SSブログ

ラスカル家の女王様。。 [3パピー]

すっかり寒くなった軽井沢……
まだ紅葉が楽しめてます(^^) ←今年は長い

京都旅行記も終わったので
今日から 普通に書く事に。。。


日曜日までだった meekdogのうちの子ベッド抽選申し込み!
迷ったけど……申し込みました(^o^)

4倍強の倍率みたい、、、難しいなぁ〜(T_T)

なんで迷ったかというと…

怖くて(ガシガシ破壊する)使えないからですσ^_^;
以前 ラスカル ベッドとエマベッドは購入済みなんだけど
温めて保管中。。

エマベッドは 子育て中のエマの休憩場所として
(パピパピと離した時に)使ってたけど…

以前は破壊女王ミルクが危険だったけど
現在はミルクプラス破壊3パピがいます( ̄▽ ̄)

とは言っても…
ミルク4歳。3パピ2歳。
だいぶ落ち着いてきたので

出してみました(*^_^*)


エマのベッドだけ。。

7B29C60D-B5EE-469A-88E0-08F3BAFB7E21.jpeg
早速ドナが。。

背後では ラスカルが、、
615B88DC-EF6D-4C86-94DA-D0B0A662B971.jpeg
用心している様子が。。( ̄▽ ̄)
怯え過ぎでしょう〜〜〜(T_T)

よく見たら、、
薪ストーブの下にルイが入って寝てる(@_@)
熱いのに、、それも問題(T_T)

ドナは、
90A7DE3D-FBEF-4E32-8FFE-E641DA198126.jpeg
自分の匂いを付けて、

919164F0-3DCD-41BC-A3DA-5805CB1C3151.jpeg
ラスカル家の女王様状態です。。σ^_^;


そぅ………

心配で、、ベッドから目が離せないのですー
いつガシガシするか分からない。。信用出来ない。。(>_<)


しばらくすると、、

ドナが移動して、、

0B5A8CE7-718F-497E-9781-AA2EE7239981.jpeg
ルイちゃんが。。(^^)

ルイは破壊しないので 安心して目が離せます♪


が……


よく見ると、

3122F0C9-2D58-478A-ABD9-2E144AF310DD.jpeg
濡れてる。。
ルイのオヨダ??

もしかしてドナが噛もうとした??

……

また片付ける事にしました。。

もうちょっとおとなしくなってから出そうかなぁ〜( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

ちんむう

楽しかった京都旅行、ラスママのブログで、懐かしく?拝見!(⌒∇⌒)
meekdogのうちの子ベッド色鮮やかで素敵!肉厚?で寝心地もよさそう!
私も迷いましたが今頂き物のベットで寝てるので来年あたりから申し込もうと思います。

権はもうベットガシガシいたしませんのよ!!

by ちんむう (2019-11-19 11:40) 

きぃ

もう大丈夫そうな気もするのですが
まだ安心出来ないのですね(笑

meekdogのうちの子ベッド!
ステキですよねぇ~
ラスカル家に当たりますように♪

って当たっても出せない??(;^_^A
by きぃ (2019-11-19 14:57) 

にこにこ

meekdogのベッドは、最高みたいですよね?にこ 大好きで夜はいびきをかいて寝ています(笑)昼間はオモチャや骨を噛み噛みする場所として!ホットドッグのベッドも買ったのですが、気に入らないらしく全然使ってくれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)] 寝心地がいいのがわかるから女王様のドナちゃんも破壊しないんじゃないですか? 汚れても丸洗い出来て型崩れもしないから大丈夫ですよー。もー一個欲しくて申し込んだけれど倍率高すぎて当たる気がしないんです(泣)
by にこにこ (2019-11-19 15:24) 

龍母

ベット・・悩んだけど
まだまだ実家ベットをお気に入りで使ってるからね~
悩んで止めちゃった。
長持ちしてるでしょ~^^

ドナちゃん・・女王様顔してるわ。
目が凛々しいもの
それにしても~!ラスカル君・・
父ちゃんの威厳を!!(爆

by 龍母 (2019-11-19 17:22) 

ma2ma2

うちのこベッドは抽選なのですね!
当ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-11-19 18:31) 

のんち

ベッド!みんなから大人気ですねー。
うちも山ほど壊されて、もう買うのをやめましたー。
by のんち (2019-11-20 01:52) 

makkun

寝心地の良さそうなベッドですね~
CoCoタンのベッドは最初からのモノで
買い替えた事が無いので買い替えて上げたいな~(^^
京都の旅は私も行った場所が何ヵ所か有ったので
懐かしく拝見させて戴きましたよ~( ^)o(^ )
by makkun (2019-11-20 10:55) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

京都旅行では大変お世話になりました^_^
楽しい三日間でだいぶ前の事のよう〜
写真をほぼほぼ使ってブログを書いたので長編になりました(笑)

権ちゃんは ベッドを破壊しないんですかぁー!
いいなぁ〜(≧∀≦)
meekdog のベッドはうちの子シルエット付きだし
寝心地も特別みたい!!
ダメ元で申し込みしました♪
もぅ作らないと書いてあったので…
今あるベッドを大切にしなくては。。(^o^)
by RASCAL (2019-11-20 11:14) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

いえいえ……油断大敵!!
この前ロールのクッション(ベッド?シマホイ?)を買ったら
数日で綿だらに。。(T_T)
うちの子ベッドはしっかりした作りなので
そう簡単に壊されないですが、、丈夫なLLビーンベッドでも 必ず破壊するコ達なので( ̄▽ ̄)

当たるといいなぁ〜(^o^)

by RASCAL (2019-11-20 11:19) 

RASCAL

にこにこさん、こんにちは!

にこちゃんもお気に入りですかぁ〜(^o^)
そぅ!寝心地最高みたい♪
にこちゃんは 破壊しないからいいなぁ〜
うちの子達は全く信用出来ません( ̄▽ ̄)
ドナ、気に入ってても、、ガシガシする可能性ゼロではなくて。。
書い直しが出来ないから 絶対に守りたい(ベッド!)ですー

倍率高いので厳しいですよね(>_<)
当たるといいなぁ〜!


by RASCAL (2019-11-20 11:29) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

長持ちしてる〜〜凄い!!
ウチは今ベッドゼロです(笑)
ノワリン用にあるだけで コギズとミルク達のは
最近また壊されたので……(T_T)

ドナ……目がキリリでしょう〜(笑)
男の子みたい??ラスカルの方が優しいお目目な気がする(笑)

そぅ………半端ない用心?警戒?なラスカル です。。
なので、3パピをゲージインさせて 
のびのびタイムを作ってます( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2019-11-20 11:34) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

そうなんです^_^
抽選……倍率が高いので厳しそうですが
当たるといいなぁ〜と思ってます♪
by RASCAL (2019-11-20 11:35) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

あ〜〜そうですかぁー!
ビアちゃんとチップちゃんはミルクと似てる気がしてましたが、、
やっぱり(≧∀≦)
ウチもずーーっと 買っては壊されの繰り返しです(笑)

ウチの子ベッド、当たるといいなぁ〜(^o^)
by RASCAL (2019-11-20 11:39) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

CoCoたんはお利口さんですもんね〜(^^)
ベッドを破壊なんて、、しないと思います♪
ウチは短期間で捨てる事になるので
うちの子ベッドは大切にしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

京都、色々回れて楽しかったです!
ワンコ連れでも充実した3日間でした^_^
by RASCAL (2019-11-20 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。