SSブログ

成長したルイ [3パピー]

今日は夕方から雪予報だったのに、、雨が!!(T_T)
裏切られました( ̄▽ ̄)

明日に期待。。。 (期待出来ないけど……)


今日は豆ちゃん、サンディとアジリティ練習でした♪

他にも3度(上級者)のボーダーコリーさん達と一緒に練習。。
4D2B6E8C-54DF-42D9-BFB0-6A212A4A15FB.jpeg
難し過ぎるわー( ̄▽ ̄)

ルイのやる気スイッチがまた消えましたが……(>_<)


この一年で だいぶ成長したルイ。。 ←アジリティではないです

呼んでも来なかったし
隣りに着いて歩けなかったし
お座り 伏せ は絶対拒否!!だったのに、、、


A06FF8DC-13BE-4EA6-8F4E-679CB0746890.jpeg
(アジリティのコースを覚えている私を真剣に見ているエマルイ)


こんなに、、

こんなに、、、

BF839D73-583C-4E73-A9E3-229AABF90CE3.jpeg
アイコンタクト出来るようになりました(泣) ←エマより出来る

来年も頑張って勉強しよう〜(≧∀≦)


今日届いた苺。
8F3587EF-518C-4A6F-8616-ABAAE21AD54B.jpeg
美味しい〜〜
初めて食べた「かおり野」酸度が低いので かなり美味しいです(^o^)


最後まで読んいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

きぃ

うんうん!ルイ君!成長すごいです(#^.^#)
まったく成長なしの私とLeaは
見習わないといけません(;^_^A

焼き芋が無いとアイコンタクトも出来ない(笑

来年も楽しく♪
応援しています!
by きぃ (2019-12-26 21:31) 

ma2ma2

成長しましたね!
アイコンタクトも出来ると嬉しくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-26 22:15) 

龍母

すごいなぁ~
アイコンタクトも出来て
着けも出来て 晴人とは大違い
大人になって成長もしたんだね。

今度会ったらいっぱいモフモフしちゃおう^^
by 龍母 (2019-12-27 03:53) 

のんち

ルイちゃん、すっごい命令を待ってる感じですねー。成長を感じられると喜びを感じますね。
by のんち (2019-12-27 09:16) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
イヤ〜〜Lea ちゃんと一緒ですよ(笑)
オヤツパワーで集中です!!

オヤツもらえると信じて集中〜なんで(笑)

来年の目標は
ルイのやる気スイッチが消えちゃうので
消えないように頑張りたいです^_^

by RASCAL (2019-12-27 22:54) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
ルイが一番集中してくれます〜アイコンタクト出来ると嬉しいです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-12-27 22:56) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
今度会った時は褒めてください〜〜♪
……って、、相変わらずガゥガゥはするんですが。。( ̄▽ ̄)

晴人にあいたいなぁ〜(๑>◡<๑)


by RASCAL (2019-12-27 22:59) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ルイの成長が嬉しいです〜^_^が……まだまだ直さないといけない事もいっぱいです( ̄▽ ̄)
少しずつ頑張ります!
by RASCAL (2019-12-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。