SSブログ

振り返り〜晴人。。 [ファミリー]

6月に入って連続更新記録頑張ってたけど、、
昨日は眠ってしまったーー(T_T)

今日もお天気怪しい軽井沢です。。
梅雨だからしょうがないかぁーー

昨日は朝んぽ行って雨に降られてビショビショ帰宅したので
今朝は中止( ̄▽ ̄)



来週お誕生日のドナたち。。

3年前

帝王切開でエマから6パピー産まれました(^^)
3941C360-89AB-4997-8A89-1BEDAD97D52E.jpeg

大切な小さな命。。
なんとしても無事育ってほしいと必死でした〜

あの時は
他の子たちもいるし
毎日倒れそうなくらい疲労したけど……大切な6パピと過ごせた日々は
幸せでした。。

エマの赤ちゃんが産まれたら
龍母家にどうかなぁ〜と思ってて
コギ飼いベテランだし、信頼出来る人だし

晴人が嫁ぐ?事に。。

24ABFE24-4053-4109-86D8-F7487C3CDA98.jpeg
産まれた時から大きかったし(丈夫?)
おっとりしてたから
あずきちゃんの弟になれるかも?!

18A9BE21-37E7-4358-A2AC-6AC9D5824BB2.jpeg
一番ラスカルに似てたので…
いいのか?!
迷いましたが……

DD916F0F-BA1B-45A6-BCE0-5DB216A52601.jpeg

ラスカルがいるから男の子は残さない方がいい!
というキャロンの言葉もあり
(イヤ…ルイルカ残したけど ←反対された)

幸せになれるから、、

73A473E5-F6BF-498D-916E-E67CCB5C877B.jpeg

と……
兄妹から、、エマママから、、

2BA91115-B483-441E-ADAA-BA7B019FFEDB.jpeg

離すことに……(T_T)

FB96E849-3860-4F3F-8569-64503DE6E8ED.jpeg

初めてのお別れ(生き別れ?)で……
あの時は辛くて 悲しくて 悲しくて、、、

でも 今とっても幸せそうで、、
心から良かったです。。。

ラスカルにも私にも冷たい晴人だけど(≧∀≦)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

龍母

あはは。
何だか誘拐魔の私~(^^;

初めての男の子だから
違う意味で不安だったの覚えてるなぁ~
今じゃ我が家のお坊ちゃま君♪

大事な仔をありがとうです。
でも・・
何故にラスカル君やラスカルママに冷たいのか?
これだけは分かりません

by 龍母 (2020-06-26 09:24) 

きぃ

エマちゃん!頑張りましたよね♪
こんな小さな愛らしい大切な命!
素晴らしい経験です(#^.^#)

まったく交流が無かった時・・・
勝手にラスカル君とエマちゃんが
うちの子に・・・と妄想しておりました(;^_^A

待ちきれずにLeaを迎えましたが(笑

巣立った晴人君が
幸せに暮らしているのが
分かるので嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2020-06-26 11:04) 

makkun

RASママさん
こんちわ~ん(^^♪
3年前の6パピちゃん誕生の日の事が
とっても懐かしく感じられますね~
エマちゃんの頑張りに今でも目頭が熱くなる
CoCoバカのmakkkunジジです(笑)
龍母ママさんが晴人君をお迎えに来た時の
晴人君のオメメまで目に浮かんできます( ^)o(^ )
6パピちゃん達のパパもママもいまでも
み~んな幸せに暮らせる事を願ってま~す(^。^)y-.。o○

私の性格は「ゼロか100」なので
身体に悪いモノが少しでも含まれてると食べないので
どんな再検査結果が出るのか楽しみなんです(笑)

by makkun (2020-06-26 14:08) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ははっ(≧∀≦)
私が勧めといて…
いざとなったら 悲しくて。。。。でしたね(笑)
そぅそぅ…女の子が希望だったもんね!
絶対男の子可愛いから〜〜大丈夫だと思ってました(^^)
あずきちゃんが大丈夫かが一番心配でした。。

なぜ晴人はラスカルにも冷たいのか……?
今度は仲良くしてほしいなぁ〜(≧∀≦)
by RASCAL (2020-06-26 17:14) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

エマの出産はいろいろなことがあり本当に大変でしたが感動でした!
6パピーが可愛くて成長してくれる事が嬉しくて頑張りました(≧∀≦)

半年前が本当は交配予定で
きぃさんのブログを読んでいて saraちゃんの事があり、、
エマが出産したら きぃさんに……って勝手に思ってたんですよねー!
コメント欄に書こうと思ったんですが、、勇気がなくて、、
交配が半年伸びたので、書こうと書こうとと思っていたら
Lea ちゃんが!!♡
嬉しかったです(^^)
きぃさん達が元気になって。。
エマの赤ちゃんは譲れなかったのは残念でしたが
Lea ちゃんが可愛くて……今も遠い親戚のおばさん感覚で読んでます(//∇//)

晴人も幸せそうで
なかなか会えなくても様子が分かるので幸せです!
by RASCAL (2020-06-26 17:24) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

ありがとうございます(^^)
3年前、エマの出産子育ての時は
たくさん応援いただきました^_^
エマは出産後体調を崩したり心配な事が多くて
本当に大変でしたが、
楽しい貴重な経験が出来ました!!
晴人とのお別れは最初だったので
悲しかったです……
今では、みんな幸せそうに暮らしいて
良かったと思ってます♪
私は親戚のおばさん感覚です(≧∀≦)


by RASCAL (2020-06-26 17:29) 

ma2ma2

そうでしたね!
帝王切開で6パピ誕生したのですね。
貰われて行くときは悲しいですね。
by ma2ma2 (2020-06-26 18:14) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

真夜中に帝王切開でした!
6パピー元気に育ってくれて嬉しいです(^^)
by RASCAL (2020-06-26 22:31) 

ちんむう

エマちゃん、小さい体で6頭出産、すごかったですね。
6パピ生んでくれてありがとう!

ラスパパはもちろん、特にラスママは6パピのお世話大変でしたね。
特にルイちゃんが一番小さくて。
でも小さいときの名残で今ではとても過保護?
皆そんなにおいたしないからそれでもいいか!

by ちんむう (2020-06-27 11:12) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

エマの出産はキャロンもいてドタバタでした(笑)
6パピ産まれてからは大変で……
でも無事育ってくれて本当に良かったです(^^)

権ちゃんとルイは離乳食になって
あまり食べてくれなくて…苦労しました。
ふたりは居残り組で仲良しなはずなんだけどなぁ〜(^_^;)

ルイは一番大変にされている自覚があるから
私が他のコと仲良くするとガゥガゥ怒るんですよねー
甘やかしました!(笑)
by RASCAL (2020-06-27 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スリッパ破壊。振り返り〜権之介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。