SSブログ

リタ53日〜54日目。 [リタ]

台風……大丈夫でしょうか。。
軽井沢は どんより霧雨です。


昨日はお友達が来軽で プチ軽コギ会でした(≧∇≦)
写真を整理しなくては。。

今日から 私は東京へーー
来週からのドキドキ(リタの出産)の前の骨休み?!
ラスパパに子供たちを任せてきましたが…
大丈夫だろうか。。。。( ̄▽ ̄)

ライナスのPPが続くので 病院へ
エマの 再血液検査チェック
リタのレントゲン
頑張ってもらおうーー(≧∀≦)


リタは 数日前から 食事を残すように。。
以前は どんなカリカリもペロリと平らげていたのにー
今は、60グラムを4回 お腹も空かないのか?? ←そんなはずない
粉ミルクをかけたり、ミルクに浸したり、 ←残した( ̄▽ ̄)
鶏肉とスープは好きみたいで、、食べた〜と思ったら カリカリを少し残しました(T_T)

エマも そうだったから
そんなものなのかな?!

53日目のリタ
D7971997-D237-4615-A402-C743903F8659.jpeg

54日目のリタ
0A6B6985-57B3-45B3-B51B-AA60155D9E10.jpeg
体重、増えず………
微減。。。
これでいいのか心配になります。。


昨日の夕散歩、
リタ ラスカルペアにしました♪

68E12CA6-AAA4-49AE-850D-25EECEB6FAE3.jpeg
同じくらいな体型?!

27D6671A-1A5C-4998-8095-6ADA9EE3F4D0.jpeg
いや〜〜〜〜リタの方が丸いかも(^^)


今朝は、
89E01C8F-5AA8-4C49-BB4A-90FF57784390.jpeg
いつものエマミルクライナスで行ってきました(^^)v


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。