SSブログ

今月のおもちゃ。 [ファミリー]

今日は曇りだった軽井沢。
思ったより暖かくなかったなぁーー

昨日、雪に滑ってまた右腕に負荷がかかってしまった。。(T_T)
まだ治ってないのに……また悪化してしまった( ; ; )

なので簡単更新です(≧∀≦)

今月のおもちゃ。(3月末に到着)
CDFC1A7A-A451-42E8-A60A-8C532A07A67C.jpeg

今月からおやつも入ってるコースに変更。。
ドライパイナップル………あげた事ないけど、、どうなんだろう( ̄▽ ̄)

おもちゃは大喜びで、、
B547CCD7-A2E2-4E06-ACDF-3BF796AC40C2.jpeg
早速壊した(ーー;)

ルカにそーいう顔されると怒れない。。

87FA8DAB-24FB-4B64-A04B-BABBD9FEFD78.jpeg

ライ君もお気に入り。
B1C4B419-F1EE-4540-97D7-6A8851237ECB.jpeg
なかなか合ってる〜(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

龍母

あはっ。
あたえてすぐに破壊されると・・
何だかね~だけど
破壊されるの分かって買ってるから仕方が無い

私も左肩が治りません・・
毎日引っ張られてるから治りようが無い~(-^-)
ラスカルママも気をつけて。。

ライナス=横断中・・可愛いよ^^

by 龍母 (2020-04-03 03:02) 

ちんむう

毎月のおもちゃとおやつ、楽しみですね!
皆破壊王だから、すぐごみになっちゃうのかな?
権にも買ってあげようかな?!

雪でまた転んじゃったんですか、危ない、危ない!
どうぞお大事に!
おかげさまで、私の頚椎症はすっかり改善されました。

by ちんむう (2020-04-03 09:31) 

きぃ

破壊されると分かっていても
ついついあげてしまう(笑

右腕大丈夫ですか?
なかなか治りませんね(T_T)
無理なさらずに!お大事にです!
by きぃ (2020-04-03 11:11) 

ぶっちmama

ウチもぬいぐるみは瞬殺ですよ!w
綿を掘り出すのが楽しいみたいですね。^m^

ライナス君、ホントによく似合ってます♡
学校が始まったら横断歩道に立ってほしいです。ふふふ♪

ママさんのケガが続きますが、大丈夫ですか?
早く治ります様に☆
少し前の足のケガには驚きました!
落ちてくるモノが鹿肉の塊ってところが、
さらに驚きましたけれども!≧▽≦;
普通の家では有り得ないモノなので!(笑)
by ぶっちmama (2020-04-03 13:59) 

のんち

オモチャ壊しちゃいましたね・・・ママ怒ってる??ってかわいいですね。
ライ君、横断中ーー。
これをもってお散歩に行ってもらいたいです。
右腕、どうぞお大事に。なかなか治るまで時間かかりますね。
by のんち (2020-04-03 18:02) 

ma2ma2

PC夕方に届いてセットアップ中です(^^)
by ma2ma2 (2020-04-03 19:38) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

そぅそう(≧∀≦)破壊されるのは承知〜なんだけど、、
もうちょっと大切にしてほしい(笑)

龍母さん、左肩!?
晴人の引っ張りのせいだよね〜(T_T)
指は治ったー??
私の右腕は、まだ治らないよ( ; ; )

ライナス、可愛いでしょう〜^_^
by RASCAL (2020-04-04 10:51) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

毎月届くおもちゃとおやつ。
おやつは……??なドライパイナップルでしたが、甘いから喜んでます(笑)
おもちゃは、オリジナルみたいで可愛いです♪
1か月保たないで破壊されてるから いいのか?悪いのか??(笑)

相変わらず右腕が痛くて痛くて( ; ; )
なんとか普通に生活出来るので良いんですが。。
頚椎治ったんですね〜!良かったぁ^_^
by RASCAL (2020-04-04 10:57) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

Lea ちゃんは破壊しないから羨ましいです〜
saraちゃんが破壊しなかったですもんね^_^
みんなおもちゃは喜ぶので 続けてます♪

右腕…1か月になりますが、、
まだ治りません( ; ; )
きぃさんも目、体調、お大事にしてください^_^
by RASCAL (2020-04-04 11:05) 

RASCAL

ぶっちmama さん、こんにちは!

遅くなりましたm(_ _)m
もうすぐぷっちちゃんに会えると思っていたのにーー(T_T)
色々残念ですが…今は自粛が一番ですからね!

えーっブログを読んでるとぷっちちゃんは破壊するイメージないです(≧∀≦)
カミカミが優しい?感じ^_^
綿出しちゃうんですかぁ〜
破壊はそれが楽しいですからね!(笑)

ライナス、横断歩道に立てそうですよね!お仕事出来るかなぁ〜
怖がりだから 小学生に囲まれたらパニクりそうです(笑)

足の指の衝撃も、右手の指を噛まれた衝撃も酷かったですが(ドナにおやつと一緒にガブリと。。)…右腕が痛くて(T_T)
早く完治してほしいです( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2020-04-05 12:57) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

3パピ(ルカ、ルイ、ドナ)には甘々なので
困った顔をされると許しちゃいます(笑)←基本怒れないのです

ライナス、なかなか似合ってますよね。
いまは これも咥えられない状態に破壊されましたが(笑)

腕は思ったより重症で1か月経っても治らないですー( ; ; )
でも普通に生活出来てます^_^

by RASCAL (2020-04-05 13:01) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

よかったですね!
PCの事はハードもソフトも分からないので
無事復活出来る事が素晴らしいです!!
by RASCAL (2020-04-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。