SSブログ

軽井沢の紅葉は… [ファミリー]

今日も朝から雨の軽井沢…大雨警報中です(>_<)
昨日も雨だし、、
今週お天気良かったのは23日ライナスの誕生日だけだという。。


昨日は エマの病院へ。。

診察前。
BDD13B93-9B81-40B7-B0E1-19FA3AC75A16.jpeg
だいぶ良い感じ^_^

先生にかさぶたを取ってもらって綺麗にしてもらい、
お薬を。。

F90C95C1-C9CA-4D7F-977F-5B9C8B22F662.jpeg
だいぶ傷が盛り上がってきました。。
まだ中のお肉が見えたけど……

シャンプーはまだちょっと無理そう(>_<)

病院で山のお友達のチェリーちゃんに!!

BBB5298B-AD36-4D11-B923-4F848541703E.jpeg
ライナスより一つお姉さんの12歳。

エマは大喜びでしたーー!!
最近お散歩で会えないからなぁ〜。。

来週はお天気良さそうなのでお散歩出来るといいなぁ^_^


そして昨日はライナスの誕生日ケーキも無事到着!
馬肉のミートローフ(^o^)
8F1E01B5-9F33-44A9-855B-41C5C32792B2.jpeg
みんなで食べました♪

今日のウンの調子もいいので
ラスカル家の場合、ケーキはお肉系の方が合ってるかも。。

ライナスの誕生日。
唯一晴れていた日。

紅葉ロードの偵察に行ってきました!!

81878A7E-43DA-4160-8E73-75EBE8965981.jpeg

うーーん、、

92279BA9-5FD4-4BA6-B861-1E09ECC04253.jpeg

CDD668C7-5C3D-4501-866E-6CEBE27B54A2.jpeg
まだ早い。。。

来週かな?!


その後3パピを連れてランへ。

376460F1-F50B-4C77-BBB6-C3AB09EC5A8B.jpeg
倒木にチーをかけるルカ 。。
かかってないけど( ̄▽ ̄)

3パピでウロウロ…
CD0E1DBF-225A-49D8-BE5B-723EFF287399.jpeg

走らないのでボールを。。

D335DA12-3D08-46CE-ACFE-3C32AD9DC842.jpeg

D261B946-C45C-4A01-86EC-28021C6B0D74.jpeg

8D1CEDA9-5B79-4839-B58D-FC984F793AD4.jpeg
ルカ ご機嫌♪

D7B67EBF-6CEF-49BA-BF8B-92446EB14FBD.jpeg

3548E026-BABB-480A-8B2B-F65CE2DEA4F7.jpeg
ドナはゴロスリです。。( ̄▽ ̄)

帰りに近くの紅葉スポットへ、、

D1F50904-1E11-43CD-93ED-9AE28CF17A4D.jpeg
3パピがよく写らない。。

アップだと、
4B1FCBD4-04BE-4B89-8A7B-EE195B06FA9C.jpeg
紅葉が写らない。。。


来週晴れたらまた撮りに行こう〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

ma2ma2

エマちゃん、まだ痛々しいですね!
軽井沢はもう紅葉が始まっているのですね、冬も近いですね。
by ma2ma2 (2019-10-25 18:25) 

きぃ

エマちゃん!
まだ肉が見える!!!
でも治って来ているんですよね!!
早く完璧に治って欲しいですね(#^.^#)
病院でお友達に会えたのは嬉しいですね♪

やっぱり3パピは
無邪気でいいですねぇ~!!

そしてお肉ケーキが到着!!
みんなでお祝い出来て良かったです!
by きぃ (2019-10-25 20:59) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

エマ…まだお顔に傷アリコーギーです(T_T)
だいぶ良くなりました!
軽井沢のお山は日中10度にならなかったりで…寒いです。。
紅葉は綺麗になってきました^_^
by RASCAL (2019-10-25 21:04) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

まだお肉が見えるんです(T_T)
少しずつ盛り上がって塞がるよいなので
あと少しかな、、と思ってます!

3パピ……久しぶりのランで喜んでました(^o^)
サラダバーに喜んでいたのもありますが(^^;;

はい!ケーキが到着してみんなで分けて食べました♪
一番ライナスに多くしましたヨ^_^

by RASCAL (2019-10-25 21:10) 

龍母

エマちゃん~随分良くなってきてるんだね
もう少しの辛抱だよ。

ケーキも無事届いて何よりです
ウマウマタイム、みんな堪能出来たね~^^

ところで・・ルカちゃんの顔って・・
一番やんちゃな感じに見えるのは私だけ?
by 龍母 (2019-10-26 08:56) 

のんち

こんにちは。
みんなお外で楽しそうですねー。
いい笑顔に癒されます。
軽井沢はもう紅葉ですね。木々が多く良いところで羨ましいです。
by のんち (2019-10-26 09:33) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

エマ、少しずつですが良くなってます^_^
これからはカキカキしないように気をつけないと〜!

ケーキも無事到着してみんなで美味しく食べれました♪

ルカ……ヤンチャに見える??
ルイもルカ も女の子みたいに見えるのは私だけ?(笑)

ルカが一番強いかなぁ〜=やんちゃ。ですね!
by RASCAL (2019-10-26 10:55) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

山なので 周りは木ばかりです^_^
南の方から紅葉が始まり綺麗です〜

元々軽井沢は雨の日が多いので
晴れた日はワン達もテンション上がります(^o^)

by RASCAL (2019-10-26 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。