SSブログ

男子組のコギ柄服。 [お洋服]

波留ママさんのコーギー柄服男子組でーす!

3着ともLサイズ。。
ジャージ素材で名前が入らないのでリブの色を変えて作ってもらいました(^-^)

ルイ ルカ
30D91EF7-3B9D-422D-8203-16F3703E189C.jpeg
ルイは水色。

A81DF521-1D42-4132-9D4B-398997A79BBA.jpeg
ルカは緑。

ラスカルはゲージインしちゃったから……
呼び寄せました。。

183EA636-AB7F-45FD-BC03-DC86ED25606B.jpeg
ラスカルは黄色。

とっても嫌そう………( ̄▽ ̄)

引いて撮ると、、

BD931B27-9E7D-4F2D-8C69-08645A522E5D.jpeg
いちようソファに乗るように言ったんだけど……

微妙な距離感。。( ; ; )

この写真だと酷いので、、

この前行った朝んぽ^_^

A7FDA49E-38A4-4E80-BDCF-99E3D2BBAF36.jpeg
ミルクにもライナスとお揃いの服を着せようと思ったら、、
入らなかった。。(パピーの時に作ったみたいで…)

いつものランへ。

AF66175D-5F5F-4CBE-A9D0-55C2F2A275FF.jpeg

8EC74D00-5DB8-4473-84F8-7450AEAA109C.jpeg
元気です♪

帰り道。
EF755981-78FC-4E89-97EF-ADA23B0387FF.jpeg

ブルーが似合ってる〜〜(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

きぃ

これまた可愛い~(#^.^#)
リブの色が違うってのも
またいいですねぇ~♪

ラスカル君・・・嫌そうなお顔(;^_^A
でもランでは楽しそう♪

ミルクちゃんたちとなら
平気ですもんね!
by きぃ (2020-07-07 08:45) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ブルーのコギ柄、コーギーに合いますよね。
お友達が着てるの見て似合うなぁ〜って思いました♪

ラスカル………とっても写真撮影嫌がってました( ; ; )
ゲージから出てきてくれただけ頑張りました(笑)

ミルク達には威張っているラスカルです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-07-07 10:15) 

龍母

あはっ。本当に・・
嫌だよ~の顔が・・全面に出てます(^^:

それに比べて
散歩メンバーは好きなメンバー
良い感じだよね。

ラスカルー
辛くなったら晴人の所に来るんだよ(^o^)

by 龍母 (2020-07-07 11:19) 

ちんむう

ラッちゃん、お散歩の時は楽しそう!・・・ノーパピーだから。わかりやすい!!

最近思い出して、ムムム・・・・、としてるのですが。
私が最初にラスカル君に会ったとき(権のお迎え)、日ごろどこに行ってもあんなに人間にフレンドリーな営業マンのらっちゃんなのに私にはちょっと素っ気なかった印象で。

さぞやラスママ、私に権を託してよいものかと知らない人だし、二重にも三重にも心配したのではと思い返しています。

by ちんむう (2020-07-07 11:23) 

のんち

こんにちは。
パピーたちが居ないと、ラスカル君は楽しそうで「ランららん」ですねー。ミルク&ライナスペアはいっつもコギちゃんと寄り添ってお散歩できてお利口ですね!!
男子組は色違いなんですねーそして動きやすいようにジャージ素材なんですね!!いろんな工夫があってすごいなあーと思います!!
by のんち (2020-07-07 15:45) 

ma2ma2

ラスカル君は微妙なディスタンスですね!
ドッグランでは楽しそうに走っていますね(^^)
by ma2ma2 (2020-07-07 18:21) 

お名前(必須)

龍母さん、こんばんは!

ラスカル……本当に嫌そうでしょう〜
ゲージから出て撮影に参加しただけでも頑張った!(笑)

お散歩メンバーではラスカルが1番威張ってますから^_^
ご機嫌〜♪

龍母さん……晴人もボクを虐めそうだよ。。
      byラスカル
by お名前(必須) (2020-07-07 21:35) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

らっちゃん…分かりやすいです(笑)
3パピがいる時はゲージから出ないので
頑張って撮影に協力してくれました(^o^)

3年前の村民食堂ですよね(^^;;
たぶん……パピパピが家の中に進出してきて
ナーバスになっていたからかも?!( ̄▽ ̄)
今は会うと大喜びですもんね!

パピパピには全員思い入れが強かったので
あの時は
権ちゃんが心配で心配で……でしたが、、
お会いして また権ちゃんに会えると分かって安心しました^_^

by RASCAL (2020-07-07 21:41) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ラスカルは相変わらず3パピが苦手で…( ̄▽ ̄)
男子組での写真撮影は無理がありました。。
ミルク&ライナス組は3パピもギリギリ大丈夫なんですが、、
ラスカルは3年経っても慣れないんですよね(^^;;

リブの色を変えたので誰の服か分かるようになりました(^^)v
ジャージ素材は直ぐ乾くし動きやすそうです♪
by RASCAL (2020-07-08 00:39) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

微妙なディスタンスですよね( ̄▽ ̄)
3パピが苦手なので あの距離が限界だったようです。。
ドッグランではのびのびでした〜♪
by RASCAL (2020-07-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドナ 8.68!ルイの目(の縁) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。