SSブログ

権ちゃんに会いに行ってきた♪(2月) [ファミリー]

今日はポカポカな軽井沢。
パーカーでも動くと暑いくらい^_^

2月の事ですが、
今ほど コロナ恐怖を感じてなかった時、

用があって東京へ。。
権ちゃんにちょこっと会ってきました(^o^)

5E0963DE-C0D8-47C9-826F-92883B93DE28.jpeg

0FE2C786-DB67-4A4D-A818-80DA5B24744A.jpeg
短い時間だったけど 会えて嬉しかった(๑>◡<๑)
お別れする時は 新幹線の時間が迫ってたのでサッサと……
「もぅ行っちゃうの〜!」のワンワンが聞こえたような気がしました。。

家に帰ったら、
3パピのチェックが厳しかった( ̄▽ ̄)
特にルイ!!
権ちゃんに会ったってバレた!?


昨日の朝負傷した左足の指。
午後からどんどん腫れてきましたー

856F7940-E05F-43CD-8AAA-3234A0F35AC6.jpeg

指裏が…
腫れちゃって
24BD3626-53C8-4886-A91D-2043235BF535.jpeg
歩き難い。。

でも今朝は、
601AFAA3-0364-4525-914E-0343F7DCF3BE.jpeg
ピンクになった♪

回復しているようです^_^

……って足の写真ばかりで申し訳ないですが(≧∀≦)

738EC93B-8E05-4233-967D-AE22471695A5.jpeg
真顔のルカとドナの写真で♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

龍母

わあぁ~い
権ちゃんだ。元気にしてましたか?
まだ会えるのは当分先だなぁ~

で・・足は大丈夫?
ほんとに・・としか言いようがない(-oー)
ところで少々外反母趾?
by 龍母 (2020-03-09 15:21) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

もうすぐだよね!中止にならないよね〜絶対行きたいよー(^o^)
早くあずはるにも会いたいよー!!
たとえ晴人に嫌がられても、、モフモフしたい(笑)

昨日よりだいぶ良くなりました〜(足の指)
腕はまだ上がらない(T_T)
by RASCAL (2020-03-09 15:44) 

きぃ

権ちゃん!ゴロンと甘えてくれると嬉しいですね♪
少しの時間でも3パピには
分かっちゃうのですね(笑

足・・・痛々しいです・・
骨折してそうな色ですが
大丈夫そうですか??
by きぃ (2020-03-09 16:58) 

ma2ma2

内出血が結構あったのですね!
今年は注意が必要ですね。
by ma2ma2 (2020-03-09 19:02) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

はい^_^権ちゃん可愛いです〜♪
いつも別れる時はそっけなくて 早く帰りたい!モードなんですが
今回は寂しそうにしてくれて嬉しかったです(笑)

少しずつ痛みも和らいでいる気がするので大丈夫です^_^
走れるか……はまだ不安なんですが。。(^^;;

by RASCAL (2020-03-09 20:08) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

5キロの冷凍肉が直撃だったので
けっこう痛かったです(T_T)
思ったより回復早くて嬉しいです〜
はい……気をつけたいです^_^
by RASCAL (2020-03-09 20:10) 

のんち

権ちゃん、かわゆいですね。
お顔がとってもキュート!!
足の指、すごい内出血ですね、鹿5キロ、相当な破壊力ですね。
どうぞお大事に。
by のんち (2020-03-10 08:25) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ありがとうございます(๑>◡<๑)
権ちゃんは3パピと兄弟でラスカルとエマの子供で私が育てました(^o^)
会えて嬉しかったです!

5キロの冷凍肉の直撃は痛かったです(T_T)
by RASCAL (2020-03-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パクパク。。今季最後かな?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。