SSブログ

直しました♪ [お洋服]

昨日の夕方からずっと雨の軽井沢です。。
寒い!!暖房付けようか………迷ってます(^^;;


一昨日のブログに書いた 破壊されたルカの服。。

(一昨日と同じ写真だけど…)
0070B51E-EC96-4042-84FD-3CD22357E7C2.jpeg

おかかスペシャル(meekdog 作品)なので
これを処分出来ない。。(T_T)

縫い物しないんですが……
やってみました〜〜

↓↓↓↓

CA40CD11-BE82-49D8-B5F2-D9CF503B216C.jpeg

まぁ………出来栄えに問題あるけど( ̄▽ ̄)
くっついてる!!!


小さな穴はワッペンで、、

4B12C602-252A-46B8-84EC-8C7376DED5CA.jpeg

完成〜♪

遠目には ギザギザ縫いは分からないし
またドナ、、もしくはルイにやられない事を祈るだけだけど(^^;;

これでまたお揃いで着せられます(^_^)v


軽コギ会の 載せ忘れたお気に入りの写真♪

EE217653-D42A-4032-BAF2-2890F4B8209C.jpeg

連くんママに甘々なルイルカ^_^
ほぼほぼ初対面なんだけど………(≧∀≦)

連くんは、、、
ヤキモチも妬かず、10歩離れた場所で見てました〜
ごめんねー連くん(T_T)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

のんち

ルカちゃんのお洋服、ワッペンまでついてパワーアップですね。
なんとか長持ちするといいですねー。
本当にかわいいお洋服ですから、みんな大事にしてほしいですね。
by のんち (2020-06-19 18:00) 

ma2ma2

ワッペン付けて綺麗になりましたね!
襲われないと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-19 18:15) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

はい^_^
ワッペンは誤魔化すためですが、何とか服の状態に復活〜♪

大切なお洋服なので
噛み付いたりしないで遊んでほしいです(^^;;
by RASCAL (2020-06-19 19:43) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

何とか……形になりました^_^
うぅーーん、、、襲われないといいんですが。。(;ω;)
by RASCAL (2020-06-19 19:44) 

龍母

凄い凄い^^
良く頑張りました~。。

またやられないようにしないとね。
それにしてもルイルカちゃん達
嬉しそうに撫でられてるなぁ~
by 龍母 (2020-06-19 19:57) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

頑張ったでしょう〜(≧∀≦)
なんとか形にした!から 来月着せられるかな〜♪
ライナス達もお揃いだから貴重なんだよね^_^

ルイルカ幸せそうでしょう〜
そーいう所はラスカル似です(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-06-19 23:31) 

makkun

RASママさん
我が家の奥さんに素早い対応を教えてやって欲しい(笑)
バッチリ修繕・・・流石ママさんですo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2020-06-20 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ軽コギ会♪イビキZzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。