SSブログ

今月のおもちゃは… [ファミリー]

雨が上がった軽井沢です!
寒い……寒いです。。。


今日はPeco boxから今月のおもちゃが届きましたー

FD123BFB-5EBE-4EA5-880B-BBB6111CB837.jpeg
おもちゃ4個。

3パピは喜んでくれるかなぁ〜

C9056485-E740-4D6C-9C66-CE85D48FEAA9.jpeg

E9C01998-4213-444C-9E63-F10FF22EE6FB.jpeg

ルイが最初に、
A641C992-6B02-4531-8784-1A991866DFCC.jpeg
ボーンのおもちゃを。。
PECOBOX オリジナルじゃないのを選んだ…

ドナは、、

F2831E29-43AF-4CB6-A905-86426D688553.jpeg

800CCE51-B2F6-4EF5-B220-C541CE375573.jpeg
ガシガシ。。

でも すぐに放置。。

ルイもボーンを放置したら、

B31DAE2E-6629-4810-9B2C-1708D2759FFF.jpeg
ミルクが嬉しそう♪

ミルクからボーンを奪ったドナ、、
378FCB19-4737-4AEA-996C-FAF417AD6534.jpeg
さっそく破壊活動( ̄▽ ̄)


みんなであちこちと、、

AD3F9E3D-AB89-4041-AE13-7FAEA1038338.jpeg
ルイちゃん。

ルカ は みんなが放置したら、、

CD3C2515-096B-4EA3-9835-5DDA68B6ECB3.jpeg

CCF83234-0ECD-4F6E-82E5-57FE6B53E30A.jpeg

控え目なのか?!


……おもちゃよりオヤツの方が喜ぶかなぁ〜?!
( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

きぃ

おもちゃを前に、みんなの反応が
それぞれ違って面白いです(#^.^#)

3パピがそろって
おもちゃを覗くとところが可愛すぎです♪
by きぃ (2019-10-26 14:46) 

龍母

おもちゃ~♪
毎月来るのって・・
やっぱり良いかも

でもなぁ~死体の山が増えるの・・
分かっているだけに悩んじゃいます(^^;

みんな欲しいのは違うのかな?
遊んでいるの欲しがらない?

by 龍母 (2019-10-26 15:12) 

makkun

3パピちゃん達は新しいオモチャに飛び付いて
離さないのかと思ったら
それは一瞬の出来事で終了? (笑)
オコボレ頂戴の面々も遠慮気味とはオモロイですね~(*∩ω∩*)

エマちゃんのオメメはもう少しの辛抱ですね~
痛々しいエマちゃんの表情にウルウル・・・
コンデジはスマホより全然小さいですよ~
とに角、胸ポケットに収まらないと私の身体能力は
許してくれないんです((●≧艸≦)プッ
by makkun (2019-10-26 15:35) 

ma2ma2

今日は暫くぶりに福ねこ弁当売っていたので買ってきました(^^)
by ma2ma2 (2019-10-26 18:29) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

おもちゃが毎月テーマに合わせてあり可愛いのですー(^o^)
が……私ほど みんな喜ばない??(笑)
みんな、見た目の可愛いさより 破壊の楽しさ優先ですもんね!

何かなぁ〜の期待感はあるようです!
一番喜んでいるのはミルクかも!?(笑)

by RASCAL (2019-10-27 10:59) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

毎月 どんなおもちゃかなぁ〜とワクワクがいいよー!(笑)
子供達より私の方が楽しみ??

死体の山が増えるだけ……なんだけどね(笑)
一か月はもたないけど、、数日は楽しめてます(^^;;

誰かが遊んでいるおもちゃには近づいてはいけない!
と いう暗黙のルールがあるようです( ̄▽ ̄)
みんな怖いから。。(笑)
by RASCAL (2019-10-27 11:06) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

そうなんですよーー!
奪いあいになるかと思ったら、、譲り合い?
執着も それ程なく、、いいのか?悪いのか??

それでもぼちぼち遊んで破壊してます(笑)

コンデジ!
そうなんですかぁ〜そんな小さな物なんですね!!
ビックリです。
綺麗な写真も撮れるし いいですね^_^ ←上手だからですね!

by RASCAL (2019-10-27 11:10) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

池西ですかー??
私もこの前見かけて買いました^_^容器も可愛いですよね〜
また行くので チェックしてます♪

by RASCAL (2019-10-27 11:13) 

のんち

わー。新しいおもちゃ、みんな楽しそうですねー。いいなぁー。
ウチもそろそろ買わなきゃと思いながら、すぐに破壊されちゃうから何がいいのか悩んじゃいます。
by のんち (2019-10-27 15:06) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

チップちゃん達も破壊しちゃうのですかー?
やっぱりワンコは破壊しますよね!(笑)

ウチのコ達は、
壊され難いのは人気がなくて、、
破壊しやすいので 好きみたいです!
by RASCAL (2019-10-27 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。