SSブログ

悪魔顔撮った!! [ファミリー]

今日は予報通りの大雪!!
軽井沢50センチは積もったかなぁ〜
久しぶりにテンション上がった(^o^)

みんなも大喜びです!!

今止みましたが…数日残るかな??


雪遊びの事は明日にして
(インスタにいっぱい載せたので)

いちごのお話。。

長野、布引いちごが有名です♡
先日ツルヤに売っていたので購入。
ラスパパはTVで白いいちごを見て…東京で買ってきました!

12937821-E11D-4D8D-9BF7-1BCA9B315902.jpeg

59A89906-305A-4FFC-BDD2-1BF77977D930.jpeg
美味しそう♪

白いちごは初です♡

いつもフルーツはあげないんですが……
白いちごはあげようと小さく切って、、

5E45F444-7AA4-46DA-9813-84793038F9DE.jpeg

みんな集まってワクワク♪

そこに、、、

ウゥーー
ガゥゥーー

恐ろしい声が、、

2465A4A5-0A66-4FBE-BA87-9AB345D8DBC1.jpeg

悪魔顔のドナでした(−_−;)


この前、おやつ(トサカ)をドナにあげようとして
指ごと噛まれ悲鳴だった………

子供達を個室(ゲージイン)に入れて
白いちごあげました。。(^^;;

ドナちゃん……あんな怖いお顔を。。。( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

リオン母ちゃん

怖いお顔の写真(^o^;)
なかやか撮れないですよ!
いつものドナちゃんじゃないかも(笑)

おやつの順番、
ワクワクして待ちきれないんでしょうね。
白いイチゴは私も食べたことないです。
by リオン母ちゃん (2020-03-29 14:31) 

龍母

きゃはは。
私が知ってるドナちゃんだよ~^^

あずきさんと食べ物で喧嘩した時もそうだったもの
これでこそドナちゃん!!

ちなみに私も白いイチゴは食べた事がないです
なにせ・・田舎には売ってませんから~
by 龍母 (2020-03-29 14:48) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは!

もうすぐ会えると思ってたのに……残念です(T_T)

この悪魔顔はなかなか撮れないですよね(笑)
こんな怖い顔をしてたとは、、、写真を見てビックリ!!
初めて知りました〜( ̄▽ ̄)

白いちご甘くて美味しかったです♡

by RASCAL (2020-03-29 16:49) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

あれ〜〜龍母さんは知ってたのかぁー(笑)
こんな怖い顔してたとは、、、、初めて知りました( ̄▽ ̄)

あずきちゃんとおやつでバトルしたよね〜!
女子怖いって思ったヨ(笑)

白いちご甘くて美味しかったよ〜♪
by RASCAL (2020-03-29 16:52) 

JOJO

悪魔顔のドナちゃんもスキ♡ by JOJO
by JOJO (2020-03-29 17:16) 

きぃ

怖い顔だぁ~(笑
Leaもよくこの顔をします(;^_^A

白いちご!美味しそうです!
先日、いちご狩りしたら
イチゴが甘くて甘くて・・
スーパーで買うイチゴが
美味しく感じなくなりました・・・
by きぃ (2020-03-29 19:32) 

のんち

ドナちゃーん。どうしたのぉ。
みんな可愛いお顔してるのに、ドナちゃんだけ悪魔顔!笑笑。
by のんち (2020-03-29 20:15) 

RASCAL

JOJO ママさん、こんばんは!

JOJO くん〜〜
女子は怖いよーー( ̄▽ ̄)
どうじょーに騙されちゃダメだからね!  by ラスカル
by RASCAL (2020-03-29 20:56) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

えっ?!Lea ちゃん……こんな怖い顔しますかー??
悪魔顔ですよ〜(笑)

白いちご美味しかったです!
スーパーのいちごが美味しく感じなくなりますよね(笑)
軽井沢だと直売店(農家の人が直接持ってきてくれる)のいちごが美味しいです^_^
by RASCAL (2020-03-29 21:03) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

私も写真に写ったお顔を見てビックリ!!
悪魔顔〜〜(笑)
怖いです(≧∀≦)
by RASCAL (2020-03-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困ってるコ達。。大雪!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。