SSブログ

コギ祭は無理だった…… [ファミリー]

台風…大変な事に、、、
軽井沢も避難警告です!
警戒レベル4。場所により5に。。
周りも停電中です(>_<)

ラスカル家は停電になってなく
(いつなるか分からないので 発電機の準備してます)
避難もしてないので大丈夫です^_^

…ご近所の方で避難されている方もいます…

あちこち踏み場もないくらい木々が散々、、
明日家が無事だったら朝から片付けをしなくては……

そんな感じで、楽しみにしていたコギ祭は諦めました(T_T)
まずは 子ども達の環境確保が第一なので。。


ラスカルたちは
踏み場のない、雨風強いデッキには出たがらず…
トイレはお家の中で済ましてます。。
ライナス、ミルク、(ダックスの)ノワだけデッキで。。


ドナ、
50ED951E-A3F1-4568-9F5B-70EEC0E186C2.jpeg
ふわぁ〜

1739E792-56CC-4687-9326-13EE192E11C0.jpeg
大丈夫だよ〜


ラスカル、
E8A6FF27-91C5-40A7-973A-A5C9C40276F6.jpeg
ネムネムですZzz……


停電しませんように。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

ma2ma2

台風もの凄いことになっていますね!
東京も23区レベル5にさっきなりました。
停電・断水しないで欲しいです。
by ma2ma2 (2019-10-12 21:35) 

ma2ma2

少し台風通り過ぎたみたいで風が弱くなったような感じです。
道路の冠水は今のところありませんが、消防車がサイレンならして走っています。
20時から21時半くらいが風のピークだった感じです。
by ma2ma2 (2019-10-12 22:05) 

きぃ

ご無事で何よりです!

我が家の方は先ほど、すぐ横の川が
危険水位に到達したと緊急速報が(>_<)

警戒レベルも5になり
避難勧告も出ました!

ひとまず朝まで何事も起こらないように
祈るばかりです!
by きぃ (2019-10-12 22:49) 

龍母

おぉ~い。大丈夫だったかな?
こっちより、そっちの方が酷いみたいだね
風はまだ強いけど・・

それにしても・・こぎ会まだ諦めてなかったんだ(@-@)
我が家みたいにすっぱりあきらめなくちゃ~(笑
今回の台風は本当に被害が・・・
by 龍母 (2019-10-13 03:23) 

のんち

おはようございます。
ご無事でしたでしょうか?
風が吹くと木が散乱しますよね。
きっとお片づけが大変な朝だと想像します。
ワンコ達、平和に寝てますね!
by のんち (2019-10-13 08:26) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

昨日の台風は大変でしたね(T_T)
23区もレベル5になったんですかぁー!!
東京は停電断水なかったですよね?
良かったです^_^
by RASCAL (2019-10-13 14:18) 

RASCAL

ma2ma2 さん、ありがとうございます!

ma2ma2 さんのお宅が大丈夫なら
ウチも大丈夫だと思います^_^
安心しました!

by RASCAL (2019-10-13 14:20) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

昨日は大変でしたよね。。
警戒レベル5、、川の危険水位、、
大丈夫でしたか??

ウチは夜から停電になり
ネット状態が悪くなり 連絡出来ずすみません(T_T)

ご無事であると信じてます!!

by RASCAL (2019-10-13 14:25) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

コギ祭……諦めていたけど、、行きたかったーー(T_T)

って、それどころではなく、、
停電中です(-_-)
ネットも繋がり難いし、、
ブログも厳しいかなぁー( ̄▽ ̄)

早く復旧してほしいです。。。
by RASCAL (2019-10-13 16:05) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

住んでいるのが 山なので
倒木が凄くて……とうとう停電に。。
なんとか生活出来ますが^_^
ワンコ達は 変わらず元気です!!

by RASCAL (2019-10-13 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動くぬいぐるみみたい♪停電中。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。