SSブログ

モデルさんはしたくない?! [エマ]

今日は東京へお墓参りへ。。

お墓参りのはしご…ってNGなのか調べたら
大丈夫そうなので、、
実家のお墓参り、
初代サリーの幼なじみのパパのお墓参り、
8月に亡くなったラスパパの祖母のお墓参りへ。。。


東京 やっぱり暖かかったー
軽井沢は ダウンの人もチラホラです( ̄▽ ̄)


昨日の夕散歩、

去年山のお友達と撮影したスポットへ。。

24912044-1810-49BE-9119-79954B8781DD.jpeg

ライナスもいたんだけど モデルさんはしたくないそうで…

エマも(>_<)

横顔の写真ばかり、、、

傷を気にしている!?

なんとか撮れたのは、、
36E0C94F-C820-41D8-8791-8B60A38D952B.jpeg

紅葉が切れたなぁ〜( ̄▽ ̄)


その後 お散歩していたら、、
ADD555E1-63D0-4484-93E0-345C51633126.jpeg

バーニーズのべべルナ親子。
キースフォンドのソラ、ウミ、スピッツの大地(大ちゃん)

326D5667-8E42-4D4E-A556-670AADD2F244.jpeg
ソラくん。

お散歩するとお友達に会えて嬉しいねー

久しぶりにモモちゃんにも♪

モモちゃんにリードを持ってもらい、
384C4A62-70DB-45C1-BEE6-322E190537BF.jpeg
嬉しそうなエマ。。

モモちゃん家のアンジュも久しぶり〜
96FBF7A1-2FC0-46A7-A6D1-4BDC8C87F3E2.jpeg
ま〜るくなったね(≧∀≦)

今週は お散歩行くぞーー!
と 思ってます。。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ma2ma2

お墓参りご苦労様です。
今日の東京は温かい一日でした!

by ma2ma2 (2019-10-27 18:11) 

きぃ

お墓参り!お疲れ様です!

もう軽井沢はダウンですか(;^_^A
紅葉が進むのも早そうですね!

お散歩でお友達に会えるのは嬉しいですね!
Leaも仲良くしてほしいけど・・・

シニア犬ばっかりです(笑
安心出来るようで、頼りがいがあるのかな?
by きぃ (2019-10-27 21:15) 

龍母

お墓まいりお疲れ様~
はしごもはしごだったんだね。

今週はお散歩行くぞーって・・
先週はしなかったの?
有る意味羨ましかったりして(^^:

我が家は晴人君が許してくれません・・
by 龍母 (2019-10-28 02:54) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

東京、Tシャツの方もいてびっくりでした!
暖かい…暑いくらいでした^_^

池西へ行けなくて残念でした(>_<)
by RASCAL (2019-10-28 15:31) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

お墓参りへ なかなか行けず…
昨日は行けてよかったです^_^
暖かくて………着るもの 迷いますね!

ラスカルはみんなにフレンドリーなんですが
そうでもない子もいて、、ドキドキです(^^;;

シニアさんが多いですかぁー
Lea ちゃんのお家のご近所ワンさんは 元気に頑張ってますよね!
山のお友達は最近若いコが増えて、、平均年齢が下がったかも^_^

by RASCAL (2019-10-28 15:37) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

昨日は3箇所回ったので 疲れました〜
暑かったしー

先週はあまりお散歩してないです(^^;;
2日しか雨じゃなかったから〜
雨の日はお散歩中止です!(笑)
晴人は幸せだよね〜(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-10-28 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。