SSブログ

ギスギスした気分のときは…. [ファミリー]

今日は秋晴れの軽井沢〜♪

寒くもなく暑くもなく 爽やかです^_^



7月末から 絶不調期の私。。
数日前も気分が滅入る事が……

あ〜〜嫌な気分、、
の時は

お友達にもらった、
BF6DA1F5-63E1-46C8-9E69-FD4EE1AF94A8.jpeg
チビチビコーギーを見たり、、

お友達にもらった、
19DEEE29-D91D-4B0E-AFDB-6A5234839A71.jpeg
コギカードを見たり。。


絶不調期だと思ってたけど、
周りに素敵なお友達がたくさんいて
(幸せな事に気付かせてもらえる絶好調期?! ←イヤそれはオーバー?)

なんだか 不調期でもないなぁ〜〜と また気分も平常心に(≧∀≦)
周りの人にもっと感謝しなくては、、と思ってます♪

(ジョジョママいつもありがとう♪)

そして子供の笑顔で、

B20B833C-27D8-4AA3-B421-204772EAD445.jpeg
大好き大好きラスカル。

ライナス。
2EE308EF-E6ED-4EAC-BDA5-627455A6A003.jpeg

ミルク。
B5FDF5D3-3234-4906-B32B-768D5355AD43.jpeg
(今朝の朝んぽメンバー)

元気もらえます(^o^)

いつも ラン散歩の時はラスカルは選抜から外れるんだけど
(走らないから)
楽しそうだったなぁ〜(≧∀≦)

AFE734B5-DB83-4FEB-B011-766E014CE6DD.jpeg

ゆっくりだけど 走ったし……( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

愚痴ブログになっちゃったので
コメ欄閉じさせていただきます(^_^;)
nice!(18) 

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。