SSブログ

浅間山噴火。。リタ41〜48日目

ブログお休み中ですが…
昨日の夜 浅間山が噴火!!
びっくり。。。
噴火もびっくりだけど…全く気がつかなかったことにびっくり。。
お友達からのLINEで知りました。( ̄▽ ̄)

朝起きたら 灰で白くなっているかも……
な 事もなく 平穏な軽井沢です。。ヨカッター!



ブログお休み中、
軽井沢も熱くて…ランに遊びに連れて行くパワーもなく
夕方お散歩行くパワーもなく、、
プール遊びでお願いしてます(^^;;

予定では、
あと2週間で出産のリタも順調です。

41日目からのリタを、、

2386B8A1-0B5B-49F8-83D1-180D40B07A2E.jpeg

AAEE9D15-64A8-4E65-9BDC-940C11A9FF5C.jpeg

71577258-0B7C-4F1E-9169-0D1C924D99EA.jpeg

F5533B23-8B92-4DB3-A6D0-9E01E00E0FBD.jpeg

0DBE829A-FDC3-4D38-8242-AA56625151F8.jpeg

C6584617-987A-442E-9091-E71E88254274.jpeg

52E3C898-A513-4E12-B107-98E435CB0FB0.jpeg

本日のリタ。
3570683A-DDCA-4B4F-8A58-2D4AF28BEB98.jpeg

やっと9キロ台に。。
あまり増えない……
1頭しかいないからかなぁ〜。。
お腹も ぽっこりしてきたけど
エマみたいに バーーンとはしてない。。

食事も 少しずつ増やしてますが、
最近はカリカリだけだと食べないので
鶏肉か ミルクを振りかけてます^_^

動きは、、、
相変わらず 機敏に走ってます〜( ̄▽ ̄) オイオイ

ロロがビックリするから止めてーー!って 言ってますが。。


そぅ……名前はもう決めていて リタパピの名前はロロです(≧∀≦)

今は ロロが元気に産まれてきてくれるように祈ってます。。
ロロに話しかけてますよー(〃ω〃)



今朝の朝ンポは、、
C9CA1A48-565D-4715-829E-8A2E221DBEBA.jpeg
珍しく エマ、ドナ、ルカ。

歩くと だんだん
2F380A24-E069-4DAF-A167-4B1A47926396.jpeg
暑い。。

後半は、
0008B2EB-11B6-4BC9-A732-CC95E092929E.jpeg
エマの尻尾が下がった(T_T)

尻尾が全てを語ってます!!


(短距離散歩ですぐに帰りましたよ〜)


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(26) 

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。