SSブログ

防蚊服♪ [お洋服]

今日は昨日と変わって暖かくなったら軽井沢♪
過ごしやすかった〜^ - ^


先日衣替えをしたので
また服を着せてお散歩♪

D951A901-5EA4-47C2-B8D4-7124FAB06509.jpeg
波留ママさんに作ってもらった 防蚊服。
洗濯しても効果は変わらないと思ったから大丈夫でしょう〜

お顔が見えないから
前に回って走ったら、、

FE10B9AB-07E7-4C9E-B1E5-8EE4C9304EFF.jpeg
ライナスとミルクも走った!( ̄▽ ̄)

ラスカルも一緒
776EF748-9FAE-4486-A2D4-CBF475733962.jpeg

あとエマもお揃いで持ってます♪

らっちゃんとミルク。
5FCD2972-0552-4F2C-BB16-6A157EC44495.jpeg

なかなか良いショットが撮れた〜自画自賛(≧∀≦)

途中モイちゃん(ラブラドール)に、
52C35EDA-5E69-43EB-B912-5D03A8C3AC71.jpeg
ミルクより小さい……かなり小さなラブラドールです。


帰ったら……

お留守番組にも
全員に 氷を支給♪
828BC40B-3CC0-4D97-91D3-615B189D9935.jpeg

ソネブロ友達のきぃさんのブログを読んで勉強しました!!
氷は、作ってタッパに入れればいいんですねー
毎回作ってあげて作ってで忙しなかったけど
これで余裕が出来ました^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

龍母

ライナス&ラスカル君の2ショット
めちゃ良い感じ♪可愛いですよ~^^

そうそう1人で散歩しながら写真を撮ろうと思うと
後姿か横になっちゃうんだよね~
走って前なんか出ようものなら一緒に・・
あるあるです(--)

氷・・喜んで食べてるんだね~
氷大好き晴人にあげてみたいけど・・
我が家も製氷皿買わないとないんだよなぁ~

by 龍母 (2020-06-21 02:19) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます!

いい写真でしょう〜(^o^)
仲良しコンビじゃないけど(笑)

一人で歩きながら写真撮るの難しいよね( ̄▽ ̄)
後ろ姿ばっかりです〜
あまり走らないライナスの颯爽?とした姿が撮れたけど(笑)

製氷皿が一個しかなくて
作ってあげてが忙しかったんだけ
タッパーを利用すればOK!
龍母家も製氷皿買って作ってあげて〜大喜びだよ^_^
by RASCAL (2020-06-21 07:58) 

きぃ

お散歩で後ろ姿になるのはあるあるです(笑
ちなみにLeaは前からも撮れますが
その時はイヤイヤしている時なので
笑顔はありません(;^_^A

らっちゃんとミルクちゃん!
良い笑顔~!
このまま額に飾りたい(#^.^#)

防蚊服!いいですねぇ~
効き目ありそうです!

我が家の製氷皿、100均で
大きめのを買ったので
1度に18個出来ます♪
ってラスカル家だとそれでも
2回分には足りませんね(;^_^A

出来たらタッパーに移動!
今年の夏はたくさんミルク氷を
食べることに(作ることに)
なりますね♪
by きぃ (2020-06-21 10:05) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
軽井沢だと雑木林が多いので
やぶ蚊も多そうですね~
防蚊服は絶対に効果が有りそうですので
作ってくれた波留ママさんに感謝ですね~( ^)o(^ )
by makkun (2020-06-21 10:56) 

のんち

らっちゃん&ミルク ナイスショットです!!
可愛いですねー嬉しそうな顔です!
蚊をよけられる服、いいですね。
ラクダミルク氷!これは夏のご褒美ですねー。
皆さんよく研究されててすごいなあ。
by のんち (2020-06-21 14:39) 

ma2ma2

なんか浅間山付近で火山性地震が多発しているみたいですね!
噴火しないで欲しいですね。
by ma2ma2 (2020-06-21 18:21) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

お散歩写真が後ろ姿になるのはアルアルですね(笑)
Lea ちゃんは前からの写真いっぱいですもんね♪
前に進むのイヤイヤかぁ〜(^^;;
それも可愛い♡

防蚊服とノミダニ防止ペンダントでなんとか刺されないといいなぁ〜(^^)

Lea ちゃんの氷、大きいなぁーと思ってました!
18個も出来るんですかぁー!!
100均に探しに行かなくては(^o^)
いつも情報ありがとうございます♪
by RASCAL (2020-06-21 20:49) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

軽井沢…数年前は蚊がいなくて安心だったんですが
温暖化の影響で気温があがり蚊もいます(T_T)
効果があるといいんですが。。^_^


by RASCAL (2020-06-21 21:59) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

なかなか良い写真が…笑顔が撮れました(^O^)
同時に笑顔がなかなか難しいので
嬉しいです♪

これで蚊に刺されないといいんですね^_^

ラクダミルクの事はアジリティ先輩から…
良いと信じて!!
by RASCAL (2020-06-21 22:04) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

びっくりしました!!
こちらは 全く異常なしなんですが….何が起きるか
予想不可能ですよね(;ω;)
by RASCAL (2020-06-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イビキZzz女子強。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。