SSブログ

振り返り〜権之介 [ファミリー]

今日は久しぶりに雨が降ってない軽井沢!
良いお天気♪

お出かけしたくなるけど……今日は一日シャンプー車Dayです(^^)


今朝は朝んぽ行ってきました♪
8BEA1BCF-2B25-4164-B675-125A833B0981.jpeg
らっちゃん、嬉しそう♡

途中から、
ED3517C2-B7D0-47F1-9363-9C0A6FD53BB0.jpeg
ボクサーのマーニーちゃんと一緒にお散歩♪
やっぱりお友達と一緒だと楽しいなぁ〜


振り返り〜

晴人の次にお別れした権ちゃんです。。


4E2C4A56-C233-4668-A81A-D4549CAD22D7.jpeg
権ちゃんは 6パピーの中で一緒真っ黒だったから分かりやすい!
ルカと一緒かな?

権ちゃんのママのちんむうさん。
ラスパパの知り合いで私は面識がなかったので
譲る以前は心配で心配で….

FED61DE6-1D02-4DE6-89E4-7F599ED50690.jpeg

エマは当初 半年前に交配出産予定で
(子宮の状態を見て半年伸ばした)
その時から産まれたら譲る約束だったので
楽しみに待ってくれたし、
ワンコを大切にする方と聞いていたので、、

心配だったのは…

譲った後 (ブログをやってないので)権ちゃんの様子が分からない?!
もぅ会えなくなるかも??

812E716D-668E-40C6-AEE4-A90DB0C7C7D7.jpeg

不安でしたが、、
今では一緒に旅行に行っちゃう仲良しです(*^o^*)
ちんむうさんと仲良くなれて良かった〜


権ちゃん…産まれたときは真っ黒でしたが、、
だんだん、、

8B776CF2-3DD7-46C9-A2EE-DFA977A92652.jpeg

9493C3BE-4348-405B-A084-3A21894A52F3.jpeg
茶色が多くなりました。

4301C67E-5089-46D4-A43F-6321914C0BF1.jpeg
6パピの中では ルイと一緒に居残り食事組で小さかった。。
食が細かったなぁ〜

今では立派になりましたが^_^
F3C7917D-785B-4646-853B-5E1485999950.jpeg
(ちんむうさんからもらった写真)

コロナで会えなかったけど…
来月は会えそうです(^o^)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

龍母

私だけなんだよね~
6パピ揃っているのを見たのが
良い意味貴重だよね
ラスカルママに感謝^^

最初権ちゃんにしようか悩んだんだよなぁ~
権ちゃんが我が家に着てたらどんな風に育ってたんでしょ?

by 龍母 (2020-06-27 13:49) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

そうだね〜
あの時は6パピいたからね(^^)
ちんむうさんは晴人に会ってないねー!

うぅーん、、
きっと権ちゃんもあずきちゃん大好きになったと思うなぁ〜
優しい男子だから(笑)
そう考えると不思議な感じがします^_^

by RASCAL (2020-06-27 15:19) 

makkun

RASママさん
コロンコロンしてた権ちゃんでしたね~
ヤンチャ坊主そのまんまの権ちゃんに
癒されてたmakkunジジでした~(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-06-28 13:31) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

権ちゃん、コロコロしていてとっても可愛かったです^_^
色がどんどん変化していき……顔付きも変わっていき
毎日楽しかったです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-06-28 17:00) 

ちんむう

ラスママがとても心配しているとラスパパが言っていたので、当初ブログをはじめましたよ。Facebookにも権の様子をアップ。(最近はほとんどブログはお休みしてます、
by ちんむう (2020-06-28 23:38) 

RASCAL

ちんむうさん、おはようございます!

そぅなんですよー心配で(^^;;
今はインスタでも権ちゃんが見れますからね♪
あ、会えるし(^o^)
またブログ始めてくださいー!(笑)
by RASCAL (2020-06-29 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振り返り〜晴人。。振り返り〜香希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。