SSブログ

イビキZzz [エマ]

今日は一日雨でした。。
寒かったから 思わずストーブつけました♪


さっき仕事をしていると……
足元で寝ているエマが

グゥーグゥーー
ゴゥ〜グゥ〜、、とうるさい( ̄▽ ̄)

そぅ………イビキです。。


6コギ 中 イビキをかくのはエマだけ。。
それも けっこううるさい(≧∀≦)

思わず動画を、、、
インスタにあげようか?
可愛くない姿なので 止めましたが(^^;;

普段はこんなに可愛いのにーー
C5A370D1-BFDD-4BAE-9AD9-86F7F8E57674.jpeg

「雨でもアジリティ練習はするの!」

と 言ってます。。←数日前の写真

雨の日は濡れるの嫌がって 外に出たがらないんだけど( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

龍母

あがっ。
エマちゃん・・いびきうるさいんだぁ~
あずきさんと同じですよ^^
それも結構うるさい(^^:)

晴人君はほとんどかかないのに
雨でもアジ練はやりたい
好きな事は濡れようが関係ないんだ
by 龍母 (2020-06-20 03:37) 

きぃ

前記事で・・
ルカちゃんだけ特別なお洋服に♪
ワッペンもつけて可愛いです(#^.^#)

エマちゃん・・・イビキ??
聞いてみたいものです(笑

アジリティ大好き♪
雨でもやりたいなんて
やる気満々ですね♪
by きぃ (2020-06-20 10:02) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

けっこううるさいの(笑)
一緒に寝てる時だと 大きなイビキで目を覚ました事あります( ̄▽ ̄)
あずきちゃんも………女子はイビキをかくのか?!

雨でも アジリティはやりたい!やりたい!!です(^^)
大好きなんですよね〜
昨日の雨なんて デッキから下へ降りるのも嫌がってたのに。。
by RASCAL (2020-06-20 10:23) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

お洋服。ルカだけ特別バージョンになりました(^o^)
破かれないといいんですが。。(^^;;

イビキ……けっこううるさいです!(笑)
睡眠妨害になります(笑)
saraちゃLea ちゃんは かかないですよね〜(^^;;

エマはアジリティが大好きで……雨はもちろんですが、
暑くても やりたがるので
気をつけてます^_^
by RASCAL (2020-06-20 10:29) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
エマちゃんだけがイビキですか~
CoCoタンもイビキをかくのですが
何でお父ちゃんの腕枕の中でイビキするのか・・・
最初は奥さんのイビキと勘違いしてました(笑)

我が家もマスクは保管ですがたっぷり持ってるので
1年後位には使う事になるか・・・です( ^)o(^ )
by makkun (2020-06-20 15:07) 

ma2ma2

イビキが大きいのですか!
エマちゃんだけなのですね。
by ma2ma2 (2020-06-20 18:09) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

エマだけなんです、、イビキ(笑)
CoCoたんもですかぁー!!
意外です^_^

私も主人のイビキだと思ったらエマでした(笑)
by RASCAL (2020-06-21 00:01) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうなんです^_^
エマだけ………それもうるさいんです!(笑)
by RASCAL (2020-06-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直しました♪防蚊服♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。