SSブログ

スリッパ破壊。 [3パピー]

コメントのお返事途中ですが…先に書いちゃいますm(_ _)m


朝から雨の軽井沢……またかぁー梅雨だからね。。。(T_T)
朝んぽ中止です( ̄▽ ̄)


昨日の事。

珍しい?事が。。。

ドナがラスパパのスリッパ破壊をーー!

今までスリッパ破壊=ルイ。

最近はだいぶしなくなったので油断してました(ToT)


もうすぐ3歳になるドナ。。
いつまで経っても3パピなんだけど…
だいぶ悪戯しなくなったし、おやつがあれば走ってくるし(当然?)
成長を感じます。。^_^

産まれる前に
こすずママから、家で産まれたコは特別可愛いからね!
と 言われ……

そぅ………

その通りに(๑>◡<๑)

大切な我が家の王子ラスカルを虐める困った3パピですが…(~_~;)
こんな事になってごめんね……
と、いつも謝ってます(>_<)

もうすぐ誕生日の3パピなので
振り返りを。。

赤ちゃんドナ
815DBE3E-BB48-41EA-8ECE-921431CD7CF6.jpeg
黒いコは誰かなぁ〜(^^;;

89532108-691D-4E97-B25E-2839AB570DE5.jpeg
だんだん気の強さがお顔に出てきました。。

304F4ECE-9800-4462-9351-63140F9C79E4.jpeg
香希はおっとりしたお顔。。

755C7A32-4205-47ED-AD13-D11A691CBA04.jpeg
可愛い可愛いドナ(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

きぃ

うんうん♪ドナちゃん可愛い~(#^.^#)

パピードナちゃん!
お腹ぽんぽこりん♪
香希ちゃんに枕にされても気にしてない(笑

あと1週間で3パピ誕生日ですね!
成長しましたねぇ~!
by きぃ (2020-06-24 08:06) 

龍母

あらら~スリッパやられちゃいましたか!
我が家はやらなくなったよ
まっ。他の物はガジガジだけどね(^^;

でも・・早いよね~
もうすぐ3才ですよ。
ラスカル家の子供は何時まで経ってもパピパピ感が抜けません
by 龍母 (2020-06-24 10:30) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ありがとうございます(^^)
性格がキツイドナですが…可愛いお姫様です(笑)
パピパピの頃はみんな可愛いですよね〜
ニヤニヤしてついつい見ちゃいます(笑)

もうすぐ3歳です〜早い。。。

by RASCAL (2020-06-24 11:36) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ウチも最近スリッパやらなくなったんだけどなぁ〜
まだまだ油断出来ない(>_<)

エマママといるから
いつまでもパピー感が。。。
と言って甘やかす私がダメなんだけど(笑)
by RASCAL (2020-06-24 11:38) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
スリッパを悪戯するワンちゃんは多いですね~
CoCoタンはパピー時代から全く興味を示さなかったけど
Primaにはいくつも破壊されましたよ~(^_-)-☆
by makkun (2020-06-24 11:53) 

ma2ma2

もう3歳なのですね!
パピだった頃が懐かしいですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-24 18:37) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

スリッパ好きです〜それもボロボロ破壊にします(・・;)
CoCoたんはお利口さんですね〜
Pu〜ちゃん……そうなんですかぁー!悪戯なお姫様だったんですね(^o^)
by RASCAL (2020-06-25 10:27) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

来週3歳です〜
大変で倒れそうだった子育てが懐かしいです(^^)
by RASCAL (2020-06-25 10:28) 

のんち

きゃーかわいい!!パピードナちゃん!!
大人になってもいいお顔してます。かわいいですねえー。
コーギーちゃん大好きです。
スリッパの破壊は困っちゃいますけどね。汗汗
by のんち (2020-06-25 16:06) 

ちんむう

ドナちゃん可愛い!
でも6パピは皆可愛い!

皆もうすぐ3歳、それぞれみんな性格が違って、個性派ぞろい。
皆んな元気に誕生日を迎えられて嬉しいですね。

追記:権は履物には興味がありません。

by ちんむう (2020-06-25 21:28) 

RASCAL

のんちさん、おはようございます!

ドナたちは家で産まれたんです〜
エマママと私で育てたので
(多少?悪魔でも)可愛くて(笑)
スリッパ破壊は困りますが…(^^;;
by RASCAL (2020-06-26 07:11) 

RASCAL

ちんむうさん、おはようございます!

権ちゃん‥いたずらしないですよね〜
ラスカルと似てます(^^)

ドナは産まれ時点で
ラスパパが誰にもあげられない〜って言ったんですよー
(エマに色が似てたから)
凶暴っ子ですが、、可愛くて(笑)
by RASCAL (2020-06-26 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しじみ汁氷♪振り返り〜晴人。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。