SSブログ

お休みします〜 [ファミリー]

だんだん暑くなってきた軽井沢。。

お友達とランチへ行ったり アジ練習行ったり、、
ランで遊ばせたり アジ練習行ったり、、
順番に 記事を書きたいのですが
忙しくなったので
ブログをお休みしますーーm(__)m

リタの出産もあるし、
その前に アジリティのためのテストもあるし、、

また落ち着いたら ブログを始めたいなぁ〜と思ってます^_^


その時は、よろしくお願いします!

ラスカル、エマ、リタ、ドナ、ルイ、ルカ
ライナス、ミルク、ノワ、リンディ、トラ(ニャンコ)
みんな元気にしてます♪

エマルイは 暑さの中アジも頑張ってます♪


今日の写真を……

1C753DDE-9A35-4714-9FBF-2E2826DA1249.jpeg
ゴロスリサイコー! なミルク( ̄▽ ̄)

CD0B2BAF-3C8F-42FA-ABD7-10BD12AA5ADF.jpeg
エマ以外と走るのは珍しい〜
ミルクとジャック。

1230B0D6-7833-4036-92A2-F1EC3E5AF030.jpeg
エマとジャック。
エマも ボール遊びに他の子が絡むと怖いんだけど
ジャックには 優しかった〜珍しい(≧∀≦)

プールも入りましたヨ
A67589F7-BC2B-4023-A4A5-789341641ABB.jpeg

D0CDC8AC-6EC7-4893-B5AB-06B0672825C3.jpeg
ドナはプールが大好き♪

ミルクは、、
F08DFA04-06F7-4E19-B37D-EE582EFE5F77.jpeg
私が抱っこで入れて……出してあげました( ̄▽ ̄)

また雷雨になりそうな軽井沢ですが。。。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。