SSブログ

ラスカルとデート [ラスカル]

今朝の軽井沢も お天気不安定みたいでしたが…

私はラスカルとデートへ♡

0307E0E3-F446-4347-9A19-79959AF3356A.jpeg

3242B6A0-1789-4947-8BA8-2FB59242B8B9.jpeg
軽井沢駅前に到着!

6424BC77-545C-4D14-8529-299CD2BBB0C0.jpeg
上ると 構内へ。。

この前買ってから
初めて使うバッグの中に……

6EE5EA0B-41C9-4C04-BEE3-5EE7869D50C7.jpeg
今まで キャリーバッグだったから、、、
頑張れるか?!( ̄▽ ̄)

頑張ろー(≧∀≦)

34F66C62-3279-411D-AABB-8E988A330F4A.jpeg
ラスカルも頑張ります(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

きぃ

おぉ~♪
ラスカル君とおデートですね(#^.^#)
楽しんできて下さ~い!!
by きぃ (2019-06-23 11:06) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

なかなか大変ですが…頑張ります(≧∀≦)
久しぶりのラスカルとのデート楽しみです(๑>◡<๑)!
by RASCAL (2019-06-23 11:15) 

龍母

ラスカル君とデートですか!
東京まで行くのかな?
楽しんで来てね~
by 龍母 (2019-06-23 11:36) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

楽しかったよー!
ラスカルも大満足だったと思う(≧∀≦)
私は………肩が抜けそうです(笑)
by RASCAL (2019-06-23 17:46) 

ma2ma2

ラスカル君、駅でバックに入れられて電車でお出かけなのですね!
何処に行くのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2019-06-23 18:14) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは〜

東京へ行ってきました!!
ma2ma2 さんのお家の方ではなくて
祖師ヶ谷大蔵へ。。初めて行きました!
東京に住んでいても 行った事ない場所がけっこうあります(^^;;
by RASCAL (2019-06-23 18:41) 

makkun

ラスカル君は電車に乗って東京まで
mamaとデートでしたか~(*∩ω∩*)
我が家のCoCo姫が電車に乗ったのは
家族に迎えた時に乗ったのが最初で最後。
以後はバッグにも入ってくれないので
遠方には全く行けなくなりました。



by makkun (2019-06-24 10:17) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

ラスカル11キロをバッグで移動……無理がありました(T_T)
CoCoちゃんなら バッグでお出かけ出来ますよね^_^
嫌がるなら可哀想だから ダメですね。。
ラスカル 最初は戸惑いましたが(嫌がった)
ハウス!で 自分で入ってくれます(≧∀≦)
電車で移動は大変でしたが 楽しかったです♪


by RASCAL (2019-06-24 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走らない…コギリョーシカ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。