SSブログ

振り返り〜香希 [ファミリー]

インスタでセブンイレブン限定「バナナミルク」発売!を見て
買ってみました♪

4DD7CFE8-45B1-4B11-AD47-5611316E7EAD.jpeg
らっちゃんと♪

……ここだけの話……

美味しくなかった(≧∀≦)
好みの問題ですが。。


振り返り〜

最後に巣立って行ったのは 香希です^_^

6E90C749-BD0A-4E61-A652-9270E7FF7934.jpeg
香希は佐助家に嫁ぎ?ました。

A1600A6F-84C8-42A0-85B9-6A87D9211697.jpeg

佐助ハハが、エマを気に入ってくれてて
エマ の赤ちゃんを!!と 言ってくれて嬉しかった〜(๑>◡<๑)

エマ………
ちょっとコギさん的に特徴あると言うか微妙な可愛さなコなんで(^^;;、、
とっても嬉しかったのです^_^
佐助君が男の子だから女の子がご希望で……

女の子はドナと香希だけだったので
(ドナはラスパパが絶対譲れないと言ったので)
必然的に香希になった理由です。

6316B84A-413D-42B0-AC2F-925559701BD6.jpeg
可愛い♡

22EAF999-929E-42DE-9C52-6B9A036402CF.jpeg
香希とドナかな?

香希はおっとり系のお顔ですが、
食事の時は豹変?素早く食べて他の子のを狙う…という、、
食べ物にうるさいタイプ(^^;;
優しい佐助君の所で良かった(≧∀≦)
(さっくん 苦労かけてごめんね)

8F36E30F-5115-457C-9112-E8049F574E58.jpeg
両耳立った香希。

047B77DB-A8C2-42A1-AB58-7AFB47133AE7.jpeg
香希、ルイ、ドナ 。

5E7665FD-ABD9-4942-B7F4-C6754CA7540C.jpeg
晴人と香希かな?

7913179C-C1E1-4647-8108-3F6A443561B9.jpeg
エマに似てマッタリ系だけど….
鼻はラスカル似みたいです。。(๑>◡<๑)


来月会えるといいなぁ〜^_^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

きぃ

まったり、おっとり香希ちゃん!
昨日遊んでもらいました(#^.^#)
食いしん坊なところは
Leaも負けてませんでしたよ(笑



by きぃ (2020-06-28 09:21) 

龍母

こうやって振り返ってみると
嫁いで行った組はそれぞれ個性が出たね~
どちらかと言ったら「おっとり系」が多いかな
ラスママの3パピは・・わしゃわしゃ系(^^;

来月はみんなで楽しく遊べたら良いね~
私はわんこにお肉配り係りします^^
by 龍母 (2020-06-28 09:51) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
「美味しく無かった・・ここだけの話」は
自分の感じた事・・としてメーカーに知らせる事も
メ―カーとしては知りたい大事な事なので
私は以前、メールした事がありますよ~
感謝の手紙と一緒に景品も送られて来ましたです。

香希ちゃんも幸せに過ごしてるようで
きぃさんのコメントは嬉しいですね~
小っちゃな私の目が滲んでます・・・。

変人オヤジの事は近所のワン友も嫌な目に遭ってるので
市役所への苦情も10数件・・・・・
若しかしたら裁判沙汰になるかも~(^_-)-☆
by makkun (2020-06-28 13:41) 

リオン母ちゃん

香希ちゃんとお会いしたときに
リオンに「遊ぼう」って寄ってきてくれて可愛かったです(^^)
もうみんな3歳になるんですね♪

by リオン母ちゃん (2020-06-28 13:59) 

ma2ma2

バナナミルクあまり美味しくなかったのですね!
香希ちゃんとルイちゃんはこの頃はそっくりですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-28 18:39) 

RASCAL

きぃさん、おはようございます!

Lea ちゃんと香希がお友達になれて嬉しいです!!
なんだか繋がってる感じがします(^^)
香希は、おっとり顔ですが…食べ物にはうるさい、、
女子はみんなそうでしょうか??(笑)


by RASCAL (2020-06-29 07:02) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます!

みんな個性ありますね^_^
ウチの3パピよりは みんなおとなしい?!ですよね(^o^)
その点はほっとしてます(笑)

ウマウマ係?コギ使いになっちゃう??
みんな喜ぶよ〜(*⁰▿⁰*)
私も準備しよ〜♪
ウチは…….ドナとライナスは指を食べます(T_T)
流血事件あるので要注意です(^^;;
by RASCAL (2020-06-29 07:07) 

RASCAL

makkun さん、おはようございます!

バナナミルク。バナナとミルクなら間違いなく美味しいだろう〜という期待値高過ぎたのかも!です(笑)
そうですね…率直な意見はメーカーさんに届いた方が良い事ですね^_^
makkun さんは行動力があるので
見習いたいです!!

巣立った香希ときぃさんのLea ちゃんがお友達で
とっても嬉しいです^_^
みんな繋がっていて幸せな事だと思ってます!

by RASCAL (2020-06-29 07:18) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、おはようございます!

佐助家もLea ちゃんもリオン君に会いに….
ラスカル家もリオン君に会いに♪
なんだか嬉しいです〜コギコギの輪♡ですよね!

もうすぐ3歳になります^_^
早いですよね♪

by RASCAL (2020-06-29 07:31) 

RASCAL

ma2ma2 さん、おはようございます!

バナナミルク。美味しいと思ったんですが…
もう買わないです(笑)
ルイと香希、香希とルカ、似ていて、、
どっちかなぁ〜と思っちゃいます^_^
by RASCAL (2020-06-29 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り返り〜権之介振り返り〜ルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。