SSブログ

やっぱりUGGが好き?!……再び。。 [3パピー]

今日も過ごしやすい軽井沢〜♪
暑くもなく 寒くもなく。。お勧めの軽井沢ですが
いまはまだ、他県への移動は慎重に…でしょうか?(>_<)


母達も帰って
やっとのびのびしたので
靴の整理をしました^_^

サンダル系を表に出して
履かないシューズは奥に……

ん??

いま 下に置いたUGGのスニーカーが一個しかない??


急いでソファへ見に行くと、、

A4CB420D-101A-4F15-9D74-ECAFB1322F38.jpeg

ルイちゃん楽しそう♪

あーー!!と言ったら、、

40CDFA84-2EEE-46BF-BAEA-94857635AF8E.jpeg

自分のやらかした事に気づいたのか??

5EE5CE51-F9F1-4B17-A537-029A03172653.jpeg

反省のお顔に。。。( ̄▽ ̄)


3パピに超甘々なので
もちろん怒る事はなく。。。

私が下に置いたのが悪かった(T_T)

もう履けないので、
4E0D6ACA-725D-419E-9674-F360072C6DDC.jpeg
捨てることになりました。。(T_T)


思い出せば……

よくラスカルもUGGをガシガシして壊しました。。
悪戯や破壊をしない子だったけど
なぜかUGGは好き♪
(ルイはUGG以外も好きだけど)

やっぱり親子だねー

このスニーカー。
甲が圧迫されて あまり履いてないから
断捨離出来たと思おうー( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

龍母

あはは。
靴・・やられたの久し振りじゃない?
そうじゃないと3パピじゃないよね~^^

晴人君・・靴もスリッパも興味ないです
ひたすら外外外

わんこと1人の時間に慣れてると
他に誰か居るって疲れるよね~
普段通りの生活が出来るって
本当にありがたい。

by 龍母 (2020-05-27 15:45) 

ma2ma2

UGGのスニーカーかじっちゃったのですね!
軽井沢のアウトレットで買わないとですね。
by ma2ma2 (2020-05-27 18:17) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

そぅ久しぶり〜(笑)
靴のガシガシはルイがやります!
晴人はしないのかなぁ〜お利口さん♪
いいなぁー

そうなんですよ!!
毎日12時間ワンコと私だけの時間だったのが
ずーーっと母達がいる。。近くにいる。。。
変になりそうだった(笑)

通常生活に戻れて嬉しいよー(泣)
by RASCAL (2020-05-27 19:59) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうですね^_^買いに行かなくちゃー!
6/1からアウトレットオープンです♪
ちょっと行っちゃおうかなぁ〜という気分になります(笑)
by RASCAL (2020-05-27 20:01) 

のんち

ルイちゃん、楽しそうに無邪気な顔だったのに、
あれ、これは悪いことだったの??的な表情に変わるのがかわいいですね!!
みんなより先にオモチャを手に入れた!!と思って楽しくガジガジしちゃったんでしょうねーー。断捨離のお仕事をお手伝いできましたね。
by のんち (2020-05-28 09:52) 

きぃ

ルイちゃんのお顔がどんどん変わっていく(笑
悪いことした?って気がついちゃったのですね!

そんなところも可愛いです(#^.^#)

Leaはスリッパ以外はあまり気にならないみたいで
サンダルや靴には興味がないようです!

先代saraはせっせとケン母の
サンダルのみ破壊活動しておりましたが(笑
by きぃ (2020-05-28 11:53) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ルイ……とっても嬉しそうなお顔だったのに
だんだん雲ちゃいました( ̄▽ ̄)
結構傷つきやすい子なのであまり怒らなかったです(笑)

断捨離のお手伝いをしてくれました!
なかなか自分では捨てられないので(^^;;

by RASCAL (2020-05-28 19:29) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ルイ、楽しく遊んでたんですが
失敗に気づいたようです(笑)
甘々なので起こらなかったです〜
断捨離のお手伝いだと思ってます^_^

Lea ちゃんはスリッパ以外は噛まないですよね〜
お利口さん(^o^)
saraちゃんには親近感が沸きます♪
by RASCAL (2020-05-28 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。