SSブログ

チームテスト。。リタ49日目〜52日目。 [リタ]

軽井沢…少し気温が落ち着きました。。
30度はいかなくなったかな。。

数ヶ月前から 練習していた アジリティ競技会へ出るためのテスト、
「チームテスト」
が昨日ありましたー。

エマルイ……お座り拒否! 伏せなんて 絶対お断り〜!
な 状態から 頑張りました。。。
左に付いて歩くのは まだまだだったけど…
よほど酷くなければ受かるから大丈夫ー!

言われてましたが、、

ルイが失格に。。(T_T)(T_T)(T_T)
まぁこれが実力なんだけど…
(エマはギリギリ合格)

ルイ、、いつもエマより上手に出来て
先生にも褒められていたので
かなり凹んでます(T_T)

もぅ二度とテストは受けたくなーーい!
アジリティも やりたくなぃーー!
な心境でしたが、、、
アジ先輩に色々励まされて…お休みしようかな、、な心境になりました。。

ルイにも 私のテンションが伝わるらしく
いじけてる( ̄▽ ̄)
不貞腐れてる( ̄▽ ̄)
感じ悪い( ̄▽ ̄)

必死にご機嫌取ってます。。 ←なんで私がフォローしなくちゃならないの?(T_T)

来週には リタの出産もあるし
気持ちを切り替えて。。


49日目のリタから、
99E18B11-F2B8-483C-B67C-BC37AA02E903.jpeg

この日は エコー検査へ。。

4E4D7166-5844-4E38-AAB8-DF27C461EA05.jpeg
相変わらず走り回って飛び跳ねるので
ロロが元気なのか心配で心配で。。。(-_-)

1E3604AC-6916-4122-887F-9409E1AD4CFB.jpeg
元気です^_^
心臓が元気よく動いているのを確認。。
尻尾も見えました(≧∀≦)

頭数は……もしかしたら2頭かも?
今週のレントゲンで 判るかな?!

50日目からのリタ。

45C8247E-879D-4E45-AD04-4B2A9715390B.jpeg

391514AB-E5CA-4EFB-B335-E6C3949B8860.jpeg

31581040-43E4-4030-9820-6B98C7E93E16.jpeg

少しずつ大きくなってますーー
10キロになるかも(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22) 

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。