃんの寂しそうな表情に
私も「行かなくても良いよ~!」と心の中で
呟いてしまいましたです(*∩ω∩*)
by makkun (2019-06-22 12:46) 

龍母

そっか~
走る専属は利tちゃんなんだよね~
でもラスカル君は嬉しそうだけど^^

で・・リタちゃんは・・とうとうなんだね。
ご懐妊~になるのは嬉しいのか難しい所
ラスカル家には残すのかな?

ちなみに我が家は無理ですからねー(^^;

by 龍母 (2019-06-22 13:57) 

きぃ

ラスカル君!嬉しそうですねぇ~(#^.^#)
って走らない(笑

ムシャムシャと美味しそうです!

ってLeaも広場に行けば下を向いてばかり(;^_^A
佐助君がいないと走りません!

今日も一緒に遊んでもらいましたが
びしょ濡れになりました(>_<)
by きぃ (2019-06-22 14:48) 

ma2ma2

ルイちゃん、垂らす薬になって良かったですね!
早く治ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-22 18:19) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは〜

ウチは10ワン中 病院が嫌いなのは
3ワン(ライナス、ノワ、リンディ)で
7ワンは大好きです〜^_^
CoCoたんの怖い気持ちも分かります!

朝んぽメンバー。
力が入ってますね!みんなお散歩大好きです〜

リタ……寂しそうなお顔で(T_T)
私も辛かったです。。。
今月末には帰ります♪
by RASCAL (2019-06-23 18:27) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

走るのは リタが一番ですー!
ラスカルは……走らないなぁ〜(笑)
牛かぁー?ってくらい草を食べてます(^^;;

そぅーーリタも3歳なので
もう伸ばせないかなぁ〜
ご懐妊を望んでいるような 望んでいないような、、
複雑な心境です( ̄▽ ̄)
コギの赤ちゃんは可愛いから また子育てしたい気持ちもあるけど(≧∀≦)
残すと思います(^_^;)
by RASCAL (2019-06-23 18:33) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ラスカルは走らなくても嬉しそうです!(笑)
私は 走ってるラスカルが見たいんですが……
牛のように ムシャムシャ。。(≧∀≦)
それぞれの楽しみ方がありますよね!

Leaちゃんは佐助君が大好きなんですね〜
佐助くんは優しいから(๑>◡<๑)
ケンさんの体調大丈夫ですか??
濡れて風邪などひかれませんように。。

by RASCAL (2019-06-23 18:37) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
飲み薬が終わって一安心。。
垂らす薬で治ってほしいです^_^
by RASCAL (2019-06-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リタ出発〜♪ラスカルとデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。