SSブログ

可愛い寝かた? [ラスカル]

朝晩はまだマイナスの軽井沢…寒いわ( ̄▽ ̄)
日中は過ごしやすくなってきましたが♪


今朝からお箸でご飯が食べられるように。。 ←かなりゆっくり
洗顔も出来るようになったし♪
まだ髪を後ろで結ぶ事は出来なかった。。(T_T)

来週には復活したいなぁー

記事は
コンペの翌日の事。。

ふと見ると……

珍しい光景が。。。

28DD5D27-96FB-44B3-B905-6DC6B50F4A63.jpeg

ドナルイがフリーでいるのに、、
ラスカルがソファで寝てる!!!

そーーっと近くに写真を撮りに行くと、、

7549EEA9-631A-4368-A7C8-359C176C81F7.jpeg
ドナも付いてきた( ̄▽ ̄)

せっかくリラックスしていたラスカル……起きたかも!?

FA8739FD-FC35-44D7-8F2F-5E0A012BD2C4.jpeg

D68B03B3-2127-4AAD-B520-83BA6273F3AF.jpeg
全く動かなかったけど………動けなかった??

変わった寝かたのラスカル。。(≧∀≦)

この後、

そーーっとゲージインしちゃいました(^^;;
ごめんねラスカル。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

きぃ

ラスカル君がリラックス~♪
これは写真撮りたくなりますよねぇ~(#^.^#)
でもこちらが動くと、動いちゃいますね・・・

って今回はドナちゃんが(笑

ラスカル君も慣れた?と思ったら
やっぱりゲージインしちゃったのですね(;^_^A
by きぃ (2020-03-07 12:59) 

龍母

あら~残念。
せっかく気持ち良さそうに寝てたのに
パピが近づくとダメか(-o-)

仲よくみんなで
なんて・・夢の夢だね~
by 龍母 (2020-03-07 14:11) 

ma2ma2

結構重傷ぽい感じですね!
ラスカル君はゲージインですか(^^)
by ma2ma2 (2020-03-07 19:08) 

のんち

みんなで集まって寝ててかわいいですねぇ。
ラスカルは走ってる夢でも観てるんですかねぇ。
グッスリ。
by のんち (2020-03-08 09:10) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ラスカルがリラックスしてるとついつい撮りたくなっちゃいます(^o^)珍しい寝方してるし(笑)
でもドナがもれなく付いてきて……邪魔しちゃいましたが。。(^^;;

ゲージインが一番落ち着く場所?
いいのか?悪いのか?!( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-03-08 11:40) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

そぅ〜〜せっかく気持ち良さそうに寝てたのに。。
あんな可愛い寝方はしないラスカルです(笑)
パピパピが近付いてくると
落ち着いて寝れないんだよね〜( ̄▽ ̄)
ラスカルには きちんと話して
仲良くしようって言ってるだけど………まだまだです(>_<)
by RASCAL (2020-03-08 11:43) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

ラスカルは安静地帯に行っちゃいました( ̄▽ ̄)
なかなかみんなでリラックスは難しいです。。
今日また負傷しました〜(T_T)
by RASCAL (2020-03-08 11:45) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

10ワン揃って寝る事は少ないですが…
みんなで仲良くいてくれると幸せです^_^
ラスカル……なかなか可愛い寝方でした(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-03-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。