SSブログ

パクパク。。 [3パピー]

今朝は雪だった軽井沢♪
雨に変わり溶けちゃったけど………(T_T)

写真を撮ったので
2月の事じゃなくて今日の事。。

D4D93EC8-46CA-4245-BF97-5E99A64DDB90.jpeg
ドナ……雪にビックリ!

私も 右腕負傷してから天気予報を見なくて、、
それまでは 1日に何回も天気予報をチェック。
(雨や雪だとアジリティ練習やランに行けないので)
雪が降っててビックリしました( ̄▽ ̄)

5B25CF33-357A-4EBD-8225-881DC68C0F22.jpeg
3パピ揃いました(๑>◡<๑)

最近ルカの涙が止まらなくて 涙やけになってます。。(T_T)
涙やけに良いフードに変えたり、サプリをあげたり、お水を変えたり、目薬さしたり、、
何をしても変わらないので 諦めてます(~_~;)
まめに拭いてますが………
可愛いルカには変わりがないし(๑>◡<๑)

3パピはチビドッグランの扉が開く事に期待してますが、、
積雪もしてないし、
チップ食べ放題になるのは分かってるから 開放せず( ̄▽ ̄)

デッキで雪を楽しんでました。。

特にルイ♡

BC5CFE3F-3F4E-4C06-A6F0-3C7032B55783.jpeg
雪は食すものです。。

BD560CD1-8780-438E-B841-FA5913ABDCF8.jpeg

A771F501-4418-40D6-A37F-23742C3A06A1.jpeg

65B297D0-664C-476F-9F3B-5DAA5F585AFF.jpeg
見切れた……

1番お腹が丈夫なルイです^_^


先週右肩から地面に落ちて右腕が動かないんですが、、
今朝また負傷しました(T_T)

5キロの鹿が左足指に落ちた(@_@)
正確には 5キロの冷凍鹿肉の塊が足の指を直撃した。。


↓↓↓↓

お見苦しいので スルーしてもらっても。。

4D5F794F-B16B-4FCB-A74D-5DD03EC88C35.jpeg
骨は大丈夫そうなので良かったけど………(^^;;

エマ、心配してくれてる?
イヤイヤ 呆れてます(T_T)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

龍母

きゃはは。
笑っちゃいけないけど・・ご苦労様です(^^;
ほんと気をつけないと~

と・・人の事言えないけどね
何せあずきさん引っ張ってて左指負傷して2週間
未だに治りません
どうやら少しヒビが入ってたかも~~

こっちは大雨です
夕んぽは雨んぽ決定

by 龍母 (2020-03-08 12:50) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

もぅーー参るよ〜(泣)
歩行は出来るけど走れるか自信ないなぁー
手足不自由だよ〜

左指……そうなの(>_<)?
まだ完治せず!?
ヒビ??(T_T)早く治りますように。。

こっちは雪も雨も上がったよ〜♪

by RASCAL (2020-03-08 14:15) 

ちぃちゃん

エマちゃんがとても心配そうに見ていますね。
鹿肉5㎏は痛いです・・・。(>_<)
後でたくさん腫れてくると思います。
必ず病院に行ってくださいね。
骨が折れてなくても、ヒビが入っている可能性大です。
ホントに無理しないでくださいね。
お大事になさってください。

by ちぃちゃん (2020-03-08 14:19) 

ちんむう

まぁ!大変だったのですね?!気を付けないと、骨折などしたら大変。どうぞお大事に!

権地方は本日雨。

権は女の子の匂いを求め、よだれを垂らしながらさまよう日々が続いています・・・・(´;ω;`)。
by ちんむう (2020-03-08 18:45) 

ma2ma2

続けての怪我は辛いですね!
骨折しなかったので良かったですね。
暫く注意が必要ですね。
by ma2ma2 (2020-03-08 20:26) 

きぃ

雪だぁ~!パクパク食べ放題??(笑
Leaは先月の雪遊びで
雪を食べることをしませんでした!
先代saraも食べていたので
食べるものって思っていたのに(;^_^A

足、大丈夫ですか?
青くなっているような・・
指一本でも歩くの不自由ですよね(T_T)
お大事になさってくださいね♪
by きぃ (2020-03-08 21:23) 

のんち

雪!!それでもパクパクおいしく食べちゃうんですね!!
3パピちゃん、カメラ目線でかわいいですね!!
軽井沢はやっぱり寒いんですね。

足の指、とっても痛そうです。骨に異常ありませんか?
私も椅子にぶつけてそのくらい腫れましたが、骨折していました。
同じく薬指です。
痛みが続くようでしたらぜひ病院で調べてもらってください。
どうぞお大事に。
by のんち (2020-03-09 09:27) 

RASCAL

ちぃちゃんさん、こんにちは!

足の指、だんだん腫れてきました(T_T)
指裏も腫れて 若干歩行不自由に。。
でも指は動かせるので骨に異常は無さそうです^_^
ご心配ありがとうございます!
夕方また写真を撮ってたら(足指)
エマが見に来てくれました〜心配してくれているのかな!?(〃ω〃)


by RASCAL (2020-03-09 10:38) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

負傷続きです〜(T_T)
絶対アジ練は休みたくなかったけど……キャンセルしました(泣)

権ちゃんに会いたいなぁ〜
女の子の匂いを……春だから??(笑)
ウチは今リタがヒートでルカが大変です( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-03-09 11:09) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

負傷続きで参ります(T_T)
でも軽症〜と思ってます!
気をつけないと……2度ある事は、、って言いますよね(ー ー;)
by RASCAL (2020-03-09 11:11) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

そうでしたよね〜Lea ちゃんは雪食べないんだーって思いました^_^
氷大好きLea ちゃんだから雪の美味しさ?を知ったら食べちゃうかも??(知らない方がいいですね!)

足の指、腫れてきました( ; ; )
見た目かなり……悪いです(笑)
もう負傷したくないです。。( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-03-09 11:15) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

軽井沢、朝晩はマイナスなので外に出してるペットボトルの水は凍っちゃいます!
今日はポカポカですが^_^
のんちさんも怪我されましたよね。。(T_T)
足の指は↑写真の時以降どんどん腫れて
指裏がぷっくりしました。。
指は曲がるので骨に異常はないと思いますが
痛みが酷くなるようなら病院へ行きます(>_<)

アドバイスありがとうございます!
by RASCAL (2020-03-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。