SSブログ

ちょっとお休みします。。 [コーギーグッズ]

今日は軽コギ会予定でしたが雨で中止…
明日は久しぶりに友達とランチ予定でしたが、、

また怪我をしちゃって 中止に(T_T)

まだ腕のリハビリに通ってるんだけど
(だいぶ良くなった! )
今度は 階段を6段滑って落ちました( ; ; )
背中腰お尻を打撲。。
痛くて歩行困難状態……
特にしゃがむと背中に激痛が。。(T_T)
ワンコ生活、、しゃがむ事ばかりだった。。

なので ちょっとブログお休みしますm(__)m
コメントのお返事も訪問やコメントも遅れそうですm(__)m


滑って落ちたとき……

しばらく動けなくて固まっていたら
心配してくれたのは3コギでした。。

ルカ ルイ ラスカル 。。
(ラスカルはルカ達がいるから一歩引いてたけど)

全く気にしないで遊んでいたのはリタドナ( ̄▽ ̄)
(エマゲージインだったから分からないけど…気にしないタイプかもー)


やっぱり男の子だわーーー( ; ; )
と つくづく。。。


写真は今日届いたコーギー コースター♡

68A428B6-B848-4D8E-BF29-EF5C1E98F53D.jpeg
手作りで気の温もりが。。
尻尾ありコギさんグッズってないのでお気に入りです^_^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21) 

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。