SSブログ

大雪!! [ファミリー]

今日は志村けんさんの訃報で
日本中の人が少なからずショックを受けているのでは。。
御冥福をお祈りいたします。。

コロナの恐怖が……(T_T)


暗い気持ちが続く最近ですが、、
昨日は久しぶりにテンション上がりました♪

雪が……それも大雪〜♪
(ラスパパは嫌そうだったけど ~_~;)

ラスカルとエマ。
61C70F88-4F36-4A84-8DF3-90BCE30296D7.jpeg
階段がスロープ状態で降りれない。。

私もこれ以上負傷したくないので 困った( ̄▽ ̄)

ミルクは?

E7BB3CC2-4461-44EE-962A-A27F3C70F46C.jpeg
デッキで十分楽しんでる♪

なので、ルイルカリタを…

750E268E-7CB6-4760-BFEA-B54BB9A1F711.jpeg
迷わず階段を降りていきました(≧∀≦)

エマ、、アジリティ娘なんだけど
階段は抱っこなコです(^^;;

C53A5AD2-F6A6-43F4-9D47-17EEA1709E7A.jpeg
ラスカル、、ルイルカに囲まれる。。

ダッシュで
37E1B6E8-6359-4115-8E8B-F53BF89F6FB3.jpeg
逃げる?
道が出来てきます♪


ルカリタ仲良く……

021F434D-B415-4A49-B41A-6504F8205489.jpeg
ウンタイム。。

ルイルカは雪ゴギプロ
234BD533-43D7-40EE-93C3-7FA271E2FE11.jpeg

安心していたラスカルに、、
9D02BE19-8A08-4FF8-9E4C-95703D201AE8.jpeg
ダッシュもあり( ̄▽ ̄)


リタも
26714E26-0F26-4ECC-BBE9-0DED87886988.jpeg

ルカも
0BA622B7-A08B-4497-A96C-81A2E77571AD.jpeg

ルカルイ
902C2AB2-4740-4E1A-BB88-E3AACC8F8F4C.jpeg

ルイ
48B9F6A4-9C88-44DC-8BBE-1C3EAB376CFE.jpeg
とにかく楽しい!!

ラスカルもひとりで雪を堪能♪

が……
狭いチビドッグラン、、

928ED189-A3CC-4859-8E92-4C18EBD72A1D.jpeg
ぶつかりそうになる事も、、

D4791681-BC90-452A-B996-F86361A7CF75.jpeg
ルカとはぶつかりたくないよね。。

1201793D-B31A-49EF-AED4-AA2EBFE79975.jpeg
大丈夫でした。。

A90DA399-81A4-4E3F-BC20-61949075658F.jpeg
ラスカル ……ルカが追っかけてこなくて一安心。。

ルイルカは
2E899330-BF44-409F-8312-6FEED08D779B.jpeg
兄弟仲良く遊んでました^_^


続きます♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

龍母

昼寝していて
今パソコン開いたらびっくり。。
志村さん・・逝っちゃったんだね
コロナ・・やっぱり怖い・・

で~本当に大雪(@@)
これだけ有ったらみんな大喜びだね^^
私も雪遊びしたいよー
by 龍母 (2020-03-30 12:37) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

志村さん。ビックリ……ショックだよね。。
最高の、、最新鋭の医療チームがついているから
元気になれると思ってたのに。。。
コロナ怖いよーー( ; ; )

雪、大量〜〜
今日も楽しく遊んだよ!!^_^
by RASCAL (2020-03-30 15:42) 

のんち

志村ケンさん、まさかコロナで亡くなるとは・・・本当にびっくりしました。怖いウイルスです。国民的スターの命を奪うとは・・・。

軽井沢の雪、積もりましたねー。
ワンズが楽しそうな事!!
フカフカの雪の中、走ったりして楽しそうです!!
雪をかぶった木々も美しいですねー。
by のんち (2020-03-30 16:27) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

志村けんさん……ショックでした。。
コロナの恐ろしさを実感してます(T_T)

昨日はけっこう積もりました!
この冬一番でした^_^
みんな大喜びです♡
by RASCAL (2020-03-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪魔顔撮った!!リラックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。