SSブログ

性格が違っても…まだまだなアジリティ。 [アジリティ]

寒い……寒い軽井沢です( ̄▽ ̄)
あーーあと5ヶ月は(6ヶ月かも)寒い毎日です。

外に出たくないなぁ〜

でも、アジリティは別(≧∀≦)
暑くても 寒くても やりたいぃーー


先日、
安中までアジリティレッスンへ。。

(写真は メーテルハウスからもらいました)


エマ。
C4FBBD85-E50D-49CD-9963-762A679669DB.jpeg

やりたい!
飛びたい!!登りたい!!トンネル入りたい!!病ですー

76E259F1-8E4D-4852-943F-6634052FFB6C.jpeg

やる気があって良いことなんだけど…

私の指示と別の方へ。。

指示の仕方(立ち位置、肩や手の向き)が悪いから、、と反省してますが、、

どうやら、
次は こっちを登ろうー!と 捉えちゃってるようで( ̄▽ ̄)
間違いそうだから 私が呼ぶと
止まって一瞬躊躇する……のに、、
私の方へ来なくて 自分の決めた方へ走って行く。。

オーーイ!!

困ったエマです。。(T_T)

ルイ。
2C1F9675-E973-4679-A881-203AE49448F7.jpeg
エマと正反対で やる気が微妙なルイ。

私の指示通りに走ります♪
ゆっくりでも きちんとコースを走ってくれれば。。^_^

547D6E1E-F3D1-489B-A8E0-BC7F89E60B3A.jpeg

が……

ルイは 私をガン見。。
見過ぎて、抜ける事が( ̄▽ ̄)
スラロームを私を見過ぎて 抜けたり
ハードルも 私を見過ぎて 飛び忘れたり

あーー

どっちも どっちも?!

なかなか上手くいかないです(≧∀≦)

でも楽しいので頑張ります♪


龍母さんが2コギズが寄り添って寝ない(あずきちゃんと晴人)と書いてあったけど、、
ウチも寄り添い寝姿 あまり見ないなぁ〜

2ゴルは、
EBC2BB26-CB65-4DD6-A582-A6E8592DFA59.jpeg
一緒に寝てる事が多いけど……

もしかして、、
怖いコーギー軍団から身を守るために結託か?!!( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

きぃ

エマちゃん!やる気満々♪
ルイちゃん・・・微妙?
二人を会わせた感じがちょうど良い?

それでも続けていくって大変なので
尊敬します(#^.^#)

怖いコギ軍団?
寄り添って身を守る??

コギって暑がりが多いから
くっついて寝ないのでしょうか??
by きぃ (2019-11-21 15:28) 

龍母

そっかそっか
エマちゃん&ルイちゃんを
足して割ったらちょうど良いんだ。
難しい所ですなぁ~

あずはる・・仲は良いんだよ。
でもペッタンコはしないんだよね~
龍まるの時はよく見られた光景なんだけどね。
by 龍母 (2019-11-21 16:42) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

そうなんですー(^^)
エマは もうちょっと落ち着いて私の指示を見てほしいし、、
ルイは もうちょっとやる気を出して走ってほしいです!

上手くいかなくても、
一緒にやれるのが楽しいです(^o^)

コギ軍団……
軍団になると怖いようで、、
ラスカルも3パピがわぁ〜ってなってる時はゲージインしてます!
そんなラスカルも 3パピがいないと ライナス兄ちゃんやミルクに威張ってます( ̄▽ ̄)

一番弱いのがライナス兄ちゃんなので(>_<)
by RASCAL (2019-11-21 21:31) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そうなんですよね〜
足して割るといい感じかも(^^)
でも楽しいので 続けていきたい〜♪

龍子ちゃんとまるちゃんは ペタペタしてたのかぁ〜
あずきちゃんと晴人もペタするといいよねー!
ウチは……しそうにないかも(笑)
by RASCAL (2019-11-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。