SSブログ

停電中。。 [ファミリー]

とっても良いお天気になった軽井沢♪

台風が去った後は……….
倒木 倒木 倒木の状態で、、
朝から後片付けを頑張り 子ども達が遊べる(トイレが出来る)ように^_^

子ども達は 大量の松ぼっくり 大量の枝と葉っぱに大喜び!!( ̄▽ ̄)
まぁ、、、許そう。。。


家も壊れずみんな元気ですが、、

ラスカル家 昨日の23:30〜停電中です(>_<)

発電機2個起動中で、、

A4EF1139-3F88-4283-8E5D-DCA6022C776B.jpeg

不自由はあるけど、普通に生活出来てます^_^


家の中はコードが散乱しちゃうけど、、
E4A09067-B5D8-4B6D-9938-88360A42C7B0.jpeg
みんな気にしてない様子(≧∀≦)

よかった。。


ネットが繋がりにくいので
世間から 離れちゃってる感がありますが…


早く復旧してほしいなぁ〜〜
数日かかるらしいけど…( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

きぃ

えっ!!停電中なのですね・・・
復旧に数日(>_<)
早い復旧を願うばかりです!!

可愛い我が子たちの笑顔が救いですね!!


by きぃ (2019-10-13 16:02) 

ma2ma2

軽井沢は停電が起きているのですね、発電機準備で良かったですね。
長野は酷いことになっているので早く復旧して欲しいですね。
by ma2ma2 (2019-10-13 17:46) 

龍母

停電しているのか~
発電機あって良かったけど・・

早く普及しますように
みんな元気そうで良かった。
by 龍母 (2019-10-14 03:33) 

makkun

ラスママさん
こんにちわ~(^^
軽井沢は停電が起こりましたか~
発電機の用意をしていれば最悪の難を逃れられますが
辛いですよね~・・・。
丸々上空通過の今回の台風には驚かせられました。
荒川の土手が決壊したりしたら大変な事になるのですが
そんな事は有り得ないと思ってましたが
娘が心配して「迎えに行くから用意してて・・」と言われたら
無下にも出来ないので遊びのつもりでマンションの5階に住む
娘の所へ行きましたです。



by makkun (2019-10-14 11:27) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ただいま停電中です〜〜
ネットも繋がり難く、、コメントが出来ずごめんなさいm(_ _)m

子ども達は 変わらず元気です(^^)

by RASCAL (2019-10-15 14:30) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

まだ停電中です!
なかなか復旧が進まず……そろそろかなぁ〜と思ってますが( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-10-15 14:32) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

発電機があってよかったけど……
不自由です( ̄▽ ̄)
ネットも繋がり難いし、TVも見れない。。
そろそろ復旧かなぁ〜と思ってますが(^^)
by RASCAL (2019-10-15 14:34) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

発電機があるので ある程度は普通の生活が出来ますが
不自由です(T_T)
そろそろ復旧してほしいですー

荒川氾濫しなくて良かったです(T_T)
大変な事になりますよね。。。
娘さんのところへ行かれて安心です!
CoCoたんもPu〜ちゃんも大喜びですよね( ◠‿◠ )

by RASCAL (2019-10-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。