SSブログ

ルイリタドナだっしゅー! [ファミリー]

今日も暖かい軽井沢……
でもねーーー気分がーーー

昨日とうとう発令されましたね。。
長野県は入ってませんが、、東京で仕事をしているラスパパには問題あり(T_T)
今日は自宅待機してます。。。


今日は軽コギ会の予定でした………
今月お引越ししちゃうメンバーがいるので会いたかったけど…
中止に。。( ; ; )

ランチは止めて、
人があまり居ない隣町のランでちょこっとだけ遊ばせようと思いましたが、、
軽井沢もジワジワ恐怖が…なので 自粛です(T_T)


写真はまたまた雪遊びの。。
お気に入りなので(≧∀≦)

まずルイちゃん。

立ち上がりました!!

379C4082-9601-4ABA-9F63-FFD2627D1A79.jpeg
なかなか良いショット?!

からの……

62021B41-F93C-4271-A607-74324D49E2E5.jpeg

7BD4272D-1E4B-4780-9652-AF4C89214232.jpeg
ダッシュでした^_^

そしてリタ。

立ち上がりそうだったけど…
55EF7C39-CCC6-4FD5-91D2-F4DACA0D7946.jpeg
惜しい。。

からの、
3FA8E31E-61D0-4DB4-B7B7-03F78F4CD255.jpeg

9077C9AA-480C-4756-8505-B387E9449EAE.jpeg
ダッシュでした。

最後はドナ。。

9290B675-5418-4644-A078-1C1EACF6F3FA.jpeg
雪に埋まった??

からの、、

B7A9221B-B011-45A6-9D93-BC4516BF93F8.jpeg
ダッシュでした(≧∀≦)

ドナが一番大変だったかな?!

みんな楽しかったね。
A41F436D-1DA5-4B1B-98CE-084FAC7ACEE7.jpeg

来季も雪積もるといいなぁ〜


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(8) 

nice! 20

コメント 8

龍母

とうとう出ちゃったね~
これでみんな自粛してくれたら・・

パパさんは今日は自宅待機なんだ
東京が仕事に行く人は本当に大変だろうなぁ~
オトンの本社(東京)もテレワーク、時差通勤らいいけど
名古屋は普通(--;)

それにしても、みんな本当に雪遊び好きだね^^
今度の冬は沢山遊べると良いね~

by 龍母 (2020-04-08 15:08) 

のんち

とうとう発令されましたね
ラスパパさん、ご自宅で待機ですか。新幹線も乗りたくないですよね。

ドナちゃん、雪をかき分けダッシュですねー
脚力が鍛えられそうです!
雪がフワフワだから、とっても楽しそうです!いいなあー。
by のんち (2020-04-08 16:24) 

ma2ma2

緊急事態宣言が出て無い所も極力不要不急の外出や集まりは避けたいですね!
雪に埋もれてからのダッシュですね(^^)
by ma2ma2 (2020-04-08 18:46) 

きぃ

我が家も楽しみにしていた
今月末の犬舎会が中止に・・・
とても残念です(T_T)

でも今を乗り越えて、
またみんなで集まれたらいいですよね♪

雪をかき分け、ダッシュ♪
みんな楽しそうです(*´ω`*)
やはり雪っていいですね!

来季こそ軽井沢に雪遊びに行きたいです♪

by きぃ (2020-04-08 21:32) 

makkun

RASmamaさん
こんにちわ~(^^♪
積もった雪の上でいくら転んでもケガはしなさそうなので
ワンちゃん達はニャンコのように炬燵で丸くならず
思い切り遊べて幸せですよね~
出来るものならCoCoタン
も仲間に入れさせて上げたいです(○●^▽^●○)./

タラの芽の天麩羅を食べ過ぎたようで
胃もたれが2日間続きキャベジンのお世話になりましたです。
極力お酒は控えようと思っているものですから
お酒の力で血圧は下げたくないので困ったものです(^_-)-☆
by makkun (2020-04-10 13:22) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

遅くなりました。
バタバタで(T_T)

東京、全国的にも日に日に感染者が増えて
怖いですよね( ; ; )
軽井沢の山にいると実感ないですが、
ニュースを見ると。。。

そうなんですねー
名古屋も怖いですよ。。テレワークになればいいのにー

雪遊びも最後〜と思ってましたが、また降りそうです!
転ばないように気をつけなくては。。
by RASCAL (2020-04-10 19:47) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

日に日に状態悪化しているようで不安ですね。。
新幹線もガラガラだし、日本経済どうなっちゃうんでしょう(T_T)

雪をかき分けラッセルしたドナです^_^
もう今季最後の雪だなぁ〜と思ってましたが、また降るかも?!です♪



by RASCAL (2020-04-10 21:57) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

毎日感染者数が増えていて、、心配な毎日ですね。。
1.8メートル離れてじゃないと人と会えない(話せない)ですね(T_T)

今季最後の楽しい雪遊びでした^_^
by RASCAL (2020-04-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。