SSブログ

雪遊びの続き… [ファミリー]

少しずつ春っぽくなってきた軽井沢ですが
1週間前は大雪〜

子供たちの楽しそうな姿で
暗い気持ちは忘れようー



雪がどんどん降ってきたので
また階段が降りれないなぁ〜……

E6A2DCAD-7AB4-43BE-9849-21F439D7E01D.jpeg
どうする?

降りれるよね?

F94A9EF6-9F38-4AF5-A3F0-11835088C6DA.jpeg

B4DC408C-2E0B-4391-A894-D7F6E0617EFB.jpeg

9609BA22-D802-471F-BA01-CB68C6C4DFF7.jpeg
降りれるね^_^

意外に、、

FED3AA76-EAE4-44C3-B329-B355926840D5.jpeg
エマがダメです(^^;;

52A8BF85-86C8-44CE-A697-39282F72F6CE.jpeg

C1650AE8-B4BE-467B-97D7-B5C08B584D23.jpeg
ライナスもウロウロ。。

ミルクも、
842DC016-C545-4E84-ADE3-D0DAC98E9903.jpeg
雪を満喫♪

仲良し?兄弟。
DEA5E10E-5783-43F8-A162-FDA4E63449EC.jpeg

ドナも参加。
604102A2-5D62-4584-B8D0-2043810348B9.jpeg

55C830D5-54EF-414F-A4CC-61C14ACAF505.jpeg
みんなが楽しいと私も楽しい♪


家に入ると………


意外に寒がり?

ED6C1E70-4169-4776-A680-8F010AB42A78.jpeg
ドナちゃん。。

ストーブの真横です。。

61EFACE9-3A50-414A-A09E-D7396291CC85.jpeg
暑くないならいいんだけどね( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

きぃ

やはり雪遊びはこうでなくっちゃ♪
ドカッと雪!大変そうですが
楽しそうですねぇ~(#^.^#)

冷えた体はストーブで(笑
人間と同じですね♪
by きぃ (2020-04-07 10:28) 

龍母

雪あそび出来て良かったよね
今年は本当に少なかったもの

でも、毎回思うんだけど
わんこって寒いのへいきで遊ぶのに
ストーブやコタツに入ったりするんだよね

わんこ・・七不思議です^^
by 龍母 (2020-04-07 12:43) 

makkun

CoCoタン散歩の後はコロナウィルスが気になって
ボディーから肉球までメチャクチャ綺麗にしてるのですが
冷たい雪の上でコロナウィルスも消滅してくれれば
本当に嬉しいんですけどね~(*∩ω∩*)
私が雪の中を歩ければCoCoタン散歩も楽しいですが
致し方ありませ~ん(^_-)-☆
by makkun (2020-04-07 14:21) 

のんち

だいぶ積もっていますねー。
先頭さんが下りて行ったら次々とみんな続いていきますね!
エマちゃん・・がんばれ。
みんな下で待っててかわいい!!
ライナス&ミルクコンビもまたまた保護色です!
楽しそうで癒されますね。
by のんち (2020-04-07 15:56) 

ma2ma2

結構積もったのですね!
ドナちゃん寒がりでストーブの横なのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-04-07 18:21) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

そうですよね(^o^)
雪はこのくらい積もってほしいです!
みんな嬉しそうでした〜

家になかなか入らないで遊んでいるのに、、
入るとストーブの周りが人気です(笑)
人間と一緒ですね^_^
by RASCAL (2020-04-08 14:14) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ホント!七不思議〜(笑)
寒さに強いけど…ストーブも好きみたいです^_^

3月の雪が1番積もったなぁ〜
今季は全然積もらなくて、、、みんなガッカリの冬でした。。
年々温暖化が進むよね(>_<)

by RASCAL (2020-04-08 14:18) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

ご無沙汰しています^_^
コロナ………恐怖を感じてます。。
今のところ、軽井沢の山にいると安心ですが…降りると
(軽井沢の町の方は)ちょっと不安です。。
雪道は 危険ですよね( ; ; )
私も毎年転びます( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2020-04-08 14:22) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ライナスとミルクは保護色です〜(笑)
コーギーは大丈夫なんですが、
ゴールデンは飾り毛や肉球の間に雪玉が出来るんですよ^_^

エマはアジリティ娘なんですが、
足が短いからか?意外に階段降りるの苦手です(笑)

楽しそうだから 毎日積もってほしいです^_^
by RASCAL (2020-04-08 14:26) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

3月の積雪が今季一番でした^_^
ドナは意外に寒がりでした〜(笑)
by RASCAL (2020-04-08 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。