SSブログ

リラックス [ラスカル]

今日は朝から雨の軽井沢。。

豊富だった雪がだいぶ溶けてきてます( ̄▽ ̄)
みんな残ってる雪の上で走ってる♪
残念なような……早く溶けてほしいような。。(グシャグシャで汚れるー)


雪遊びの写真もいっぱいあるんだけど……


さっきラスカルをみたら幸せそうでした。。


安全地帯のマッサージチェアーの上。
95DD2987-45C4-49FD-97A3-96372C36579C.jpeg

3パピをゲージインさせていたのです。。(≧∀≦)

2C93EF65-BEFF-4007-82A4-E5A1764B61B1.jpeg

0C767500-3C7F-43AB-A4DE-52B84FC18D8E.jpeg
嬉しいね^_^

3パピがラスカルのストレスになってると思うと悲しいけど( ; ; )
ラスカルと同じくらい大切な存在な3パピ。。。
なんとか仲良くなれないのか。。。( ̄▽ ̄)


ラスカル事ではないですが……

私はお酒が大好き(ワイン、シャンパン、ビール、焼酎、日本酒)
長野県も 頑張ってワインや日本酒を作ってます。

小布施(栗が有名)の毎年限定の日本酒を入手♪
2FB51B8B-54AA-49C1-9F5B-3E76BF32164D.jpeg
1人飲んでます♪(ラスパパは日本酒飲めない)

あと、、さっきメールが……

515AB419-673B-4A6B-90F3-2A84ADCA818D.jpeg
大雪で喜んでいたけど
雪の重みで電線が切れたらまた停電しちゃう。。
(ラスカル家の方は大丈夫です)

早く直るといいなぁ。。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

ma2ma2

ラベルからすると小布施ワイナリーの日本酒でしょうか?
sogaって入っていますね。
by ma2ma2 (2020-04-01 18:36) 

龍母

こっちは3日も雨だよ~
散歩が短くて喜んでる四角い仔・・

それにしてもラスカル君幸せそう♪
いつもこうならって思っているのかな
それはそれで寂しいよね~
難しいところです。

今度からラスカルママのお酒だけ
考えて持って行くからね~

by 龍母 (2020-04-01 19:37) 

のんち

ラスカル君幸せそう!!かわいいですねえ。
3パピちゃん達とはどうも馴染めないのかな。
あくびしてる姿はちょっと柴犬っぽいです!
by のんち (2020-04-01 20:16) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうです〜小布施ワイナリーの日本酒です!
こだわって作っている日本酒で毎年2.3月に発売されるので買っちゃいます^_^
さすがma2ma2 さんは詳しいんですね〜
Sogga って書いてあります!
by RASCAL (2020-04-01 21:20) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

3日も??
軽井沢は今日だけ雨だったよ〜
明日から良いお天気みたいだよね!

ラスカル……ラスカルのパピーがほしくて
今があるので、、、仲良くしてほしいです(T_T)
難しい〜

7月は一緒に飲もうねー(^o^)
by RASCAL (2020-04-01 21:24) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ラスカルは3パピが苦手で……(T_T)
自分の子供なのに、、全く分かってません。。
難しいです〜
柴犬っぽいですよね!柴犬さんは親近感を感じます^_^

by RASCAL (2020-04-01 21:27) 

ちんむう

ラッちゃん、またエマちゃんと権と夫婦・親子3ぴきでストレスフリーな旅をしようね!

私もまねっこ、早速お取り寄せしちゃいます!色々と種類も豊富ですね。
by ちんむう (2020-04-01 23:22) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

伊豆旅行は楽しかったなぁ〜
また行きたいよー!   byラスカル

3ぴきで行きたいなぁ〜
去年の誕生日旅行の山中湖で白鳥にどつかれたのも楽しい思い出です(笑)

今月、ちんむうさんと一緒に飲もうと思って限定酒買ったんだけど、、
無理なので ひとりで飲んでます!(笑)
by RASCAL (2020-04-02 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪!!今月のおもちゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。